らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らんはお留守番TOPママの日記 ≫ らんはお留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんはお留守番

☆9月19日(土)☆


今日からシルバーウイーク
んがぁーー 我が家は旅行の予定もなし。。。orz
でも せっかくだからって1日だけ遠出しようか~なんて話してますが( *´艸`)


1日目は パパとママだけでお出掛け。。。

まずはランチを食べに 久しぶりに西宮にある「そば辰」に((*´∀`))
そばをあまり食べないらんママなんですが ここのそばは大好きです

やっぱり今日も待ち時間あり。。。
で、トイレの近くで突っ立ってたら なんと女性のトイレから男性が出てきたんです(>ω<屮)屮
でも まったく普通~~に出てきちゃったんできっと間違って入ったんでしょうね
入ってる最中に 女性が入って来なくて良かったねぇ( *´艸`)


美味しくおそばをいただきその後向ったのは 甲子園((*´∀`))
阪神×広島の試合を見に行ったのでした

なんと今日の始球式は 橋下知事
結構良い球投げてて 「おぉぉぉぉおぉーーー」なんて声が響いてました( *´艸`)

200909191721000-1.jpg


しかし3塁側のアルプス席だったんですが
ここはデーゲームでゆっくり見る場所じゃないですね( ̄ω ̄;)

行かれた方はわかると思うんですが 
ちょうど西日が当たって 暑い暑い(;´Д`A ```
きっちり 7分袖の日焼けの後ができちゃいましたよ(≧▼≦;)

そんな苦労をしながら見ていたのに 阪神負けちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

大丈夫?阪神。。。
クライマックスシリーズには出れるの???



さて。。。家に帰った時 らんはもう大変でしたよ( ̄ω ̄;)
約7時間の留守番かなぁ。。。
留守番慣れしてないらんにとっては苦痛の時間だったんでしょうね

大騒ぎした後やっと落ち着いてベッドに寝ていました

200909201039000-1.jpg

「写真なんて撮らんとってよ!」って怒ってるのかな?( ̄ω ̄;)



しかし。。。
今日の画像は2枚とも携帯カメラなんですが画像悪いなぁ( ̄ω ̄;)
また新しい携帯が欲しくなってしまったらんママでした。。。

Comment

らんちゃん 留守番お疲れ様~!

秋になっても紫外線はまだまだ強いですからねぇ・・・。
日焼け跡が残りませんように。
普段の散歩でも、けっこう焼けますよねv-12
2009.09.20Sun 11:57 ≫ 編集
今日の試合だったら気持ちよく見れたのにねー
点の取り方分散して~って感じよね!!
今年は我が家の甲子園まだ2回しか行ってないです~!やっぱり優勝争いしてるのとちょっとノリが違うのかな~i-237
2009.09.20Sun 21:29 ≫ 編集
野球観戦、いいですね!
うちの主人は生まれてからずっと千葉県民ですが
野球は阪神ファンです☆

らんちゃん、長い時間のお留守番に
飽きちゃったかな?

2009.09.20Sun 22:23 ≫ 編集
★machyさん★
ちょっと涼しくなってもまだまだ日差しはきついですね
腕もそうだったんですが首がすごく焼けてるのに後から気づいたんですよぉ^^;
かなりやばやばです。。。
2009.09.22Tue 21:13 ≫ 編集
★chiyorinさん★
阪神また やばやばですねぇ( ̄ω ̄;)
クライマックスシリーズ出れるのかなぁ~
今年は4回行ったんですが1勝2敗1ノーゲームでした。。。
2009.09.22Tue 21:16 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
千葉県民の方にも阪神ファンがいるんですね♪
阪神ファンって全国に居てどこの球場でもいっぱいでビックリです

らんは留守番慣れしてないんで長い時間だといつも帰って来てから大暴れで
いつも一緒にいなきゃダメな甘えん坊なんです。。。
2009.09.22Tue 21:21 ≫ 編集
らんちゃん、お留守番お疲れ様でした。
 
阪神、今大事なところですよね~
頑張って欲しいですよね。

昼間はまだまだ暑くて日焼け注意ですよね~
こないだの神戸で首、手など日焼けしてました
らんちゃんは寂しかったんですね。
ちょっと拗ねた感じのらんちゃんもいじらしくてカワイイなぁ~
2009.09.24Thu 15:37 ≫ 編集
★あんずさん★
阪神がんばってクライマックスシリーズに出て欲しいんですが
最近 ひやひや物ですよね。。。

今日も大阪は暑いですねぇ
まだまだ日焼けには油断大敵ですよね
早く涼しく過ごす季節になって欲しいなぁ~
2009.09.24Thu 16:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

