らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいランチ♪TOPお出かけ ≫ 美味しいランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチ♪

☆8月28日(金)☆


パパさん平日なんだけどお休みだったのでらんと一緒にお出掛け~♪
せっかくの平日のお休み。。。
どこに行こうかなぁ~なんて考えてたんですが
パパさん朝からまた車いじってます( ̄ω ̄;)

結局終わったのは12時過ぎ。。。
最近毎回こんな感じです(≧▼≦;)


とりあえずお昼も過ぎたしランチでも。。。
今日は「一凛珈琲」のテラス席です




0828-1.jpg

ランチは ピザ「マルゲリータ」と パスタ「じゃこと初夏野菜のオリーブオイルソース」を

美味しいピザが食べたかったママは大満足のお味でした
トマトソースは苦手だけどやっぱりチーズが入るとOKみたい( *´艸`)

パスタももちろんお野菜もとっても美味しかったです♪



0828-2.jpg


またまたドッグカフェじゃなかったのでらんには何もなしです( ̄ω ̄;)


0828-3.jpg

とっても美味しい珈琲も約2杯分ありましたよ


こちらのお店 タルトがいっぱい種類があって美味しそう~♪
ショーケースをしばらくにらめっこしてたんですが
お腹がいっぱいだったので今日は食べるのをあきらめました。。。
次回絶対にお茶の時間にタルトを食べに行くぞぉーー!!(笑)



お腹もいっぱいになったので次は近くの公園に行ってみました


0828-4.jpg

「何もないなぁ~」なんて言いながら先々行っちゃうパパさん
まぁ いつもの事なんだけど 今日は特に先に行き過ぎじゃない?( ̄ω ̄;)
ちっとも振り返らないし。。。
らんが心配してますよぉーーー!!


結局公園を半周したくらいに らんの足や顔にいっぱい蜜のついたような
葉や実がくっついて取れなくなってるのに気づき


0828-5.jpg

パパに取られてます( ̄ω ̄;)


0828-6.jpg

すっごいお顔だし( *´艸`)


結局 拭いて取るのって無理なんで
家に帰ってシャンプータイムが待っていたのでした。。。
こないだシャンプーした所だったのにね(^-^;



Comment

らんママさんへ
あれ?予想してた記事と違う 笑
このお店は箕面本店ですか?それとも豊中のほう?
トマト苦手だけどチーズがあればOKなんですね(^m^ )クスッ
それにしてもおいしそうなピザだわ~~
珈琲好きな私にはおかわり分まであるってのがツボです
またパパさんすたこらさっさと歩いてる (笑)
それにしてもパパさんお腕の血管すごいですね。
男~!!って感じv-10
うちはおばちゃんのような手をしてるパパです 笑
2009.08.31Mon 23:03 ≫ 編集
ピザもパスタもおいしそうです~☆
おしゃれなお店ですね♪
私もパパさんの腕の血管にビックリ!
ちょっと、うちもパパのを確認してこよっと♪

・・・ヤバイ(-"-)血管、見えなかったです(>_<)
2009.09.01Tue 09:56 ≫ 編集
美味しそう♪
ピザのまわりのカリカリっとした部分がたまらなく食べたくなります^m^
らんママさん、トマトダメなの??
美味しいのにぃ~v-398
私はトマトもトマトジュースも大好きです♪

らんちゃん、いっぱい葉っぱついちゃったんだね。
これからそんな季節になるね・・。
トイプーは絡みつくから大変よね^^;
2009.09.01Tue 10:42 ≫ 編集
このピザは窯焼?めっちゃおいしそうなんですけど~!!
涼しくなってくるとテラス席でもいけるので選択肢が増えてうれしいですね!
らんちゃんかわいいお顔でらんのおいちいの~って言ってるけど、残念だったねi-237nanaさん、ピザだったらはじっこ貰えると思って待つんですよ~i-229

今度、甲子園行く時はLUNAですね!!i-235i-234
2009.09.01Tue 14:00 ≫ 編集
ピザもパスタもめっちゃおいしそう~~!!
食べたい~~!

先週の土日大阪に行ったんですよ~
ひたすらたこ焼きとお好み焼きを食べました!
2009.09.01Tue 14:41 ≫ 編集
イタリアン・・・
私大~~~好きなの。
美味しそうねv-372
コーヒー2杯分v-405
お値段も2杯分???
気になっちゃいました~^_^;

らんちゃんシャンプーお疲れさんv-410
2009.09.01Tue 14:55 ≫ 編集
このピザ美味しそ~!
見てるだけで、たまりませ~ん(^0^
来週はここへ行くかな(笑)
先日は、ありがとうございました♪
無事、美山方面満喫して帰ってきました~
らんちゃんのひっつき草はなんだったんだろ~
以前、花がお友達のお庭でたくさんつけた勿忘草ではなかったですか?
2009.09.01Tue 16:27 ≫ 編集
★桃ママさん★
これは豊中緑丘店の方ですよ
ここって住所は箕面なのに豊中なんですよねぇ。。。
ここのとこ宅配ピザしか食べてなかった私はこのピザが美味しくて感動でした( *´艸`)
今回のパパさんちょっとひどいでしょ
まったく後ろ振り向かずにドンドン行っちゃってましたよ
血管 確かにこの写真すごいですよね
でも普段はそうでもなかった気がするんだけどなぁ。。。
2009.09.01Tue 22:26 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
このお店とても人気店のようで次から次へとお客さんが来てました
あははw 見に行ったんですか?
うちも普段はそんなに出てなかったと思うんですけどねぇ
2009.09.01Tue 22:32 ≫ 編集
★noringoさん★
トマトは最近食べれるようにはなったんですけどね
トマトジュースはまったくダメで野菜ジュースもトマトがきついと飲めないんですよ^^;
トマトソースはチーズと一緒だとなんとか食べれるみたいです( *´艸`)

こう言う蜜が身体に付くのって春だけかと思ってたんですが
秋もだったんですねぇ。。。
えらい目にあっちゃいましたよ(≧▼≦;)
2009.09.01Tue 22:37 ≫ 編集
★chiyorinさん★
窯焼だったと思いますよ
久しぶりのとっても美味しいピザでした
今からの季節どんどんテラス席を利用しとかなきゃですね( *´艸`)

LUNAさん行かれる時は一応電話で開いてるか確認してくださいね
なんか平日行ったらよく閉まってるって聞いたもので。。。
2009.09.01Tue 22:47 ≫ 編集
★メルママさん★
大阪来てたんですか?
どこでひたすら 粉物を食べてたんでしょう?(笑)
私 大阪の街に結構近くに住んでるんですが最近あんまり行ってないわぁ。。。
それに意外と外でお好み焼きってあまり食べないんですよ
2009.09.01Tue 22:51 ≫ 編集
★ユッコさん★
私もイタリアン大好きで 友達と出掛ける時のランチはほとんどイタリアンなんですよ
うーん。。。
お値段はランチセットなんで2杯分取られてるのかどうかはわかんないです^^;
2009.09.01Tue 22:53 ≫ 編集
★花ママさん★
このピザ美味しかったですよ~♪
おすすめなので来週じゃなくても良いから(笑)是非是非((*´∀`))
美山方面 楽しんで来たみたいですね
私も追っかけてまた行きたい気分でしたよ(笑)
花ちゃんがいっぱい草をつけたのって春じゃなかったですか?
春は私も注意してたんですが 秋もなるんですねぇ^^;
勿忘草かどうか ちとわからないです。。。
2009.09.01Tue 23:36 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
とっても美味しそうですねぇ~v-291
行ってみたいなぁ~どこの店舗ですかぁ?
テラス席がOKなのうれしいですねぇ~v-290
機会があれば行きたいです!!
ママさん、よくお店ご存知ですねぇ~v-353
らんちゃんもちゃんとおすわりしていいこで可愛いe-266
2009.09.02Wed 22:54 ≫ 編集
★cocoaさん★
このお店は 豊中緑丘店ですよ
cocoaさんはvisoraによく行かれますよね?
わりと近いんじゃないかなぁ~
これからの季節テラスもOKだと行くお店が増えて良いですよね
2009.09.03Thu 15:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

