らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのぱんでぶーびTOPお出かけ ≫ 久しぶりのぱんでぶーび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのぱんでぶーび

☆8月15日☆


0815-1.jpg


去年の秋行ったきりで ずっとまた行きたい行きたいって思いながら
なかなか行ってなかった「ぱんでぶーび」に久しぶりに行って来ました


0815-2.jpg

やっぱり ぱんでぶーびのランチは美味しい~♪

実はお店に着いたのが2時前で ランチは2時までになってたので
ギリギリセーフ(^ー^;)

食べれて良かったぁ~(*´ェ`*)


0815-4.jpg

らんも美味しい匂いに誘われて 覗きこんでます( *´艸`)

らんには何もないけど。。。パパとママはまだ食べます(笑)


0815-3.jpg

ラスト1つのケーキ。。。あって良かったぁ~
とっても美味しかったです♪


夏ですねぇ~
看板犬のぱんちゃんとぶーびちゃん 浴衣とはっぴを着てました
2ワンともとってもお似合いです☆


0815-7.jpg


ぱんちゃん 見返り美人を特訓中 の、中。。。
いなせなぶーびちゃん お昼寝中(笑)


らんも仲間に入れてもらって写真を撮りたかったんですが
怖がって一緒にお座りしてくれませんでした(≧▼≦;)


どうもらんは ぱんちゃんぶーびちゃんより マスターの方がお気に入りのようでして。。。

0815-6.jpg

むちゃ甘えて ちゅーしまくってました( *´艸`)


怖がりならんなので人間にもワンにもパパとママ以外にはあまり甘えていかないらんなのですが
どうもマスターは別の用で ハイテンションでマスターのとこに行っちゃいます

しばらくカメラのお話なんてしながら らんの様子を見てて
マスターに「らんちゃんは怖がりじゃないよ」って言われました

それは 始めての人から逃げて隠れる事はしないし尻尾を下げてないから。。。
怖がりだったら 隠れるはずだよ って

お店に居たプードル連れのお客さんにも 「この子は絶対怖がりじゃないよ」って
そのうちの1人の男の人がらんを呼んで寄って行ったのでなんと抱っこしちゃったんです

いつもは知らない人に抱っこされると大暴れして逃げようとするらんが
固まって抱っこされちゃってました( *´艸`)

結局 みなさんの結論は らんは単にパパとママにしか執着してないんじゃないか と言われました

そうかも知れないですねぇ。。。
以前占いをしてもらった時も 「らんちゃんは愛想のない子ですね」って言われたしね( ̄ω ̄;)

今から「この子は怖がりなんで」と説明せずに「この子は愛想がないもので」
って言う事にしようかなぁ~ と思ったらんママでした


とってもアットホームなお店のぱんでぶーび
こんな風に他のお客さんとも普通に会話できちゃうって素敵ですね
これって らんのおかげでもあるんでしょうね
ワン連れじゃない人達がカフェでみんなで話し出す事なんてないですしね

色んな方ともおしゃべりできてとても楽しいひと時でした(*´ェ`*)


0815-8.jpg


マスターがママのカメラで撮ってくれた写真です
ちょっぴり哀愁があるらん。。。 すごく気に入ってます((*´∀`))




Comment

美味しそう~美味しそう~~美味しそう~~~!
桃ママさんとこでも何度か拝見しましたが、本当に美味しそうな写真ばかり。
ボリューム満点そうだし(笑)
ダイエット中の私には目の毒だわー!!!

らんちゃん、男の人とちゅーしちゃうとパパがヤキモチ妬いちゃうよ~i-278
2009.08.20Thu 18:05 ≫ 編集
らんママさんへ
ぱんさんのランチは2時までって決まってたんだ (笑)
一度も時間を気にしていったことがなかったわ 
ラスト一点ケーキ食べれてよかったですね。
おいしいよね~それに楽しくて居心地満点
ブービーちゃんの半被姿ははじめてみました。
でも寝てる~~~笑
多分マスターにはワンコが集まるオーラがあるんだと思うわ。
2009.08.20Thu 19:48 ≫ 編集
お盆に行かれてたんですねぇ~~
私は月曜に行ったのですよ・・遅かったか(笑)
くーも、マスターがだ~い好きなのよ
くーの裏メニューは、マスターです(笑)
永遠に、お顔なめなめさせてもらってるよ~
ママさんのことも、ストーカーのように好きなのよ・・
でも・・本来、くーも、愛想のない犬なんだよ
いつも、愛想のない犬で・・って私も言ってるのよ~~(笑)
2009.08.21Fri 01:04 ≫ 編集
はじめまして。
トイプー・ココのママのゆみんぐと申します(*^_^*)
らんちゃんのかわいらしさに魅かれ
ちょくちょくお邪魔しています♪

素敵なカフェですね。
私の住んでる近くには
カフェやドッグランが少ないのでうらやましいです☆
また遊びに来させて下さい

ぽち!
2009.08.21Fri 11:12 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
こんな素敵なカフェがあるのですね!!
お料理も美味しそうですねぇ~v-290
デザートのケーキが気になりましたぁe-266
ラスト1つだったのですね!食べれてよかったですねぇ~v-353
私も食べたいなぁ~(*^^*)
ほんと、普通じゃ挨拶すらしないですよね。
わんこがいるだけでとっても自然にお話が出来て
不思議ですよね~v-290
わんこの力ってすごいですねe-266
私もママさんとはお会いした事がないですが
こうやってお話出来る事嬉しく思いますe-343

2009.08.21Fri 21:28 ≫ 編集
★mackyさん★
mackyさんダイエット中なんですか?
ここのランチはボリュームあって美味しいですよぉ~( *´艸`)
神戸まで食べに来ますか?

マスターとらんがちゅして パパは怒るどころか
らんがパパとママ以外にちゅしてる~って感動してましたよ(笑)
2009.08.21Fri 23:41 ≫ 編集
★桃ママさん★
あれ?2時までじゃないのかな?
表の黒板(?)に書いてあったような。。。
ケーキ1つだけでも残ってて良かったです♪
前回行った時食べなかったんで今度こそは って思ってたんですよ
マスター絶対にオーラありますよねぇ~
てか お店自体がオーラあるのかも( *´艸`)
2009.08.21Fri 23:44 ≫ 編集
★Qooままさん★
あら。。。2日違いでしたね。。。
なかなか会えるものじゃないですねぇ( ̄ω ̄;)
マスター らんの裏メニューにもしてもらおうかな(笑)
Qooちゃん愛想ないんですか?
全然そんな感じしないんですけどねぇ

Qooままさん♪
私がらんママうちわなら QooままさんはQooちゃんプリントTシャツ着て来てくれますか?( *´艸`)
2009.08.21Fri 23:50 ≫ 編集
★ココのママさん★
始めまして^^
コメントありがとうございます♪

うちの近所もカフェやランは少ないんです。。。
車で30分以上は走らなければダメなんですよ
このお店も1時間以上かかって行ってるんですよ
だから 私はペーパーなもんでパパが居る週末にまとめて遊びに行ってます♪

私も遊びに行かせてもらいますね((*´∀`))
2009.08.21Fri 23:57 ≫ 編集
★cocoaさん★
ランチもケーキも美味しかったですよ~♪
お腹もいーーっぱいになりました( *´艸`)
ワンがいるだけで自然にお話しができて不思議ですよね
お散歩の時もそうです
いつの間にかお散歩仲間ができて 知らない人でもワン連れてたら
「こんにちわ~」ってあいさつして知り合いになれて。。。
こうやってcocoaさんと知り合ったのもそうだしね((*´∀`))
全部らんのおかげだなぁ~って思います
2009.08.22Sat 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

