らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また来ちゃいましたTOPお出かけ ≫ また来ちゃいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また来ちゃいました


-土曜日-

午前中 別々に西宮に用事があったパパとママ

車で一緒に行って 解散!!
そして用事が済んだらママの実家に集合です

ママは西宮ガーデンズの「ハロードッグ」にお買い物だったので
らんと一緒に行きましたよ


そして実家に集合してから お腹も空いた事だしランチを食べに行きました
ばぁばも誘ったんだけど ばぁばお昼ごはん家にあるから行かないって^^;


行ったカフェはまたまた「MAX&LAURA」です

0808-1.jpg

喫煙席は奥の2テーブルなので またまた同じ席で
らんは相変わらず お店のお姉ちゃんが来るのをのぞいて待ってます


今日は 夏期間限定の冷製パスタを注文


0808-2.jpg

0808-3.jpg


                                     うる覚えのメニューの名前なので間違ってるかも^^;



むちゃ細い麺で 見た目そうめんみたい( *´艸`)

両方ともとっても美味しかったです
それに4色ソースの方は4種類の味を食べれてとっても贅沢な気分~♪


らんには WANコロッケをオーダーしましたよ

0808-4.jpg

美味しい匂いに誘われて らんが覗き込んでます( *´艸`)
このWANコロッケは さつまいもとかぼちゃとじゃがいもの3つでした

ここのカフェはワンメニューも豊富なんでまた次回来た時は違うのをオーダーしようね((*´∀`))


もう食べるものが無くなったとわかったのか

0808-5.jpg

テーブルの下で 寝ちゃいました


今日のらんは お店にいるチワワのランちゃんが来た時に
「ワンワン」吠えちゃいました(≧▼≦;)

ママがランちゃんを抱っこした時に むちゃくちゃ吠えたから
もしかしたら。。。焼もち?( *´艸`)

だったら ちょっぴりうれしいかも(*´ェ`*)

でも カフェで吠える事はあまり良いことじゃないねぇ。。。



さぁ 今日は夜が本番!!
早めに家に帰ってちょっとゆっくりしようねぇ~

でもね その前に今晩の為に欲しい物がパパあるらしくって
それをダイソーに買いに行ったのでした((*´∀`))



Comment

今晩何があるのかな~?

パスタおいしそうですね~!!夏季限定だったら早く行かなきゃ!i-235
らんちゃんのコロッケもおいしそ~!nanaにも食べさせてあげたいよンi-179
2009.08.09Sun 20:48 ≫ 編集
http;//cocoa1105.blog119.fc2.com/
らんちゃんママさん、こんばんわm(__)m
ハロードッグ行ってみたいのですが、まだ行った事がなぃんですぅe-263
らんちゃんはママさんとお買い物♪そしてその後ママさんパパさんと
一緒にランチに行ったのですネェ~e-266
わぁv-291冷製パスタ美味しそう~v-353
らんちゃんもコロッケ美味しそうですねぇ~
覗き込んでるとこもかわいい~e-266
コロッケ食べさせた事ないので食べさせてあげたいけど
きっとフード食べなくなりそうですぅ~(*^^*)
夜が本番!?何かあるのですかぁ~e-420
2009.08.09Sun 22:31 ≫ 編集
パスタ美味しかったですよ~
nanaちゃんに 是非是非コロッケを(*´ェ`*)
でも他にも色々ワンメニューありましたよ
2009.08.09Sun 22:31 ≫ 編集
★cocoaさん★
こんにちわ~♪
ハロードッグは実家が近いので時々行ってるんですよ
ここのカフェのパスタが食べたくてまた行ってきました
WANコロッケ 私もちょっともらっちゃったんですが味が薄くてワンには安心でした
コロッケとっても美味しかったらしくペロッと食べちゃいましたが
なんとはフードもいつも通り食べてくれてますよ
2009.08.10Mon 09:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

