らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 芦屋浜TOPお出かけ ≫ 芦屋浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芦屋浜

☆8月23日(日)☆ 続きです


お腹が空いて向ったのは 芦屋浜にある「LUNA」


0823-6.jpg

とっても素敵なお店で
お店に入った途端 「ワンも一緒で良いの?」なんて思ってしまいましたよ

お腹が空いてカフェに来たんですが すでに時間は3時過ぎ。。。
今日は 朝マックを食べてその後何も食べずのパパとママだったんですが
この時間にしっかり食べると晩御飯食べれなくなるし。。。

結局ケーキを食べる事にしました

0823-9.jpg

れもんのソースが効いたれもんパイ 甘さ控えめでむちゃ美味しかったです♪


0823-10.jpg

「ごめんよ~ らんには何もありません!」


最近またまたカフェでよく鳴くようになってしまった らん。。。
誰かがお店に入って来るとすぐ鳴きます
今日も他のお客さんが入って来たら鳴いちゃいました。。。
ここはらんの家じゃないんだからセコムしないでね( ̄ω ̄;)




カフェを出たら目の前の芦屋浜でお散歩です


0823-11.jpg

どうせ家に帰ったらシャンプーする予定になってたので
海の近くまで連れて行ってみようと思ったらこのゴミの山。。。
らんがケガをしたらいけないと思って近づけるのをやめました
もうちょっと奥に行ったらましだったのかなぁ~


結局また砂浜をランランタイムです( *´艸`)

さっきみたいに飛んで来てくれると思ったら


0823-12.jpg


今度は寄り道しちゃったし。。。 (--;)ぉぃぉぃ

ママ待ってたのにぃーーーー!!

0823-13.jpg

なんだからんにからかわれてしまった気分です。。。orz



0823-14.jpg

今日は涼しかったし大好きな砂の上だったので良く遊べたねぇ~♪
帰ったらシャンプーやでぇ~( *´艸`)

0823-15.jpg



シャンプー と聞いたら逃げたな(笑)


Comment

お久しぶりですv-410
久々にらんちゃんに会えて嬉しいなv-343
でもやっぱりここへ遊びに来るといつも思うんだけど・・・
お写真、ホント上手ですね~v-424

朝マックから・・・
私なら我慢の限界にぶっ倒れるよv-393
2009.08.27Thu 16:14 ≫ 編集
おいしそうなケーキ・・
レモンソースが、またおいしいの?
食べてみたいなぁ~
お食事は一度したことあるのですが、その後あんまりブログとかでも、みかけなかったので、なくなったのかなぁ~って思っていたの
わぁ~ ぜひ行ってみたです~♪
2009.08.27Thu 23:02 ≫ 編集
連続写真
上手に撮れていますよねぇ~♪
最後のオチもgood。
らんちゃんの「えへへ」、メッチャ可愛いです。

らんちゃん、お風呂苦手なのね。
うちのも嫌いで、入れるの大変です。。。
2009.08.28Fri 01:10 ≫ 編集
今回も素敵なカフェですね~♪
お写真もとてもキレイです☆

らんちゃんはシャンプーが苦手なのかな?
ココは、ドライヤーを嫌がって
脱走しようと動き回るので
大変です(>_<)

「えへへ」がかわいい
らんちゃんに、ぽち!

2009.08.28Fri 13:08 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.28Fri 16:04 ≫ 編集
こんばんわ♪
らんちゃんはいっつも素敵なカフェに行けていいなあ。。。でも、今回はらんちゃんには何もなしだった?(笑)
ほんといつも一緒でらんちゃん幸せ。。♪
。。。。っておるすばんばかりのゆずが言ってます。。。(笑)
2009.08.28Fri 19:48 ≫ 編集
nanaも、カフェで、ほかのわんちゃんが入ってきたら吠えちゃうんですi-182
目隠ししたり、おやつで気をそらせたり大変ですi-229
LUNAさん・・・すてきなカフェですねi-179行ってみたいな~i-178
砂浜もわんこの足によさそうですね!!
らんちゃん楽しそうi-179
振り返ってるらんちゃん、やっぱり、目がキレイだわi-189
2009.08.28Fri 21:53 ≫ 編集
★ユッコさん★
おひさしぶりです~♪

この日は何故か朝マックが胃にどっしり残ってて
不思議とあまりお腹空かなかったんですよねぇ。。。
普段は大騒ぎしてとっくに何か食べてたと思います( *´艸`)
2009.08.28Fri 23:03 ≫ 編集
★Qooままさん★
周りについてるレモンソースをレモンパイにつけて食べたら
むちゃ美味しかったんです♪
お店やってますよ( *´艸`)
今度はランチに行きたいなぁ~
2009.08.28Fri 23:06 ≫ 編集
★空パパさん★
あははw
どうしてもオチをつけたくなってしまう関西人なのです( ̄ω ̄;)

空くん夢ちゃんもやっぱお風呂嫌いですか。。。
お風呂もドライヤーも戦いですね(笑)
2009.08.28Fri 23:08 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
素敵なカフェでしたよ~
いつまでもゆっくりまったりしてたい気分でした

シャンプーもドライヤーも両方ダメです(≧▼≦;)
ドライヤーは高いとこに乗せてやってるんですが
それでも逃げようとするんですよ( ̄ω ̄;)
2009.08.28Fri 23:13 ≫ 編集
★ゆずママさん★
こんばんは♪
ここはドッグカフェじゃない(?)のでワンメニュー無かったんですよ
いつも一緒しすぎてたまに留守番させて出て行くと
帰って来た時大騒ぎで大変なんですよ^^;
もうちょっとお留守番にならした方が良いかも知れないですね。。。
2009.08.28Fri 23:17 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんも吠えるんですね^^;
この癖 困ったものですよねぇ。。。
そうそう このカフェは夜もやってるはずなので
息子さんが甲子園の時どうですか?
2009.08.28Fri 23:20 ≫ 編集
遅コメで失礼・・。
ほんと、ステキな雰囲気のお店だわv-344

次回は是非、お料理のレポもお願いします。

kabuもね、時々、なんで?って思うほど「要求吠え」する時があるんですよ~。(^^ゞ
いつもなら吠えないシュチュエーションのはずなのに・・・母には・・理解不能です。v-393
2009.08.29Sat 13:45 ≫ 編集
★kabuままさん★
素敵なお店ですよねぇ~
こう言うお店がワンOKってのはとってもうれしい事ですよね

らんも「何で今なん?」ってありますよぉ~
1度じっくり何でなのか聞いてみたいものです( *´艸`)
2009.08.30Sun 00:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

