らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランでウォーキングTOPお出かけ ≫ ドッグランでウォーキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランでウォーキング

☆10月12日(月)☆

先日ドッグランでフリスピーにらんがとっても興味を持ったもので
「らんをフリスピー犬に!」なんて張り切り出したパパさん( *´艸`)
実は毎晩のようにお家でフリスピーの特訓中
その成果が見たくて ドッグランにやって来ました

実は今使ってるフリスピーは布でできててちゃんとしたフリスピーじゃないもので
パパさん 「成長してたらちゃんとしたフリスピー買うで」なんて張り切ってます


まだまだおやつで釣らないとやってくれないので
おやつを右手 フリスピーを左手に。。。


1012-1.jpg

が、しかし。。。

1012-2.jpg


投げてみたんだけど 本日らんはフリスピーにまったく興味なし(≧▼≦;)


1012-3.jpg

大好きサラダバーに夢中( ̄ω ̄;)




本日のらんは 。。。 と、言いますと。。。

1012-5.jpg

走ることもほとんどせず
他のワンとも係わろうともせず


1012-4.jpg



もともと ランラン♪する子じゃないんだけど
今日はいつにも増してテクテク歩くだけ( ̄ω ̄;)



1012-6.jpg


そうだね こんな日もあるよね~

昨日も出掛けてたから ちょっとお疲れなのかも知れないね。。。



どうも走る気もまったくないようなので早々にドッグランを後にしたのでした




Comment

らんママさんへ
↓マーブルビーチ素敵ですよね。
一度行ってみたいって思ってるんだけど最近はりんくうにもいかないしな~
言わなかったらどっか外国に行った風に見えますね。

らんちゃんパパさんフリスビー教えてあるんだ
ランに行くと色んな刺激があるからそっちの方が興味津々なんでしょうねv-410
ほら、らん~いくで~~ってパパさんの声が聞こえてきそうですね (笑)

2009.10.17Sat 00:34 ≫ 編集
お外は誘惑がいっぱいだもんね☆

ココもフリスビー持ってるんだけど
まだ未体験なの。
今日もいいお天気だから
公園でやってみようかなー♪

タートルネックのお洋服、かわいい♪
秋っぽくていいですね!
ココも買ってみようかな(*^_^*)

ぽち!
2009.10.17Sat 07:58 ≫ 編集
フリスビーって難しいですよね。
アンもあまり興味を示さないんですが
挑戦はしてるんですよー(笑)
イマイチ噛んで掴めないみたいで…

パパさぁん、頑張って下さい♪

らんちゃん、今日もお洋服とっても似合ってて
かわゆいです♪
らんちゃん、オシャレさんですね~v-410
2009.10.17Sat 12:05 ≫ 編集
うちのCOCOとJEANはドッグランに行っても最初はサラダバーに夢中です。
まぁ楽しんでくれればいいんですけど、飼い主としては、ドッグランだけに駆け回ってほしいって感じですe-456
月曜日ですが、我が家もりんくう方面へ行ったんですe-68
マーブルビーチ寄ればよかったぁe-260
2009.10.17Sat 15:59 ≫ 編集
ありゃま・・・パパさんショック~
今日はフリスビーな気分じゃなかったのね・・・めげずに次回再チャレンジしてねってダーリンにお伝えくださいませ。。。

マックス&ローラでらんちゃんの写真見つけましたよ~i-236知ってる子の写真見つけると嬉しくなっちゃいますねi-178
カラオケは、丸橋町のシダックスです!行ってみてくださ~いi-179
2009.10.17Sat 23:45 ≫ 編集
プチご無沙汰<m(__)m>してました。

パパさんの気持ちわかります^m^
私もアリアスが1才の頃まではフリスビー大好きだったので「もしかしたら!!?」なんて思ってたんですけど・・(^_^;)
今じゃ走りも気まぐれで・・・(^^ゞ

らんちゃんは他のわんちゃんに吠えないでしょ?
アリアスはラン内にいるのが申し訳ないくらい吠えるんです(>_<)
でもノーリードで遊ばせたい!と思ったらやっぱりドッグランですもんね♪

↓マーブルビーチ、私も大好きです^m^
歩くのに痛いけど、白い石って他の砂浜の海と違ってて素敵だよね♪
夕暮れの景色素敵!!!らんママさん、撮るのすごくうまいね(*^。^*)
2009.10.18Sun 00:50 ≫ 編集
★桃ママさん★
りんくう遠いですよねぇ( ̄ω ̄;)
前からずっと行きたくて やっと行けました
きれいなビーチでしたよ(*´ェ`*)

必死で教えてるんですけど。。。
どうも飛んでるフリスピーをキャッチするのがなかなか( ̄ω ̄;)
でもパパさんまだまだあきらめてないようで( *´艸`)
どっちが先に根負けするんでしょうね(笑)
2009.10.18Sun 20:14 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
その誘惑。。。関係あるんでしょうねぇ。。。
ハイパーな子が苦手ならんは 
そう言う子がいたらまったく動かなくなりますから( ̄ω ̄;)
ココちゃんフリスピーやったのかな?
またコツとかあれば教えてくださいねぇ~♪
2009.10.18Sun 20:17 ≫ 編集
★あんずさん★
アンたんもフリスピー挑戦してるんですね
あのすっごくうまくキャッチする子はどうやって教えてるんだろう
どうしても空中でなかなかキャッチしてくれなくて。。。
難しいですねぇ( ̄ω ̄;)
2009.10.18Sun 20:20 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんとJEANちゃんもサラダバー好きなんですね( *´艸`)
確かに らんが楽しけりゃそれで良いんですけどねぇ
でも他の子が楽しそうに走り回ってるのを見るとどうも欲が出てしまって。。。

次には是非是非マーブルビーチ行ってみて下さい
歩きにくいのだけは覚悟して(笑)
2009.10.18Sun 20:24 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ワンにも気分があるんでしょうね。。。
パパはまだめげずにがんばるみたいです( *´艸`)

マックス&ローラでらんの写真見ちゃいましたか((*´∀`))
今度私もnanaちゃんとシュアちゃん見ますね♪
丸橋町って事は。。。171沿いかなぁ。。。
よく遠いのに西宮の事知ってますねぇ~
2009.10.18Sun 20:32 ≫ 編集
★noringoさん★
こちらこそ ご無沙汰してます<(_ _)>

アリアスくんもフリスピー好きなんですね
あぁ~ 気まぐれってわかるかも。。。らんもそうだから(笑)
らんは他のワンが近づいて来てしつこくされたら吠えるけど
特に吠えるって感じではないですねぇ
ノーリードはラン以外ではちと心配なので
やっぱりランに連れて行って自由に遊ばせたいですよね♪

写真 褒めていただきありがとうございます
三脚使ってないので明かりがぼけちゃってるんですけどねぇ( ̄ω ̄;)
2009.10.18Sun 20:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

