らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランはお嫌い?TOPお出かけ ≫ ドッグランはお嫌い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランはお嫌い?

☆8月15日☆ 続きです


ぱんでぶーびを出た後 せっかく神戸まで来たので六アイのドッグランに行きました

ちょうどドッグランに着いた時に パパの携帯が鳴り
パパを置いてらんとママだけドッグランに入ったんですが。。。

0815-9.jpg


らんはパパを探してキョロキョロしちゃって 入口の近くから離れようとしましせん( ̄ω ̄;)
もうこうなったららんを遊ばせるのは無理なんでパパを待っとくしかないんですよねぇ。。。

暇なので ママもちょっとらんから離れたら
らんはママまで見失って 入口のあたりをぐるぐる回っちゃってました( *´艸`)



パパがランに入って来たら らんはやっと行動開始♪


0815-10.jpg


らんちゃん 尻尾あげてがんばってご挨拶タイムです

ワンちゃんと一緒に走ってるように見えるのは一瞬の出来事だったんですよ
急にワンちゃんが横に来て らんはビックリしてすぐにスピードダウンしちゃいました(笑)

こんな風に一緒に走ってくれたら ドッグランにも連れて来る甲斐があるんですけどねぇ~

もちろん走ってる写真はすべてパパとママの間を行ったり来たりです
と言っても さすがに暑いのとワンが多いのとで
ほとんど走ってくれませんでしたけどね( ̄ω ̄;)






テンション低いらんは。。。

0815-12.jpg



「まだ帰らへんよぉ~」

0815-13.jpg

「うん!もうちょっと遊ぼうよぉ~」

0815-14.jpg

「そんなに嫌なん?^^;」




今日はこんな感じで人の顔ばっかり気にして見てます
昨日もお出掛けで疲れてるのもあるのかなぁ~



0815-15.jpg

あまりにも帰りたそうにしてるのでリードを手に取ると
うれしそうに「早くリードつけて~」って首をママの方に持ってきます( *´艸`)


しかしらんちゃん ドックランはそんなに嫌いなの?( ̄ω ̄;)



Comment

らんママさんへ
え~~~ぱんさんの帰りに六アイに寄ったの?
電話くれたらすぐにかけつけたのに・・・・・
水臭い~~~~~
この時期、ドッグラン人口が少なかったでしょ。
随分行ってないな~
一部でも屋根があったら助かるんだけど・・・
無料だから文句は言えないですね。
らんちゃん、ワンコ苦手、ドッグラン嫌いっていってたけど、随分なれたんじゃないですか?

今日の我が家、桃ママは高校野球テレビ観戦・パパはお部屋の水槽の水買え
ほんまどっこも行かん家庭やわ~ハァ━(-д-;)━ァ...
2009.08.22Sat 12:27 ≫ 編集
★桃ママさん★
桃ママさぁ~~~ん!
私 桃ママさんの電話番号知らないですよ( *´艸`)
ワンちゃん少なめでしたが夕方だったからか思ったよりは居ましたよ
しかし夏は陰のほとんどない六アイのランはきついですよねぇ^^;
なんか噂で9月から200円かかるようになるとか聞いたんですが。。。ホントなんでしょうか?

そうですね
他のワンと走って遊びまわったりはしないものを
ワンの方に行ってあいさつをしたり興味はとっても示すようになりました
きっとらんはワンとの遊び方を知らないんでしょうね。。。
2009.08.22Sat 21:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

