らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ cherry cafeTOPお出かけ ≫ cherry cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cherry cafe

☆10月11日(日)☆


ちょっと足を伸ばして久しぶりに南の方に向ってみました
まずはやっぱりランチですよね( *´艸`)

到着したのは「cherry cafe」です
前から色んな方のブログで見ていて行ってみたかったんですよ♪


1011-1.jpg


ランチは ポテトとベーコンのピザとイカのトマトソースのパスタをオーダー


1011-2.jpg


必死で背伸びして覗き込んでます(笑)

らんも美味しい物はわかるのかな?( *´艸`)
ピザもパスタもとっても美味しかったです♪


1011-3.jpg

そうでした! らんも欲しいよねぇ~

らんは好き嫌いがはっきりしてて始めてあげる時はドキドキもの。。。
でも お店にあった豚耳を食べさせてみたくて選んでみました


1011-4.jpg


お店の方の手作りの豚耳
らんは ボリボリ良い音をたてて美味しそうに食べておりました
手作りのおやつって安心して食べさせてあげれるのが良いですね


実は 今日のパパとママこれだけでは終わりませんでした
しっかりデザートも食べましたよ((*´∀`))


1011-5.jpg


キャラメルりんごのワッフルをオーダー
これもまたまた むちゃ美味しい~♪

厨房が見えるパパさん しっかり作ってるとこを見てたらしく
「ちゃんとワッフルも手作りしてたでぇ~」なんて言っておりました( *´艸`)

さすがにこのワッフルがテーブルに来た時
あまりにも美味しい匂いだったのからんはがまんできなくなり


1011-6.jpg

またまた背伸びして覗いて
今度は 大きい声で鼻を鳴らし始めちゃいました(≧▼≦;)

はずかしいんですけど。。。らん( ̄ω ̄;)



ちょっと我が家からは遠いけど
またこちらの方面に来た時は絶対に行きたいお店になりました♪


さてさて 美味しい物を食べた後にはお散歩に。。。((*´∀`))



Comment

美味しそうですね~。
らんちゃん覗くだけでエライ!!!
ランクルなら写真撮ってる間に間違いなく飛びついてパクッ(^_^;)

豚耳・・・
少し前にランクルにも初めてあげてみたんですけど
大喜びでしたよ~(^O^)/

2009.10.13Tue 15:58 ≫ 編集
らんママさんへ
どひゃ~~~パスタにピザ食べたあとに・・・・
別腹ですよね(^m^ )クスッ
らんちゃんが鼻をならして背伸びして覗いちゃうのわかるわ~
写真みてるだけでいい匂いがぷ~んとしてくるもん
ちょっと泉佐野って遠いけど・・・りんくうタウンなんてみて回るのもいいかもね。
確からんママさんトマトパスタ系って苦手でしたよね。これはパパさんのチョイスかな?
昨日からなんとパスタが食べたくって・・・なのにさっきクルクル寿司でしたv-409
2009.10.13Tue 21:35 ≫ 編集
11日に南へむかったんですかー!車は混んでなかったんでしょーか??あちこちでだんじり祭をやってたはずですがー・・・(≧▼≦)
チェリーさんに行ってきたんですね!!うまうまでしょ~~~!(o^o^o)イヤン!食べたくなってきた~(;^_^A
2009.10.13Tue 22:33 ≫ 編集
も~う!
また小腹が減ってきた時間に
らんママさんのブログ見ちゃった~(>_<)

ワッフル、食べた~い!
らんちゃんがガマンできないくらい
いいにおいなんだ~(*^_^*)

これからはらんママさんのブログは
食後、おなかいっぱいの時に
開くことにしま~す!!




2009.10.13Tue 23:02 ≫ 編集
★ユッコさん★
美味しかったですよ~
ランちゃんクルちゃん飛びついちゃいますか( *´艸`)
豚耳 ランちゃんクルちゃんも好きなんですね
たまにらんは「嫌い」ってペッてする時があるんですが
これは「もっとちょーだい!」っておねだりしてきました
2009.10.14Wed 11:18 ≫ 編集
★桃ママさん★
あんまりランチ食べてその後すぐにデザートって食べないんですけど
あまりに美味しそうなんて食べちゃいました( *´艸`)
らんがすごい鼻鳴らすんで周りのお客さんに笑われちゃいましたよ^^;
あっ! そうなんですよ!
トマトソースあんまり好きじゃないんですけどね
この日はこの2つをオーダーして半分こしました
桃ママさんの思ってる通り この後りんくうに行きましたよ((*´∀`))
2009.10.14Wed 11:24 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ちょうど高速を下りて佐野に着いたのが12時過ぎくらいで
はっぴを着た人達がお昼を食べてるのを見かけました
だからなのか道は混んでなかったですよ
チェリーカフェさん むちゃくちゃお気に入りになっちゃいましたよ
近かったらしょっちゅう行ってるかも( *´艸`)
2009.10.14Wed 11:27 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あははw
じゃ このブログを覗く時はこれから食後にお願いします(笑)

ワッフルむちゃ美味しかったですよ~
らんの鼻鳴らすのにはまいってしまいましたが(≧▼≦;)
まぁ パパとママだけ美味しい物食べてるのがずるいのかな?( *´艸`)
2009.10.14Wed 11:30 ≫ 編集
こんにちわ。

お昼前…パスタ・ピザ・ワッフル~!!
きゃ~~~!!おいしそー
お腹空いてる時間にこの写真見ちゃったら
食べたくなってしましました(笑

らんちゃんもお鼻ならすくらいいいニオイだったんですね~

豚耳ってまだあげた事ないんですが
そんなに喜んで食べてくれるんですかー
今度見つけたらチャレンジしてみようかなぁ。
2009.10.14Wed 11:39 ≫ 編集
★あんずさん★
あははw
私もよくあります
お腹が空いてる時間にブログ見てたら美味しそうな写真が。。。( *´艸`)

ふだん鼻を鳴らしたりまではしないんですが
このワッフルの時はすごかったです( ̄ω ̄;)
豚耳食べてたんですけどねぇ。。。
2009.10.14Wed 15:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

