らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マーブルビーチTOPお出かけ ≫ マーブルビーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーブルビーチ

☆10月11日(日)☆  続きです



カフェを出てお散歩に行ったのは
ずっと前からママが行ってみたかった マーブルビーチ


1011-7.jpg


砂浜ではない 石ころのビーチです


1011-8.jpg


って。。。
石がこんなに大きいとは思ってなかった( ̄ω ̄;)
もっと小さい石を想像していたんですよねぇ
石が大きいので歩きにくい。。。

らんも始めは足元を確かめるように そーっとそーっと歩いてました


1011-9.jpg


らんはここが気に入ったのか 終始笑顔((*´∀`))


1011-10.jpg


楽しくて海の中にも入って行きそうな勢いです



うそです。。。(笑)

実はおもちゃを投げると取りに行こうとするらんの性格を使って
パパさん石を海に投げてるんです( *´艸`)

それに反応して 入ろうとしているだけです(笑)


1011-13.jpg


お天気も良く 海もきれいだし とっても楽しいねぇ~♪




1011-11.jpg


お友達もできましたよ  「COCOちゃん」です
とっても元気な男の子
お互い匂いを嗅がれるのが嫌いで 2ワン逃げ回ってましたが。。。( *´艸`)






マーブルビーチを出て ちょっと近くのアウトレットでお買い物。。。


CIMG6490-2.jpg



しかし。。。
ショップはワンNGなので順番に見て回ってたらなんかだんだん疲れちゃって
見る気がなくなってきてしまったのでした( ̄ω ̄;)
と、言ってもママだけしっかりお洋服お買い物しちゃったんですけどね( *´艸`)

帰る前にGODIVAの「ミルクチョコレートデカダンス」を飲んだんですが
とっても美味しいんだけどちょっと甘くてママには1口2口で十分(≧▼≦;)



のんびりお買い物なんてしてたら すっかり日が暮れちゃいました
ホント日が暮れるのが早くなっちゃいましたよねぇ。。。


1011-12.jpg


遠くに見える関空の明かりがとってもきれい(*・・*)



Comment

らんママさんはいつも素敵な所にお出掛けしてますね~v-352
マーブルビーチ私も行ってみたいなぁ~
海好きなんですv-343
近くにアウトレットもあっていい所ですね~
らんちゃんは楽しめたかな~v-290
2009.10.14Wed 15:44 ≫ 編集
ココ、沖縄ですか~(^^ゞ

すごく海がきれいなんで
ビックリしました!

白い石と澄んだ海、青い空
とても素敵なお写真ですね(*^_^*)
2009.10.14Wed 21:04 ≫ 編集
ステキ!
らんちゃん、似た者同士のお友達が出来たのね。(´∀`*)ウフフ
くんくんされたくなくて、グルグルまわってたのかな?

↓のお食事も美味しそうだけど、かーちゃんは
ワッフルに釘付けになりました!今にもあの甘~い匂いがしてきそうで・・・。(´ρ`)ジュルリ・・

ママさん!!最後の写真・・・。めっちゃ素敵ですv-345
寄り添う2人のシルエット・・・。まるで映画のワンシーンみたいです。
2009.10.14Wed 21:30 ≫ 編集
石のビーチ!!!
いいですね~v-10
走れないけど、いい運動になりそう。
それに、帰ってからのお手入れも楽だし(笑)

らんちゃん お友達できて良かったですね~
どの写真も、いい笑顔ですねv-10

2009.10.15Thu 00:14 ≫ 編集
★メルママさん★
ここはずーっと前から行きたかったとこだったんですよ
思ったより水もきれいだし感激でした
らんもとっても楽しそうでしたよ♪
2009.10.15Thu 18:55 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
大阪の海とは思えないほどきれいでしたよ( *´艸`)
お天気が良かったのも良かったのかも知れないですね
写真 バカみたいにいっぱい撮りすぎちゃったんですよ(笑)
2009.10.15Thu 18:58 ≫ 編集
★kabuままさん★
ワッフル美味しかったですよ~♪
食後すぐにどうかと思ったんですが美味しくてペロッでした( *´艸`)
食べないと後悔してたかも。。。

寄り添うカップルには出演料払ってないんですけどね(笑)
わっ!ちょうど良い所に。。。
って思って勝手に撮っちゃいました( ̄ω ̄;)
2009.10.15Thu 19:01 ≫ 編集
★mackyさん★
走るのなんてとんでもない!!でしたよ
私なんて何度もコケかけてましたから( ̄ω ̄;)
らんは楽しそうにうろちょろとはしてたんですが
写真を見て笑顔の写真ばっかりなのにはビックリでした(*´ェ`*)
2009.10.15Thu 19:05 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
らんちゃん、いつも素敵な場所にお出かけほんっと羨ましいですぅe-266
↓のお料理も美味しそうだし、マーブルビーチ初めて知りましたが
石がけっこう大きいのですねぇ~
海もとってもきれいだし、らんちゃんの笑顔も最高e-420可愛い~v-10
ママさんもお買い物出来てよかったですねぇ~v-353
最後のお写真すご~い素敵ですねぇv-10
ママさんの撮るお写真はいつも素敵ですが、
このお写真・・・素敵で気に入っちゃいましたぁ(≧▽≦)))
じっと眺めちゃいましたぁ(*^^*)
2009.10.15Thu 21:48 ≫ 編集
マーブルビーチで歩くらんちゃん、最初はとまどってるみたいだけど、だんだん余裕がでてきましたね!!
ちょ~っと歩きにくいところですよねi-237
アウトレットでお買い物する時、スリングに入れてたら、どうぞ~!って言ってくれるお店もありましたよ~
2009.10.15Thu 22:50 ≫ 編集
マーブルビーチ
とっても素敵な景色なのに、ホント石が・・・(笑)
帰ってから靴を見ると、レザーの部分がボロボロ・・・
すっかり凹んでしまいました

COCOの写真
とっても可愛く撮って下さって、ありがとうございました
我儘COCOですが、宜しくお願いします♡

アウトレット・・・・
キャリーに入れていたらOKにして頂けたら
ありがたいですよね
先日ブログで教えて頂いたのですが
鶴見緑地は、ワンコOKのショップが多いそうです
2009.10.15Thu 23:14 ≫ 編集
マーブルビーチ。。初めて知りました
キレイな所ですね~  
思った以上に石が大きいですね。
らんちゃんも楽しそう♪

アウトレット、ワンNGなのがちょっと…
ですよね。
せめてバックはOKにして欲しいです。
ウチも交代でちょっと面倒くさくなってましたもん(笑)
2009.10.16Fri 15:36 ≫ 編集
★cocoaさん★
マーブルビーチの石はホント大きくて
あまりにも想像してたのと違うのでビックリでしたよ( ̄ω ̄;)
でも海もきれいだったし石もとってもきれいで感動でした
写真ほめて頂きありがとうございます
三脚使って撮ったら関空の遠くの明かりもぼけなかったんだと思うんですが
めんどくさくてそのまま撮ったらこんな感じでした(≧▼≦;)
2009.10.16Fri 19:33 ≫ 編集
★chiyorinさん★
歩きにくいですよねぇ~ この石。。。
らんも最初はゆっくりゆっくり下ばかり見て歩いてました(笑)
スリングでOKのお店もあるんですね
あきらめてたんで何も持って行ってなかったです( ̄ω ̄;)
2009.10.16Fri 19:35 ≫ 編集
★COCOママさん★
ホントきれいで素敵なとこでしたね^^
靴ボロボロになっちゃいましたか(≧▼≦;)
私はスニーカーだったので大丈夫でした

アウトレット。。。
お洋服とかのお店だったらキャリーに入れたらOKでも良いと思うんですけどねぇ~
鶴見緑地がOKらしいけど あそこはお店が少ないんですよねぇ( ̄ω ̄;)
もっとワンにやさしくなって欲しいですよね
2009.10.16Fri 19:39 ≫ 編集
★あんずさん★
マーブルビーチきれいでしたよ♪
石がとても歩きにくいけど 今度是非良かったら行ってみてください

交代で見るのってめんどくさくなりますよね
途中からめんどくさくなって私はベンチに座り込んでパパだけお店を回ってました(笑)
もうちょっとワンにやさしくなって欲しいですよね
2009.10.16Fri 19:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

