らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーは嫌いでしゅ!TOPらんの事 ≫ シャンプーは嫌いでしゅ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーは嫌いでしゅ!

久しぶりにセルフシャンプーに行ってみました

ここは30分ワンコインの500円!!
30分で終わらそうとパパとママは必死になるのです( *´艸`)


いつも通り パパはシャンプー ママはドライヤー




PICT0001



らんはシャンプー嫌いなので
シャンプーしてもらいながらママに助けを求めます(笑)

でも こればっかりは助ける訳にはいかないんだよねぇ( ̄ω ̄;)

びっちょり濡れたらんは耳を伸ばしだしたからか トイプじゃなくてビーグルみたい
完全に別犬だね( *´艸`)



CIMG6494-1.jpg


次はリンス まだ終わらないよぉ~!!
らん もうちょっとガンバですp(*^-^*)q


なんとか今日もギリ30分で終了。。。 500円也 (笑)


CIMG6504-1.jpg


らんちゃん トイプに復活(* ̄0 ̄)/
ふわふわきれきれなったねぇ~♪



Comment

らんママさんへ
ここってカインズ?
セリフシャンプーって業務用のドライヤーが設置されてるけど、やっぱり家庭用とはちがってましたか?
行こうって思いながら・・・・まだセルフしたことないの。30分で足りるのかな~って思ったりもして・・・・・
濡れたらんちゃん、違うとこの子みたいね(^m^ )クスッ
2009.10.19Mon 00:02 ≫ 編集
らんちゃん ふわふわですね。
気持ちよさそう。
COCO&JEANは、来週トリミングできれきれになってきます。
今、めっちゃぼさぼさです(^_^;)
2009.10.19Mon 00:56 ≫ 編集
パパさん、スゴイ、めっちゃ手際いい~っv-363
私なんてパパさんみたいに手際よく出来ませんv-356

セルフって洋服とかビチャビチャにならないんですか?
やっぱり業務用ドライヤーは違うみたいですね
トリマーさんいわく…
仕上がりは違いますか?

らんちゃん、頑張ったんですね~、偉かったネ
きれーに可愛くなったよv-344
2009.10.19Mon 11:30 ≫ 編集
セルフシャンプー・・・・・
奈良には見当たりませんが
便利ですよねぇぇぇ

ドライヤーもあるなんて、なんて親切
奈良にも、あったら良いな♡
2009.10.19Mon 13:17 ≫ 編集
音楽と映像がぴったりマッチで笑っちゃいました(^^ゞ

ココはまだセルフシャンプー未体験ですが
やってみようかなー♪
500円って安いね☆

らんちゃん、確かにトイプーじゃなくなってる!
ココもダックスに変身するよー(+o+)

ぽち!
2009.10.19Mon 18:15 ≫ 編集
とっても楽しく見させて頂きましたぁv-10
音楽とシャワーと、映像がぴったりで
私まで見てる時、急いじゃいそうになりましたぁ(*^^*)
笑わせて頂きましたがママさんパパさんそしてらんちゃん
お疲れ様でしたぁv-290
30分でするのって大変ですよね~私、汗かいちゃいそう(*^^*)
らんちゃん、ふわふわになりましたねぇe-266
ココアも洗わないとっ(*^^))
2009.10.19Mon 22:11 ≫ 編集
30分で全部はしんどいな~i-237
うちなんか1時間半は覚悟して自宅シャンプーします!だ~れも手伝ってくれやしないi-183
らんちゃんお耳伸ばしてるんだ~i-179
2009.10.19Mon 23:19 ≫ 編集
らんちゃん きれきれなってるよ~v-10
30分は厳しいけど、やっぱり時間内に終わらせたいですよね(笑)
それにしても、ワンコインとは羨ましい。

あんずが不思議そうに動画を見てましたよi-278
らんちゃんの「助けて~!」に気付いたのかな?
2009.10.19Mon 23:58 ≫ 編集
★桃ママさん★
そうです! 深江のカインズですよ
業務用のドライヤーは全然違うと思いますよ
風力とか調節できるしすごく便利です
30分はギリギリって感じなので1人でやったら難しいんじゃないかなぁ。。。
カインズさんの2階 ワンと入れるカフェができてましたよ
2009.10.20Tue 11:41 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ドライヤーの違いなのか家でやるよりふわふわに仕上がる気がします
COCOちゃんJEANちゃん来週トリミングですか
2ワン一緒に行くのかな?
2009.10.20Tue 11:44 ≫ 編集
★あんずさん★
パパさん30分で済まそうと必死なんですよ( *´艸`)
で、私がドライヤーしてると割り込んで来て一緒にやりだすんです。。。
私はシャンプーはしないので濡れませんがパパは濡れてるみたい(笑)
業務用のドライヤーは楽だしふわふわになる気がしますよ
2009.10.20Tue 11:47 ≫ 編集
★COCOママさん★
セルフシャンプーないですか?
ドライヤーも業務用のなんですごく楽ですよ
奈良にもあったら良いですねぇ。。。
2009.10.20Tue 11:49 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
セルフシャンプーはお勧めですよ♪
シャンプーもやりやすいらしいし
ドライヤーなんて業務用なんですごく楽です
是非是非行ってみて下さい((*´∀`))

ココちゃんダックスになりますか。。。
らんもよくみたらノズルが長いのでダックスっぽくもありますね( *´艸`)
2009.10.20Tue 11:52 ≫ 編集
★cocoaさん★
パパが30分で絶対終わらすんだぁーって必死で焦ってる姿が
この曲と重なったんですよねぇ~(笑)
で、私までドライヤーを焦ってしてて
ホント汗かくくらいの勢いでしたよ( *´艸`)
2009.10.20Tue 12:07 ≫ 編集
★chiyorinさん★
あらら。。。誰も手伝ってくれないんですか?
うちは毎回 パパがシャンプー私がドライヤーで流れ作業です
2009.10.20Tue 12:08 ≫ 編集
★mackyさん★
ワンコインで済まそうとして もう必死ですよ( ̄ω ̄;)
毎回 ギリで終了してます
らん あんずちゃんに助けを求めてたのかな?( *´艸`)
2009.10.20Tue 12:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

