らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目まして^^TOPお出かけ ≫ 2度目まして^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2度目まして^^

☆10月18日(日)☆


またまた 六甲カンツリーハウスのドッグランに行ってきました
だって11月8日までだもんね。。。
お気に入りになっちゃったので今年はもう3度目なのです( *´艸`)



入口でランに入ろうとしていると 見覚えがある方が。。。


1018-2.jpg


夏にヨットハーバーでお会いして 2度目まして。。。の、タマちゃんです♪
タマちゃんは朝から来ていたらしくちょっと休憩をしに外に出るところでした

しばらくしたら帰って来てくれましたよ


1018-3.jpg


らんはタマちゃんの事覚えてたのかな?
タマちゃんを見つけたら走って行っちゃいました


1018-4.jpg


今度はタマちゃんがあいさつをしに来てくれました

ママさんと少しお話させてもらったら。。。
タマちゃんとらんは 似たもの同士かも( *´艸`)

他のワンと一緒に遊ぶよりパパさんの後をついて回ると言うタマちゃん
ボールを投げて他のワンに取られちゃったら知らん顔のタマちゃん

らんと一緒だね(*´ェ`*)
なんだかとっても勝手に親近感なママなのでした


1018-5


よく似た性格ってらんにもわかるのかなぁ 
めずらしくとってもしつこいらんなのでした( *´艸`)


またどこかでお会いしたら仲良くしてやってね タマちゃん♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ここのとこ 肩こりからの頭痛に悩まされてる らんママ
ドッグランでのらんの様子はまた次回にUPさせていただきます

どうも 毎週明け肩こりになるんですが。。。
これってイチデジをずっと首からさげてるから???



Comment

そうそう この日(><)
主人に六甲山に行こうよ~って誘ったら、
先週旅行に行ったから、僕はゴルフとジムへ行く・・・と言われ。。。
あ~ぁ。。やっぱり行きたかった!
タマちゃんブログで先に知ったので、そのことを話すと、
そっかぁ~残念!等と言っておりました。
と・・・我が家は今週末行ってきます♪
らんちゃん たまちゃんととっても気が合ってるようにみえますよ~♪

2009.10.20Tue 15:50 ≫ 編集
らんママさんへ
そっか、六甲も寒くなるからそろそろ終りですね。
タマちゃんちっこくて可愛いですね。同じ匂いがしたのかな(^m^ )クスッ
肩こり大丈夫?あれってなったことがある人しかわからん辛さよね。
多分、ワンコつれて、カメラもって荷物も大量だもん、それで肩こりするんだと思うわ。
お風呂ゆっくり浸かって肩グリグリまわして・・・・手を後ろにして白鳥の湖を踊るようにしたらいいんですって。
パパさんに肩もみ券発行するのがいいかもですね
2009.10.20Tue 18:12 ≫ 編集
こんばんは。
日曜日はお会いできてうれしかったです。
かわいいタマの写真、ありがとうございます☆

ほんと、らんちゃんとタマ、
性格似てそうですよね。
らんちゃんもすごくソフトなご挨拶だし、
会うたびに少しずつ距離が縮まっていくかも。。。
ってうれしい予感を感じました♪

頭痛、大丈夫でしょうか?
うん、イチデジ重たいですもん。。。
ゆっくり休んでくださいね。
2009.10.20Tue 18:52 ≫ 編集
イチデジ重いもんね~・・・そりゃ肩こるわ~!!うちも、お出掛けする時は持ってくんだけど、車に置きっぱになることが多いのよーi-183
日曜日、六甲カンツリードッグランに行くつもりで家を出たんだけど、お昼を食べたらもう3時になっててあきらめました!たしか5時までですよね!!11月8日までに1回は行ってみたいな~
2009.10.20Tue 21:19 ≫ 編集
そろそろドッグランも寒くなってきますねー。
↑飼い主が・・・(^^ゞ

らんちゃん、仲良しさんがいてたのしく遊べたみたいですね☆

ぽち!
2009.10.21Wed 00:56 ≫ 編集
★花ママさん★
うわぁ~ 残念(≧▼≦;)
久しぶりにお会いしたかったです。。。
花ちゃん走りも見たかったなぁ( *´艸`)
今週末行かれるんですね
ちょっと寒いかもだけど 楽しんで来てくださいね♪
2009.10.22Thu 10:53 ≫ 編集
★桃ママさん★
ここのドッグラン広いしスタッフもきっちりしてるしお気に入りなんですけどね
もうすぐ終わりで残念です。。。

肩こりきついですよねぇ( ̄ω ̄;)
ワン連れで荷物多い上にイチデジはさすがに重い。。。
ストレッチがんばります!!
パパの肩もみは痛いだけであてになりませんから(笑)
2009.10.22Thu 11:02 ≫ 編集
一度、春に行った事があるんですがかなり広いですよね~
追いかけるのが大変でした(汗)

タマちゃんとらんちゃんのご挨拶、とってもカワイくて女の子だなぁ~なんて思っちゃいました。

頭痛、大丈夫ですか?
本当に辛いですよね。
私もお休みの次の日から肩こり+頭痛になることが多いです。
荷物と抱っこのせいでしょうか…
カメラ思いですもんね。
らんママさん、ゆっくり休んでくださいね。
2009.10.22Thu 11:08 ≫ 編集
★タマばあやさん★
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
タマちゃんのあいさつもソフトで強引じゃないから
これだけらんもあいさつできたんじゃないかと思います
一緒に遊ぶ事はできないかも知れないけど
一緒にいて落ち着ける存在になるかも知れないですね(*´ェ`*)
またお会いできる事 楽しみにしてます♪

イチデジ重いですよね。。。
タマばあやさんも気をつけてくださいね
2009.10.22Thu 11:08 ≫ 編集
★chiyorinさん★
イチデジ重いですよねぇ。。。
私もたまにイチデジ持たずにお出かけした気分になるんですが
でもやっぱり。。。って結局持って行ってます( ̄ω ̄;)
あら。。。残念^^;
もしかしたらお会いできたかもだったのにね。。。
ちょっともう寒いかもだけど是非是非1度行ってみてください♪
2009.10.22Thu 11:12 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
だんだん寒くなってきてワンと遊ぶのも
また辛い時期になっちゃいそうですね( ̄ω ̄;)
暑いのが終わったと思ったらすぐ寒くなっちゃいそう。。。
2009.10.22Thu 11:14 ≫ 編集
★あんずさん★
アンたんは とっても元気に走りまわる子みたいだから
ここは広くて追っかけるのは大変でしょうね
でもアンたんにもあんずさんにも良い運動になるかも。。。(笑)

あんずさんも週明けは調子悪くなっちゃうんですね
荷物と抱っこ。。。肩に負担がいってるんでしょうねぇ。。。
あんずさんも気をつけてくださいね
2009.10.22Thu 11:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

