らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ また やってくれましたね(≧▼≦;)

また やってくれましたね(≧▼≦;)

今日のらんはとっても悪い仔で いたずらばっかりしてます

どこか機嫌が悪いのか。。。

遊び足りないのか。。。



あんまりひどいんで ママ怒っちゃいました!


「らん!! いいかげんにしなさい!!」


( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

やっと 大人しくなりました


おこる1



少しはこたえてくれたのかなぁ( ´艸`)

よし! もうちょっとほっといてやろぉ(笑)

おこる2 おこる3

おこる4 おこる5


らんったら かなりこたえてるみたいで

ママに全然近づこうとせずに 遠くからママの様子を見てます((´∀`*))


そろそろ 呼んであげるとするかぁ

「らん おいでぇ~♪」

おこる


(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんか 様子が変。。。

何 口をくちゃくちゃしてるのぉ???

何か食べてるでしょーーーーー!!


      il||li _| ̄|○ il||li


久しぶりにやってくれましたね(≧▼≦;)

実は 1年ほど前もやってくれたんです。。。。(´・ω・`;A) 


何を? かと、言うと。。。

おこる6 おこる7



左耳の毛を噛んでしまってたんです。。。

もうこうなったら 毛玉になってしまってハサミで切るしかないんです( ̄□||||!!

わかりますか?

上の写真 向かって左の方が少し毛がないのが。。。

下の写真 左耳の毛の方が薄いのが。。。

前回も左だった為 毛先の方の毛の量がまったく違うんです(´・ω・`;A) 



耳を伸ばすのが ママの理想だったんですが

ストレスを感じた時に(?)こんな事をするくせがあるので

やっぱり伸ばすのをやめた方が良いのか。。。

来週トリミングに行く予定にしてるので

それまでに 考えなければ(-ω-;)

おこる8



( ̄▽ ̄;)アハハ…  

それはそれは ご親切にありがとぉ(;´∀`)・・・


Comment

No title
らんちゃんもいたずらするんですね~v-356
ストレスなんですか…??
確かにビックも遊んであげないと注目されたくてよくいたずらします。

お耳の毛が~左だけ短い!!
まさか耳の毛をかんでいるとは思いませんでしたヨ!!
びっくりしましたv-363

確かにこれではお耳の毛は伸ばせませんね・・・
女の子がフワフワお耳にしているのとってもかわいいのにな。
らんちゃんすごく似合いそうなのになv-344
2008.03.14Fri 20:18 ≫ 編集
No title
あら!ほんと左のお耳の毛が少なくなってる・・・
淋しさのあまりストレスになっちゃったの?
それともお耳を噛んでるのが面白かったとか?
でも大丈夫v-237お耳の毛はすぐ伸びますよ
アゴのラインで切っても可愛いかもねv-238
ママの「らんちゃんを女の子にする」テーマから
外れちゃうかな?











2008.03.14Fri 22:13 ≫ 編集
ビックママさん
いたずらしますよぉ~~
家の中をぐちゃぐちゃにしてくれます(´・ω・`;A) 

前、耳の毛を噛んだ時って言うのが
避妊手術をしたあと カラーをつけてた時に自由が効かなくて
やってくれたんですよ。。。
だから ストレスなのかなぁ って思ったんです

耳の毛伸ばしてみたいんですよねぇ
ダメもとで もうちょっと伸ばしてみようかなぁ( ´艸`)
2008.03.15Sat 22:50 ≫ 編集
ジュエルママさん
そうなんですよ 見るからに少ないんです 
淋しさと言うか 単なるわがままなお嬢かもしれませんね(´・ω・`;A) 

耳の毛を伸ばすって言うのも ジュエルママさんの言う通り
「女の子にする」計画の1つだったんですけどねぇ(ノ_-。)
2008.03.15Sat 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL