らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンバーガーTOPお出かけ ≫ ワンバーガー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンバーガー

☆9月6日(日)☆


お出掛けしてる途中にこんな車を見つけました
タイガース1色の車です( *´艸`)


IMG_7817-1.jpg


六甲おろしは流してませんでしたが
大音量で 聞いたことない音楽を流してましたよ

ここのとこ調子の良いタイガース
盛り返して クライマックスシリーズに出てくれるかなぁ~♪




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□





0906-1.jpg


美味しいハンバーガーが食べたくて
久しぶりに 「エスケール」 に行ってみました


0906-2.jpg

カフェに来ると自分も何か食べれると思っているらん
お店のお姉ちゃんが来たら大騒ぎです( *´艸`)



らんには。。。

0906-4.jpg

始めて ワンバーガーを頼んでみました
子供用のバーガーって言ってもおかしくない程 本格的なバーガーにビックリ!!

あっ! らんママ試食するの忘れちゃった(笑)
次行った時は 試食してみよう( *´艸`)


0906-5.jpg


らんちゃん ワンバーガーが気になってしょうがありません( *´艸`)

でも 我が家では先に食べるのはパパとママ
パパとママのオーダーした物が来るまでらんはお預けです

さぁ パパとママのも来ましたよ


0906-3.jpg

パパとママは大好きなハンバーガーと最近(?)メニューになったダイナマイトナポリを。。。
しかも両方ラージサイズで(笑)

相変わらず ハンバーガー美味しい~♪
ダイナマイトナポリは 昔懐かしいナポリタンのちょびっとピリ辛って感じでした


パパとママが食べ出してしばらくしたら らんも一緒に食べます


0906-6.jpg


すごい勢いで食べちゃってましたが
せっかくのワンバーガーの中のレタスとトマトはしっかり残してました( ̄ω ̄;)

どうしてもレタスとトマトは嫌いならんなのです。。。


0906-7.jpg


そりゃ あれだけ食べたら満足でしょ。。。
ママもお腹いっぱいで大満足~♪

って事で。。。これだけ食べたら食後の運動に行かなくてわね( *´艸`)




Comment

らんママさんへ
エスケールさんにダイナマイトナポリが登場したんですね。
ネーミングからして桃ママ好み(^m^ )クスッ
パスタの横に転がってる円いのは何?
それにしてもおいしそうですね。

らんちゃん用バーガーもかなりの量ですね。
らんちゃんエスケールさん好きになったかな(^m^ )クスッ
らんちゃん用でも充分おいしそうですね。
ちょうどこの前関西三大v-45がテレビ放送されてたんだけど・・・・・・・
西宮の淡路バーガーに 名谷だったとおもうけど・・・・そこの神戸牛v-45
志賀の近江牛v-45でしたよ。



2009.09.08Tue 00:57 ≫ 編集
おいしそ~
わんちゃん用のハンバーガー
らんちゃん、全部食べられたんだね☆
すご~い♪

らんちゃんはトマトとレタスが苦手なんですね。
ココはバナナが苦手です(^^ゞ
甘くておいしいのに~

今日はささみジャーキー作ってみます♪

ぽち!

2009.09.08Tue 15:29 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
エスケールさんずっと行きたいな~と思いながら
まだ行った事がないのですぅ。。。
最近雑誌で載ってるのを見て早くいきた~いと思っていたとこでしたv-291
とっても美味しそうだし、らんちゃんのわんガーガーも
ボリュームありますねぇv-353
らんちゃんお目目キラキラさせてますねぇe-420
可愛いなぁ~e-266
エスケールさんはパーキングあるんでしたっけ?
寒くならないうちに早く行かないと~(*^^*)
らんちゃんトマトとレタスきらいなんですね!
ココアはトマト大好きなのです(*^^*)
ジャーキーの作り方教えて頂きありがとうございましたぁe-266
今度作ってみますm(__)m
2009.09.08Tue 21:30 ≫ 編集
おいしそ~♪
ワンバーガー、美味しそうですね♪(笑)
結構なボリュームのようですが、らんちゃん、全部食べちゃったのかな?
お野菜以外は・・・(笑)

パパさんとママさんのお料理もボリュームあって美味しそう♪
ダイナマイトナポリをラージサイズ?
スパーダイナマイトナポリになっちゃうじゃないですか(爆)
2009.09.08Tue 23:49 ≫ 編集
★桃ママさん★
ダイナマイトナポリ ネーミングがお好みですか?(笑)
パスタの横にあるのはミートボールですよ
ミートボールとベーコンとあと1つ(忘れちゃった^^;)の3つの中から選べるのです

神戸牛と近江牛のバーガーって とっても贅沢なハンバーガーですね
私 鶴橋の焼肉キムチバーガー(?)がとっても気になってるんですよ
でもなかなか鶴橋の方に行く機会ってなくて^^;
2009.09.09Wed 12:21 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
このバーガー大きいから全部はダメだねぇ~
なんて言いながら らんが美味しそうに食べるので結局全部あげちゃったんです^^;

らんもバナナ食べないです
ホント 嫌いな物が多い贅沢な子なんですよ。。。
2009.09.09Wed 12:24 ≫ 編集
★cocoaさん★
エスケールのハンバーガー美味ししですよ~
テラス席なんで今からの季節良いかもしれないですね
パーキングはお店からちょっとだけ離れたとこにありますよ
ココアちゃんにも是非是非ワンバーガー食べさせてあげてくださいねぇ~♪
それと1Fにあるパン屋さんのパンも美味しくておすすめですよ
2009.09.09Wed 12:27 ≫ 編集
★空パパさん★
はぃ!! しっかり1個お野菜以外は食べちゃいました(笑)
最初は大きいから全部はダメだねぇ~って言ってて
半分くらい持って帰ろうと思ってたんですけどね。。。

このナポリタンにはラージの上にもう1つでかいのがあるんですよ
うちはパパが大食いなんで 両方ラージでもペロッと無くなりました( *´艸`)
2009.09.09Wed 12:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

