らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPありがとう ≫ ありがと~♪

ありがと~♪



晩御飯も食べ終え のんびりテレビを見ていると
「ピンポーン♪」
配達のお兄ちゃんがやってきました

お兄ちゃんがママのとこに届けて来てくれたものは。。。

0829-1.jpg

たくさんのシューアイス(これが全部ではありませんw) と


0829-2.jpg


かわいいうんP袋のバネポーチです

バネポーチ。。。シューアイスと一緒に冷凍されてやってきましたよ(笑)



0829-3.jpg

内側には消臭布が使われてます
そして 便利なポッケもついてますよ


かわいいプードル柄でその上消臭布まで使ってるこのとっても機能的なポーチと
たくさんのシューアイス 桃ちゃんのママさんからのうれしい贈り物なんです



桃ママさんはワンのお洋服も作っちゃうしリード&カラーも作っちゃうし
バッグだって作っちゃう。。。
桃ママさんの器用さにはホント尊敬しちゃってるらんママなのです(*´ェ`*)

らんママは なぁ~んも作れないもんねぇ( ̄ω ̄;)


0829-4.jpg

桃ママさんありがと~♪
ポーチ大切に使わせてもらいますね
そしてシューアイスいただきまぁ~す((*´∀`))





Comment

かわいい~

ウンP袋には見えませんね☆
それにバネになってるのがいいな~
片手で袋の口が開けられますよね。
私はまだウンP袋を持ってないので
バネのを探してみよっと♪

私もらんママさんと同じで
何にも作れませ~ん(^^ゞ

シューアイスのトマト味が気になります・・☆

ぽち!
2009.08.30Sun 09:03 ≫ 編集
桃ママさん、ほんと器用で羨ましい~!
弟子入りしたいです。
私もピンクをいただいたの。
らんママさんとお揃~いv-10
使うのもったいないですよね。
2009.08.30Sun 14:16 ≫ 編集
らんママさんへ
今頃はノリノリで楽しんでるころかな~( ̄ー ̄)ニヤ...
記事にアップしなくてよかったのに・・・(笑)
うんPポーチ、自然解凍してあげてくださいね (笑)
パパさんのGぱんにぶら下げて、パパさんうんP担当ってことに決定ね(^m^ )クスッ
使ってもらえると嬉しいですv-411
2009.08.30Sun 19:58 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
うんP袋にはもったいないかわいいポーチですよね
私もうんP袋持ってなかったのでこれからとっても重宝しそうです
ゆみんぐさんもお裁縫あまりしないんですね
私はしてもボタン付けとからんのぬいぐるみの破れてしまったとこを
縫うくらいかも( *´艸`)

そそ、シューアイスのトマト味 私も初体験です♪
2009.08.31Mon 11:44 ≫ 編集
★mackyさん★
ほんと ここまで作れちゃうのって羨ましい限りですよね
弟子入り。。。良いかも( *´艸`)
でもかなりダメダメな弟子なんで途中で見捨てられなければ良いけど。。。(笑)
mackyさんとおソロなんですね
何故か同じものをよく持ってるmackyさんと私。。。
またおソロが増えちゃいましたね((*´∀`))
2009.08.31Mon 11:49 ≫ 編集
★桃ママさん★
うふ♪(* ̄ー ̄)v
もちろん何もかも忘れて楽しんできましたよ♪
で、今日は疲れがどっぷり出ております。。。orz
クールで来たのでポーチが入ってるの見た時はびっくりして笑っちゃいましたよ((*´∀`))
自然解凍しっかりして使わせてもらいますね
今までうんP袋をネットとかで見てたんですがなかなか買わずでして。。。
ホントありがとうございました(*´ェ`*)
2009.08.31Mon 11:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL