らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの夏の終わりTOPママの日記 ≫ ママの夏の終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの夏の終わり

☆8月30日(日)☆


何ヶ月前からこの日を待っていた事でしょう。。。
やっとやっとこの日がやってきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


実はこの日ママは らんをパパに頼んでお友達とお出掛けだったのです
その行き先は 淡路島。。。

淡路島で行われる 「Ken’s Bar  に行って来たのでした(*´ェ`*)

大阪から行くのはちと遠いけどがんばって行きますよ( *´艸`)


CIMG6420-3.jpg

舞子駅から シャトルバスで (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

会場に着いてまずグッズ買いに暑い中並びましたよ( ̄ω ̄;)
そして 欲しかったグッズも無事ゲットしその後は会場に。。。

ken's barでは ワンドリンク制になってるのでドリンクももらいに行って
後は堅ちゃんのステージを待つばかり((o(^∇^)o))

このワンドリンクなんですが アルコールとソフトドリンクがあって
最近アルコールを飲んでない私は弱くなってると思うので
ソフトドリンク。。。と、言うかお茶にしました( ̄ω ̄;)
前回まではコップに注いでくれてたんですが今回はソフトドリンクはペットボトルのまま。。。
まぁ この方が便利で良いですよね( *´艸`)


CIMG6422-1.jpg


6時過ぎてライブは始まり まずファーストステージはアコースティックなうっとりタイム
カバー曲と本人の曲と混ぜ合わせたこのステージでは
堅ちゃんの声に聞き惚れておりました(*´ェ`*)

そして トイレ休憩の後 セカンドステージはちょっとポップな感じに
楽しませてくれました
マイケルジャクソンの歌を歌い 最後ムービングウォークをする堅ちゃん
全然できてないし(笑)

今回も 堅ちゃんのお母さんが来てたり小学校の時の先生が来てたそうで
なので エロネタは。。。と言いながらしっかりしゃべっておりました( *´艸`)

野外恒例の花火もありましたよ(⌒^⌒)b 
ちょっと風が強かったのでどうなるかなぁ~って思ってたんだけど
今年最後のきれいな花火が見れました(*´ェ`*)

アンコールの曲 私の大好きな「even if」の10年後を想定した曲
素敵だったぁ~☆
この曲はアルバムに入らないのかなぁ。。。

そんなこんなで あっと言う間の3時間
とっても楽しいひと時が終わり ママの夏も終わってしまいました


CIMG6442-1.jpg

らんママがゲットして来た堅ちゃんのグッズの写真を撮ってると。。。

「ギャーーーー!!」

CIMG6436-1.jpg

大切なタオルの上でらんがくつろいでるではないですか(≧▼≦;)
お願いだから 爪で引っ掛けないでよぉ。。。


CIMG6438-1.jpg




Comment

まだまだ余韻に浸っているらんママさんかな~?
たまにはこんな楽しみもいいですねv-343
平井堅の歌は私も好きですe-343

素敵な時間・・・
羨ましいな~~~v-410
2009.09.02Wed 16:45 ≫ 編集
本当に本当に本当に、素敵な一日でしたねえ~
もう、早く次に会える日が 楽しみでしかたない私です。次はいつあるのかなぁ~~
らんママさんと、偶然お顔もわからないけど、会えないかなぁ~ この人かな~? この人かなぁ~?ってひそかに探していたのですよ
なかなか、会えなかったですね
私は1時過ぎのバスで行ったのですよ~
お互い夏は終わってしまったけど、またどこかでお会いできたら、夏を復活させましょうね♪
2009.09.02Wed 22:20 ≫ 編集
らんママさんへ
この日ばかりはらんママさんも乙女に戻ってたようですね。
興奮がすごく伝わってきます。
トークをあまりテレビでも見たことがないんだけど、エロトークなんてするの?
イメージ違いますね
あ~今年も夏が終わったって感じですか?
ワンドリンク付きのライブなんてちょっといいですね。

2009.09.02Wed 22:55 ≫ 編集
シャトルバスなんて出るんですね~
平井堅の歌声に私もどっぶり浸かってみたいですわ~
うちの次男君哀歌上手に歌います・・・i-229
2009.09.03Thu 00:00 ≫ 編集
いいな~(^_-)-☆
わたしも行ってみたいです♪
タオルはらんちゃんにピッタリサイズですね(^^ゞ

千葉は涼しくなって、夜は寒いぐらいです。
ホント、夏も終わりなんですね・・
ちょっとさみしい。
2009.09.03Thu 09:28 ≫ 編集
★ユッコさん★
こう言う時間ってホント必要だとつくづく思います
何もかも忘れて楽しんでましたから( *´艸`)
ユッコさんも平井堅好きですか
堅ちゃんの歌 素敵ですよねぇ~☆
2009.09.03Thu 15:05 ≫ 編集
★Qooままさん★
ホント 素敵な1日でしたね~☆
次は来年の夏かなぁ。。。
毎年12月にもケンズバーが1本だけあるんだけど
今年はバレンタインに大阪でやったので ここらではないでしょうねぇ( ̄ω ̄;)
ただ 来年のツアーもケンズバーだったら近くで無い場合もあるんですよねぇ。。。
私は2時過ぎのバスで行ったんですよ
私も ブログで見ているQooままさんのイメージで 
Qooままさん居ないかなぁ~ って秘かに探してました
でも わからないものですよね( ̄ω ̄;)
どこかで会ったら 是非是非夏の思い出で盛り上がりましょうね♪
2009.09.03Thu 15:12 ≫ 編集
★桃ママさん★
もう す~~~っかり乙女でしたよ( *´艸`)
結婚してるのさえ す~~~っかり忘れてました(笑)
堅ちゃんはライブでは結構エロトークするんですよ
イメージないですか?
私はぴったりだと思いますけど( *´艸`)
アルコールが飲めたら もっと酔いしれたかも知れないですねぇ
2009.09.03Thu 15:14 ≫ 編集
★chiyorinさん★
野外のライブって結構不便なところが多いのでシャトルバスがよく出るんですよ
次男くん 哀歌歌っちゃうんですか
ちと聞いてみたいかも( *´艸`)
2009.09.03Thu 15:18 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんったら タオルにしっかり乗っちゃってるでしょ^^;
何も言ってないのに勝手に乗って座っちゃってびっくりでしたよ。。。

夏も終わりですね。。。
このライブの時 寒くて長袖のカーディ羽織ってたんですよ
2009.09.03Thu 15:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

