らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸フルーツフラワーパークTOPお出かけ ≫ 神戸フルーツフラワーパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸フルーツフラワーパーク

☆9月6日(日)☆  続きです



美味しいランチの後は食後の運動。。。お散歩です


0906-8.jpg

久しぶりに「フルーツフラワーパーク」に行ってみました

って。。。以前来た時 閑散としてた気がするんですが
この日はとっても暑かったのに結構な人でにぎわってました


0906-11.jpg

らんも暑さでバテバテ。。。
こないだまで少し涼しかったのに 今日は完全に夏に逆戻り( ̄ω ̄;)



0906-12.jpg

フルーツフラワー。。。と言っても今の時期ってお花もそんなに無いんですよね。。。
で、フルーツは と、言うと。。。
なし狩りとぶどう狩りができるんだけど ワンNGだし( ̄ω ̄;)

あぁ~ 大好きななし狩りしたかったなぁ ρ(-ε- )


そんな事 らんには関係のない事でして

0906-13.jpg

相変わらず あひるに興味津々で池にダイブするかと思いましたよ( *´艸`)


羊さんもさすがにこの暑さで日陰で草食べてます

0906-14.jpg

そして。。。

0906-15.jpg

らんは食べなくても良いの( ̄ω ̄;)



次はドッグランに行ってみましたよ

0906-16.jpg

貸切状態だったんですが 暑くて暑くて。。。
さすがにらんも走れません(≧▼≦;)

パパとママも暑くてパラソルの中から動かないし
そうなるとらんは余計に動かずにずっと椅子の下で様子伺い


すると といぷを2ワン連れて来た方が入って来て
その2ワンが走って行ったのを見て 一瞬らんも一緒に走ったんですが

0906-17.jpg

途中で立ち止まってその2ワンを見つめてるだけのらんでした( ̄ω ̄;)
この2ワン らんより年上だったのにとっても元気に走ってたよなぁ。。。

こんな風に2ワン仲良く走ったりするのを見てると
またまたもう1ワン家族に迎えたくなっちゃう らんママなのでした。。。


0906-19.jpg

最後にソフトクリームでクールダウンして帰りました
パパはもちろんらんと一緒に食べたいのでバニラソフト
ママは ラムネソフトにしました
このラムネソフトは正解! むちゃ美味しかった~♪



0906-18.jpg
駐車場の横に ちっちゃな遊園地もありましたよ





Comment

フルーツフラワーパーク、子供が小さい時に、一泊でいったような記憶があるんですが宿泊施設もありましたよね~?わんこは泊まれないのかしらi-229
ドッグランもあるんですね!また行きたいなぁ~
エスケール、らんちゃんも行ったんですね!i-179
私、はじめて行ったんですが、まじうまかったですi-234
わんバーガー、私も試食するの忘れた~i-237アイタタタ・・・また行かなきゃ!i-235
2009.09.09Wed 23:22 ≫ 編集
朝晩は涼しくなりましたが、日中は「まだ夏だっけ?」って思う日がありますよね~。
らんちゃんも暑そう!
モコモコの羊さんも暑そう!!
ラムネソフトは美味しそう!!!(笑)

多頭飼いって憧れますよね~
仲良くしてくれればいいのですが、そうじゃないとお互いストレスだろうし・・・
2009.09.09Wed 23:29 ≫ 編集
らんママさんへ
確か8月の神戸へ行こう企画でここも無料だったのよね。
でも暑いときは無理!ってね。
日曜日もいい天気だったもんね~
今週あたりだったら涼しかったかもね。
でも都心よりすずしかったのではないですか?
ラムネソフト めっちゃ気になるわ~
らんちゃんの妹(?)いいですね~( ̄ー ̄)ニヤ...
2009.09.10Thu 09:19 ≫ 編集
フルーツフラワーパーク、わんこOKなのですね~!
知らなかったです。
今度行ってみます~
その時まで、ラムネソフトありますように!(笑)
2009.09.10Thu 13:03 ≫ 編集
こんにちわ~ご無沙汰してしまってすみません。
ブログお休み中もらんちゃんの記事は拝見させて貰ってました。これって読み逃げですよね~
重ね重ねごめんなさい。

らんママさん、心暖まる、励ましのコメをどうもありがとうございました。
心が穏やかになりました。

フルーツフラワーパーク行こう行こうと言いながら今に至ってしまってて…
ウチからじゃちょっと遠いんですよぉ
連休あたり、お天気よかったら行きたいです。

もう1ワンいいですね~
私も欲しいんですよ♪ 可愛いコが2ワンなんて
サイコーですよね
2009.09.10Thu 14:07 ≫ 編集
またまた素敵な所へお出かけですね~♪
我が家のランクルもそろそろ何処へ連れて行かないと、
グレられちゃいそう^m^
ラムネのソフトクリーム美味しそう~~~。

らんままさ~ん、多頭飼いお勧めですよ~(^o^)/



昨日は快勝でしたねv-438
2009.09.10Thu 15:20 ≫ 編集
★chiyorinさん★
宿泊施設あるけど ワンはNGじゃないかなぁ。。。
ドッグランは隅の方に追いやられた感じでそんなに広くはないんですが無料で使えましたよ
エスケールのバーガー美味しいですよねぇ~
chiyorinさんも試食忘れましたか( *´艸`)
またリベンジですね
1Fのパン屋さんでパン買いましたか?
ここのパンも美味しいですよ~♪
2009.09.10Thu 23:09 ≫ 編集
★mackyさん★
この日 ほんと暑かったんですよぉ( ̄ω ̄;)
だから ラムネソフトには癒されました~(笑)

憧れますよねぇ~ 多頭飼いって。。。
でも パパに反対されてるんです^^;
2009.09.10Thu 23:12 ≫ 編集
★桃ママさん★
日曜日暑かったですよねぇ( ̄ω ̄;)
でも ここだとそんなに暑くないかな?って思って行ったんですが甘かった。。。
ここも強い日差しでしっかり暑かったです(≧▼≦;)
ラムネソフト お勧めですよ~♪
只今 とってももう1ワン迎えたい病になってるママなんですが
パパに反対されております。。。^^;
2009.09.10Thu 23:15 ≫ 編集
★ふーたままさん★
バーベキューとフルーツ狩りはワンNGだけど
後は大丈夫でしたよ
ラムネソフトあったら是非是非食べてみてくださいねぇ~♪
2009.09.10Thu 23:18 ≫ 編集
★あんずさん★
ブログ見ててくれたんですねぇ~
ありがとうございます<(_ _)>

フルーツフラワーパークはあんずさんとこからだと遠いですかぁ。。。
うちも下道使ったんで1時間かかって行ったんですけどねぇ^^;

あんずさんも もう1ワンって考えてるんですね
2ワンに囲まれて生活するって憧れますよねぇ~
この憧れは実現するのでしょうか。。。(笑)
2009.09.10Thu 23:25 ≫ 編集
★ユッコさん★
これから気候も良くなるし ランちゃんクルちゃんがグレないうちにお出掛けですね( *´艸`)
ランちゃんクルちゃんを見ててもホント多頭飼いしたいなぁ~って思うんですよ
でも パパは反対だし色々問題があるのでなかなか決まらないです(≧▼≦;)

今日は負けましたよぉ。。。(*ノ-;*)
2009.09.10Thu 23:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

