らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テンション低いらんなのです。。。TOPお出かけ ≫ テンション低いらんなのです。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンション低いらんなのです。。。

パパの実家から15分ほどのところにあるカフェにちょっと行ってみました

0801-10.jpg


テラス席がワンOKです

テラス席と言っても ビニールカーテンで囲まれて冷暖房もしっかりしてくれてるようで
この日もとても涼しく過ごせました


0801-11.jpg

ごはんは実家で頂いたので ケーキセットをオーダー

このお店は紅茶専門店なのでコーヒーがなく
紅茶の種類がいっぱいw( ̄o ̄)w

らんママ紅茶の名前を見ててもよくわからないので 白桃の紅茶を頼みました
甘くて美味しかったです♪


0801-12.jpg

ケーキを食べるパパをガン見のらんです
パパはよく自分の食べてる物をらんにあげるので特に目をそらさずに必死になるんですよ(笑)


でも 結局パパからもらえなくて。。。


0801-13.jpg
                                       パパさんテーブルにピントがあってますけど^^;

さみしいお顔になっちゃいました( *´艸`)

ここはドッグカフェじゃないので らんのメニューはなかったんじゃないかなぁ~
でもお水のサービスはありました

らんはお水でがまんしてね( ̄ω ̄;)


0801-14.jpg
                          カフェマット敷くの忘れてました^^; お店の方ごめんなさい。。。


らんは とってもつまらなそう
いや もしかして実家でサリーと戦ったから疲れちゃってるのかな?
って勝手にらんが1人で戦ってただけなんですけどね(笑)


0801-15.jpg


あらら らんちゃん。。。
お洋服めくれ上がっちゃって はずかしい(≧▼≦;)



テラス席に他のお客さんが居なかった事もあってか
ソファーでまったりのらん一家

次はランチを食べに来たいなぁ。。。





Comment

らんちゃん うまうま無くて残念だったねぇ・・・。
しょんぼり顔が切ないですi-241

パパさんの写真、テーブルにピントがあってるから らんちゃんのしょんぼり具合がUPしてるのかも。

ママさん 夏のフレーバーティーならマスカットがオススメですよ~i-277
2009.08.05Wed 10:40 ≫ 編集
先日はメルのお誕生日にお祝いコメありがとうございました~v-352
これからもよろしくお願いします!

らんママさんは相変わらずおしゃれなカフェへ行っていいな~~~(すいません田舎なもので)
らんちゃん後でおやつもらえたかな~?
私もコーヒー派だったんですが少し前に紅茶に凝っていた時期があっていろいろ買って作ってみました
気分が落着いたり香りも楽しめてたまには紅茶もいいですよね~v-343
2009.08.05Wed 15:38 ≫ 編集
らんママさんへ
昨日はいっぱい桃ちゃんへv-25ありがとう♪
ポップコーンは量に気をつけますね(^m^ )クスッ

らんママさんも珈琲派ですか。
私も喫茶店で飲むものは絶対珈琲
紅茶はチンプンカンプンです
らんちゃんのフードはなかったんですね。お水だけで我慢って・・・・ママばかりずるいよね 笑

2009.08.05Wed 22:15 ≫ 編集
らんちゃんパパさんのご実家は滋賀県なんですねぇ~
またサリーちゃんがかわいいですねぇ~v-10
優しそうなお顔e-266
一緒にお散歩、並んでる様子がなんだか犬種が違うのに
我が家のクリココに見えちゃったり~(*^^*)
カフェにも行ってきたんですねぇe-343
テラスなのに冷暖房してくれてるのありがたいですね(^^)
らんちゃんの「しょぼ~ん」すごく伝わりますぅ(*^^*)そんなお顔もかわいいですぅe-266
ソファーでのらんちゃんのつぶやき・・・いいですねぇv-290
らんちゃん、今度はきっと「うまうまなお店」に行けるよ~e-415
2009.08.05Wed 22:23 ≫ 編集
パパさんの実家はとってもいい所ですね。
緑が本当に目に良さそうです。

らんちゃんのがなくて残念だったねぇ~
らんちゃんのしょんぼりしたお顔がかわいくてキュンとなってナデナデしたくなります。
私もコーヒーなんですがたまには紅茶も
美味しくていいですよね♪


2009.08.06Thu 19:38 ≫ 編集
★mackyさん★
おやつがないとわかったのか途中からずっとしょんぼり顔のらんでした
昔は紅茶派だった私なんですが今はすっかりコーヒー派になってしまって。。。
マスカット お薦めなんですね
今度 紅茶の専門店に行ったら飲んでみようっと((*´∀`))
2009.08.06Thu 19:41 ≫ 編集
★メルママさん★
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね(*´ェ`*)

暑い時期はお外であまり遊べないのでついついカフェめぐりになってしまいます
コーヒーもそうですが紅茶も色々種類がありますよね
まったく知らないもんでちんぷんかんぷんでした(笑)
2009.08.06Thu 19:46 ≫ 編集
★桃のママさん★
昔はコーヒーが飲めない私だったんですけど
仕事で外回りしてた時コーヒーばかり出されて。。。
それから コーヒーを飲むようになっちゃいました
ママはらんが太ったらダメだからかわいそうだけどお水だけにしてるんですよ(なぁ~んてね 笑)

私のポップコーン事件(?)の事覚えててくれてうれしかったです((*´∀`))
2009.08.06Thu 19:54 ≫ 編集
★cocoaさん★
サリーはホントやさしい子で らんが吠えて怒ったりしても
全然吠え返して来たりしないんですよ
2ワン一緒にリード持った時はさすがにコーギーの力は強くて 
らんも私も振り回されそうでした( ̄ω ̄;)

このカフェではらんはとってもつまらなそうにしてました。。。
おやつがないとテンション低いです(笑)
2009.08.06Thu 20:01 ≫ 編集
★あんずさん★
一面田んぼで その奥に家があったり山があったりで
緑が多くてホント目の保養になる所なんですよ

紅茶もたまには良いものですね
ただ メニュー見ても意味わからなくて。。。
白桃だったら 桃の味がするんだろう~なんて安易に思って頼みました( *´艸`)
2009.08.06Thu 20:04 ≫ 編集
らんパパさんの実家は滋賀にあるんですね!
今年の旅行、最初は滋賀のオーベルジュメゾンってところに宿泊予約入れてたんです・・・でも、手違いで泊まれなくなって・・・i-240

田んぼに囲まれたところでも、おしゃれなカフェがあったりするのっていいですね!!
らんちゃん、サリーちゃんと仲良くなれたかな?
2009.08.06Thu 20:39 ≫ 編集
★chiyorinさん★
あら。。。 
ほんとは旅行は滋賀だったんですね
滋賀は結構ワンOKのカフェあるみたいですよ
らんとサリーはまったく仲良くなりそうにないです(≧▼≦;)
2009.08.06Thu 21:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

