らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 夕方のお散歩

夕方のお散歩



-日曜日-


暑いので 夕方になってかららんとお出掛け

夕方からとなるとわざわざ遠くまで行きたくないし。。。
こんな時は 我が家は舞洲にゴー!! なのです


0802-1.jpg


すっごい もこもこの入道雲。。。 夏ですねぇ


0802-2.jpg


草もカットされてたし ワンが他に居ないので
らんちゃんご機嫌で歩き回ってます((*´∀`))


遊び始めたばかりだけど パパがもう帰るって言い出しちゃった(≧▼≦;)


0802-3.jpg


前日の雨のせいで 実は所々地面が濡れてて
パパさん 水溜りに足を突っ込んじゃったみたいなんです

ぐちゅぐちゅになって もう嫌だぁーーー!! って(笑)

それにこの日は なぜかいつもごみなんて落ちてないのに
あちこちにごみがいっぱい落ちてたんですよ
前日何かあったのかなぁ。。。


0802-4.jpg

パパさん 足元ばっか気にして歩いてます( *´艸`)


広場を出て パパさん足と靴を洗ってしばらく靴を干してみる事に


0802-5.jpg


でもその靴が気になるらんは 靴の周りをうろちょろして
影になっちゃってるし( *´艸`)


0802-6.jpg


せっかく遊びに来たのに らんはあまり遊べなかったのでつまんなかったねぇ。。。



今週末は「サマーソニック09」があって 舞洲で遊べません(≧▼≦;)
暑くて夕方からのお出掛けになったらどこに行こうかなぁ。。。


0802-7.jpg




Comment

らんママさんへ
対岸は神戸の方かな?
暑いと散歩も場所探しが大変ですよね。
でもちゃんとパパさんが一緒でいいね
舞州 私これをましゅうって読んでたの。
いける距離なのにまだいけてません。
夏の雲って凄く綺麗でしょ~
なんだか立体的っていうのか迫力があるっていうのか、ついカメラを向けたくなります。

陽射と共に夕方の散歩も遅くなってます。
7時すぎてもまだあかるいですもんね。

2009.08.06Thu 22:43 ≫ 編集
舞洲と夏の空…まるで南国に来たみたいですね。≧(´▽`)≦
パパさん、水溜りにはまっちゃったんですね。
らんちゃん、ちゃんとパパさんの後ろを付いて歩いてお利口さんだわ。
るんるんで歩いてるらんちゃん、足長~い!
お尻がキュッと上がっててカッコイイです。(*^▽^*)
2009.08.06Thu 23:22 ≫ 編集
またまたニアミスです~
ほんと、残念です。
ゴミが多かったですよね~
トライアスロンがあったみたいですよ。
ウチもいった時には草がちょっと湿気てました

ここは夕方、風があって気持ちいいですよね~
2009.08.07Fri 10:41 ≫ 編集
★桃のママさん★
そうそう 対岸は神戸ですよ
陽が落ちるまで居て夕陽も見たい気分でしたがパパが帰りたがって無理でした^^;
舞洲の広場は日陰がホント少ないので気候が良くなってからゆっくり遊びに来た方が良いと思いますよ
うちも夕方のお散歩がどんどん遅い時間になってます
でもパパさん早いと6時過ぎには帰ってくるのでバタバタなんです。。。
2009.08.07Fri 19:52 ≫ 編集
★たぶさん★
ここで写真を撮ると南国みたいによくなるんですよねぇ
冬でも写真だと南国ぽくって暖かそうに見えちゃいます(笑)
らんは怖がりなんでリードをはずしてもだいたいそばから逃げないんですよ
2009.08.07Fri 19:57 ≫ 編集
★あんずさん★
(≧▼≦;)アチャ
またまたニアミスですか。。。
もしかして居ないかなぁ~なんて思ってトイプを探してたんですけどね( *´艸`)
あんなごみが多いのってめずらしいですよね
広場は日陰はほとんどないけど 夕方だと涼しくて良いですよね
2009.08.07Fri 20:00 ≫ 編集
舞州が近いって素敵な環境でいいですね~
うちからは高速で行かないとムリです~
子供のソフトの試合で何度か行ったことがあるんですが、わんこの散歩にはぴったりなところですよね!!
そのうちに・・・と思いながらなかなか行けないでいるんですよね~i-237
パパさん靴が乾いたらもう一回遊んでくれたとか?i-229
2009.08.07Fri 22:21 ≫ 編集
★chiyorinさん★
近いって言っても車で15~20分くらいかかるんですけどね
ここはワンのお散歩にはとっても良い所ですよ
広場ではリード離して遊べちゃうしね
パパの靴が乾いたらそのまま家に帰りました^^;
2009.08.08Sat 17:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL