らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんとサリーTOPお出かけ ≫ らんとサリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんとサリー




土曜日 パパの実家の滋賀までちょっと用事で行って来ました

この日 京都では大雨注意報が出てて 
やばいなぁ~ なんて思ってたら案の定。。。
高速で走ってる時にゲリラ豪雨が( ̄ω ̄;)

ママが運転してる訳じゃなかったけど 怖かったぁ。。。


でも 実家に着く頃には雨もやみました((*´∀`))


0801-2.jpg


パパの実家の周りは 一面田んぼです
とってもきれいな緑のじゅうたん
いつもパソコンばっかり見てる目の良い保養になりそうです( *´艸`)


0801-1.jpg

パパの実家にいる らんの天敵サリー

らんはサリーを見つけるとすごい勢いで吠えまくり
サリーはまったく動じませんが(*≧m≦*)


そんな2ワンを連れて お散歩に。。。

0801-3.jpg


出だしは 横に並んでくれましたよ(*´ェ`*)
でもこの後すぐに離れちゃいましたが。。。



らんだけ写真を撮ってたら サリーが邪魔しに来ました 

0801-4.jpg

0801-5.jpg


0801-6.jpg

写真慣れしてない サリーの写真は撮りにくい。。。

全然カメラの方見てくれないので「サリー」って呼んだら

0801-7.jpg むかって来ちゃいました((*´∀`))

呼ばれたらちゃんと来てくれるなんて 偉いねぇ~
って、今はこっちに向いてくれるだけで良いんだけどね( ̄ω ̄;)


0801-8.jpg


0801-9.jpg


いつまで経っても仲良くならない らんとサリー

この後 家の中でらんは噛み付くかと思うほどサリーに怒って吠えまくってました

って、ここはサリーの家なのに サリーより偉そうならんなのでした。。。( ̄ω ̄;)




Comment

パパさんのご実家、コーギーちゃんなんですね~♪
あんまり仲良しじゃない??感じなんですね。
一緒に歩いてるお写真見ると、全然そんな風に見えないけど、
並んでるのは最初だけだったんだぁ(笑)

ライステラス、青々してて、さわやかですね!!
大好きです。こういう風景。
ほんと、目に良さそう。
秋には、黄金色になって、それもきっときれいなんだろうな~。
2009.08.04Tue 13:11 ≫ 編集
あらら、らんちゃんサリーちゃん苦手ですか。
こっちに来ないでって必死ならんちゃんが可愛い~~~。
いつか仲良く出来るといいね♪

※明日から少しの間旅行に行って来ます。
 遊びに来れなくって寂しいな(T_T)
 また帰ってきたら遊びに来ますね。
 ランクルの事忘れないでね。
2009.08.04Tue 17:26 ≫ 編集
★ロンママさん★
もう まぁーーーったく仲良くしてくれないんですよ^^;
らんはサリーには 逃げるか吠えるかって感じなんです
パパとママがどうしても久しぶりのサリーをかわいがったりしてたのが悪かったのかなぁ
それとも らんのおもちゃをサリーが取っちゃうから?

とっても良い景色で毎回散歩しながら ボーっとしてしまいそうです( *´艸`)
2009.08.04Tue 23:46 ≫ 編集
★ユッコさん★
むちゃくちゃ苦手なんですよ^^;
毎回すごく怒るんで困っちゃってます。。。
仲良くなる時なんてあるのかなぁ( ̄ω ̄;)

長い旅行なんですね
気をつけて行ってきてくださいねぇ
2009.08.04Tue 23:49 ≫ 編集
とっても、田んぼが綺麗でのどかなところですねぇ~~
サリーくんは、いつもこんな景色をみながら、お散歩してるんだねぇ~~
ふふ
らんちゃん、強かったの?
怖いから、来る前に吠える・・かな(笑)
2009.08.05Wed 00:14 ≫ 編集
★Qooままさん★
サリーはいつもこの景色を見ながらのお散歩で
こないだは田んぼに入って行っちゃったそうです(笑)
らんは 怖いのと嫌いなのと両方かな?
始めて会わせた時に パパもママもサリーばかりかわいがって
焼もち妬く感じがあったもので^^;
2009.08.05Wed 10:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

