らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールが取れまちぇん><。TOPお家のらん ≫ ボールが取れまちぇん><。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールが取れまちぇん><。

ここ最近すっかり涼しくなって来ましたね
廊下で良く寝ていたらんも とっても元気に家の中で遊び回るようになりました
おかげで 部屋はらんのおもちゃだらけになってます( ̄ω ̄;)


ご機嫌うるわしく ボール遊びをしていたらん


ところが。。。

遊んでたボールが机の下にはまっちゃって取れません




  
物がいっぱいあるのはスルーして下さい ( ̄ω ̄;)

ママの方見ても取ってくれそうにないし 
「よっしゃー!!」と気合を入れてストレッチをし取りに行きます( *´艸`)

しかし 「かばんを引っかいても ボールは出て来ませんよぉ~」
って。。。自分で引っかいて動いたかばんにびびってるし(笑)



CIMG6447-1.jpg


あははw
らんちゃん怒っちゃったのかな?( *´艸`)

どうしても自分で取る事ができずに諦めて ママ頼みのらんなのでした




Comment

おはようございます。
あはは(~o~)動いてるらんちゃんの仕草がアリアスとそっくりでビックリでした!!
ボールが取れなくて【くしゅん!】ってするところも同じ~^m^

でもね、かまって欲しくてワザとしてる?って思う時もあるんですよ(^^ゞ
らんちゃんはどう?
2009.09.11Fri 08:46 ≫ 編集
らんママさんへ
(^m^ )クスッ
そうそう、こういうときどうするかな~ってすぐには救助してやらないんですよね
小さな脳みそで必死に考えてる姿が可愛いよね
桃も伏せしたり、ちょんちょんとつついてみたり
あるときなんて反動つけて飛び込んでました (笑)
困った顔がまたたらりません(^m^ )クスッ
2009.09.11Fri 20:59 ≫ 編集
不安そうにママを見ているらんちゃん
かわいすぎます☆

ココはソファの下にいろんなものを入れちゃって
「出て来~い!」って感じで吠えまくってます(-"-)
ココも結局ママ頼みです(^^ゞ

ぽち!
2009.09.11Fri 21:00 ≫ 編集
動いてるらんちゃん見れて嬉しい~v-10
手を使うしぐさとか見てたらココアに似てる~って思っちゃいました(*^^*)
でもココアはウ~ウ~言いながら、そして無視してると
吠えてうるさいのですぅ(*^^)))
しかもわざと隙間に入れて遊んでますe-263
このボール同じの持ってますぅ~v-291
頂いたのですがその日からのお気に入りで毎日遊んでますv-290
らんちゃんはわざと隙間などに入れたりしますか?
2009.09.11Fri 21:36 ≫ 編集
カバンにビビっちゃってるらんちゃんかわいいですね!
動いてるらんちゃん初めて見た~i-233
2009.09.11Fri 23:35 ≫ 編集
嫌がらせ?
らんちゃん同様に、夢も「ボールを取って」とせがみますよ。
ただ、夢の場合はワザと自分で隙間に入れて遊んでいるんですよ。
自分で取れないと、吠えるんです(汗)
仕方なく取ってあげると、また隙間に。。。
これって、嫌がらせですよねぇ~(笑)

でも、それが可愛いんだけどね。

らんちゃんは、そんなことないのかな?

ちなみに空はやりません。
2009.09.12Sat 01:06 ≫ 編集
★noringoさん★
アリアスくんと似てますか?( *´艸`)
「クシュン」てのよくらんはしますよ~
あれは何なんでしょうね???

らんの場合自分でこんなとこに置いたりしないんで
たぶんわざとじゃないと思います
かまって欲しい時は あちこちを引っかいて(穴を掘るように)
チラチラこっちを見るんですよ(笑)
2009.09.12Sat 20:21 ≫ 編集
★桃ママさん★
絶対すぐになんて私はとってやらないんですよ
だって いじわるなママですから(笑)
そんな時の困った顔見てるのってかわいくてしょうがないですよね~
しかし桃ちゃん 反動つけて飛び込むなんてすごい技ですね( *´艸`)
2009.09.12Sat 20:25 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんは自分ではこう言うとこに持って行ったりしないんですが
投げて遊んでてたまたま取れないとこに行った時に吠えたりする時ありますよ
吠えたら出てくるとでも思ってるんでしょうか?(笑)
2009.09.12Sat 20:28 ≫ 編集
★cocoaさん★
このボールはトリマーさんにもらったんですよ
結構気に入っててよく遊んでます
ココアちゃんうなったあとに吠えちゃうんですね
らんは吠えたりする時もあるけどうなったりは無いかなぁ。。。
おもちゃを隙間とかに自分で入れるってのもしないですねぇ
2009.09.12Sat 20:34 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんはビビリなんでいつもこんなんなんですよ
それがおかしくて私はいつも大笑いです( *´艸`)
2009.09.12Sat 20:36 ≫ 編集
★空パパさん★
あははw
夢ちゃんそんな事するんですねぇ~
それは嫌がらせ?
いや、かまって欲しいってかわいい訴えですよね^^
らんはかまって欲しい時は あちこち穴を掘るように引っかいては
こっちをチラチラ見るんですよ(笑)
2009.09.12Sat 20:39 ≫ 編集
らんちゃん、かわいいわぁ~~
がんばれ~
くーは、わざと届かないところに、ほって
即効で、わんわんとうるさく鳴くのよぉ~~
腹立つ~ だけど
鳴かれるとご近所迷惑なので、すぐにとっちゃうの・・
それわかってるのよねぇ~
くーのほうが 一枚上手です(笑)
2009.09.14Mon 08:13 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooちゃんは吠えるんですね
らんもこの時は吠えなかったんですが 吠える時もあるんですよ
でも無視したら すぐに泣き止んでます(笑)
あんまり吠えられるとご近所迷惑考えて取ってあげちゃいますよね( ̄ω ̄;)
2009.09.14Mon 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

