らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 昔懐かしい場所。。。

昔懐かしい場所。。。

☆8月23日(日)☆


またまたのんびりPC見てたパパさんがいきなり
「阪神のファームの試合見に行こう!!」なんて言い出した

どうも鳴尾浜のグランドであるらしくそれをネットのhpで見つけたみたい。。。
「らんも一緒に入れるのかなぁ~」 なんて言いながら一応スリングを持って 
もう試合が始まってる時間なんで慌ててお出掛けしました

んが。。。
なんと入場制限をしている状態で 外にも人が並んでる
鳴尾浜のグランドのスタンドは狭くてあまり人が入らないもんねぇ( ̄ω ̄;)

あきらめて公園にでも行ってらんを遊ばせようって事に。。。

「ヨットハーバーで良いんじゃない?」ってママが言っても
「あそこ草がぼーぼーやったからなぁ~」ってパパさん


0823-1.jpg

 
ハーバーじゃないけど やっぱり海沿いの公園です


0823-2.jpg

ママ 若い時よくここに来ました
だいぶ雰囲気は変わっちゃってるんだけど とっても懐かしい場所です
どうもパパも若い時来てたようで とっても懐かしがってました
お互い別々の思い出( *´艸`)


0823-3.jpg


向かいにあるのが 西宮ヨットハーバーがある西宮浜

若い時来てた頃 西宮浜はだいぶできてたけどあんなに建物がまだ無かったよなぁ。。。
埋め立て地がどんどんできてどこも海沿いの景色が変わって行っちゃいますね

なんだかとっても懐かしい思い出がいっぱいよみがえってボーっと歩きまわってたママなのでした



せっかく人も少ないので らんをランラン~♪

0823-4.jpg

パパさんいくらなんでも遠すぎじゃない?( *´艸`)

でもらんは元気に走って行って帰ってきました


0823-5.jpg

砂の上を走るのって気持ち良いんでしょうね
楽しそうに走りまわってました
今日は曇ってて砂も冷たかったら良かったね


時間はもう3時前。。。
お腹も空いた事だしカフェに移動です(/*⌒-⌒)o




Comment

ママさんのトコロに真っ直ぐ来てくれるらんちゃん、可愛い~♪
思わず両手広げて待っていたくなりますね。≧(´▽`)≦
うちも以前、砂浜を走らせた時はすごく楽しそうでした。
あのザクザクした感じがいいのかな~?
普段のんびりした歩きなんですが、その時は機敏に走ってました。( ´艸`)
2009.08.25Tue 18:22 ≫ 編集
鳴尾浜、入場制限してるんですか~やっぱりタイガースは人気ですね!
らんちゃん家は家族3人でよくお出かけしてますね!色々行くところがあっていいな~
この公園でも、人がいたらリード放せませんものね・・・うちの近くの公園は人だらけです!!
らんちゃんママのところにまっしぐらですね~
たまらなくかわいいですよね~~~!!
2009.08.26Wed 00:18 ≫ 編集
なんだか ローカル色でなつかしいですね
むか~し、釣りぼりがあって、遊んだ思い出が・・(笑) 
私、試合じゃないけど、練習は抱っこして見に行った覚えがありますよ~ 
いよいよ、もうすぐですね♪
あの、番号ってなに?
席はきまってるのかしら?
それとも、はやいもんがちなのですか?
何時ごろにいけばいいのか、なやんでます~
2009.08.26Wed 07:26 ≫ 編集
★たぶさん★
らんがまっすぐ走って来てくれたら私いつも思い切りなでまくってます( *´艸`)
なんかこう言うのってうれしいですよね
虎徹くんも砂浜好きですか?
砂って気持ち良いんでしょうねぇ~
2009.08.26Wed 15:14 ≫ 編集
★chiyorinさん★
以前よくファームの試合を見に行ってた時もいつもいっぱいで立ち見してたんですよ
さすがタイガースの人気はすごいです!!
人がいっぱいいるとさすがにノーリードができないので
意外とこんななぁ~にもない公園の方がらんは楽しいかも知れないですね
2009.08.26Wed 15:18 ≫ 編集
★Qooままさん★
やっぱりQooままさんはこの場所知ってましたか( *´艸`)
でも私 釣り堀は知らないなぁ^^;
練習の時 ワンOKだったんですね
って事は試合も人が少なかったらOKかも知れないですね
ただ。。。あの多さではちょっと迷惑になるかもだけど^^;

やっとあともう少しになりましたねぇ~
むっちゃ楽しみ~♪
思い切り盛り上がりましょうね((*´∀`))
2009.08.26Wed 15:23 ≫ 編集
らんちゃんがママに向かって走ってくる姿
かわいくてたまりません!
パパさん・ママさんに愛されているらんちゃん
シアワセですね☆

ぽち!
2009.08.26Wed 21:10 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
うちは子供が居ないのでパパママの愛情は
らんだけのものかも知れないですね( *´艸`)
おかげでむちゃくちゃ甘えたに育ってしまいました^^;
2009.08.27Thu 10:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL