らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのお目目TOPらんの事 ≫ らんのお目目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのお目目




IMG_6950-1.jpg


らんのお目目は パッチリで良く見るとちょっとツリ目
かわいくもあり 凛々しくもあり。。。
奥二重のぼやけた目のらんママにとって とってもうらやましいお目目

トリミング後はそのうらやましいお目目がとっても強調されて
らんママちょっぴりジェラシー。。。( *´艸`)





最近発見したのですが。。。

IMG_6947-1.jpg


そんならんの目の周りに白い毛が。。。

まさか。。。白髪???
まだ白髪が出るお歳じゃないよね?



IMG_6953-1.jpg


きれいに揃ってカールされたまつ毛を発見
これもまた うらやましいまつ毛

らんママ昔 ビューラーで右目のまつ毛を半分抜いちゃった事があり
なんだかそれ以来 ビューラーするのもちょっと怖い^^;

パッチリした目がとってもうらやましかったりするのだけど
アイメイクが苦手でいつもぼんやりした目のらんママ。。。

ホント らんとママの目は対照的だね。。。




Comment

あんずの目のまわりにも、最近白っぽい毛が目立つようになりました。
もう4歳だから、しょうがないのかな~?

私も奥二重なんですよi-201
アイメイクが苦手なので、アートメイクでアイラインを薄く入れてます。
そしてまつげパーマは必須!
あんずの目が羨ましいですよ。

ママさん、私達の悩みって共通?i-229
2009.08.02Sun 15:33 ≫ 編集
ちょいご無沙汰しちゃいましたぁ。
いっきに読ませていただきました。
数日前の日記の、赤いワンピース!?
すごいかわいいですね!!
ひまわりのチョーカーもすごい似合ってるし!!

トリミングして、すっきりお目目が見えますね!
そうそう、まつげのカール、
うらやましくなりますよね~。
私も思ってました!!

一枚目のらんちゃんのお目目アップ、
ドキッとするほどかわいくて、
インパクト大でしたよ~!!

そうそう、血統証みたら、祖先にホワイトのことかいるから、
ロンは、どんどんその影響がでてるのか、
最近、やはり白い毛が少しでてきてますよ~!!

2009.08.02Sun 16:16 ≫ 編集
クリクリの目、カールした睫毛、本当に羨ましいですよね~
私も奥二重。。。アイラインなんて重なってしまって…
パッチリお目目が羨ましいです。

トリミング後のらんちゃん、スッキリですね。
ハートもくっきりでひまわりがよく似合ってます
私はトリミング前のらんちゃんもかわいくて好きです~
アンも体だけがびみょーに白いの…
なんでかなぁ~って思ってます。
2009.08.03Mon 11:50 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんも目の周りに白い毛が目立ってるんですね
ワンは白髪(?)出るの早いですねぇ^^;

mackyさんとなんだか似ててちょっと勝手に親近感です( *´艸`)
確か持ってる物とかも同じのありましたよね?
mackyさんはまつげパーマしてるのかな?
お互い愛犬が羨ましいですね((*´∀`))
2009.08.03Mon 15:34 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンママさんもまつ毛のカール思ってましたか。。。
ビューラーしてるわけでもないのに羨ましいまつ毛ですよね
あぁ~ 私のまつ毛もこんなまつ毛だったらなぁ~

ロンちゃんも白い毛出てきてるんですね
祖先にホワイトがいますか。。。 らんもかな?
でも らんの場合目の周りだけ白が出てるんですよねぇ^^;
2009.08.03Mon 15:43 ≫ 編集
★あんずさん★
ホント羨ましい事ですよね^^;
あんずさんも奥二重ですか。。。
アイメイクしにくいですよねぇ
二重のぱっちりした目の人が羨ましいです

トリミング前もボサボサになりすぎない限り私も好きです
ふわふわで良い感じですよね♪
アンたん もう身体が白くなっちゃってますか。。。
なんか トイプって特に色が薄く変わって行く気がしますよねぇ
2009.08.03Mon 15:49 ≫ 編集
ほんとパッチリお目目羨ましいですよね~。≧(´▽`)≦
私も奥二重のぼんやりでアイラインを描くと半分隠れます。
らんちゃん、まつ毛もキレイだわ~。(*^▽^*)
ビューラーでまぶたを挟むと痛いんですよね~。
ママさん、半分抜けちゃったなんて…い、痛そう…。(;´▽`A``
2009.08.03Mon 16:04 ≫ 編集
★たぶさん★
たぶさんも奥二重でしたか。。。
奥二重はつらいですよね^^;
私にとってらんの目は理想的な目なんですよねぇ
半分抜けた時そんな痛くなかったんですよ
それより抜けてしまった事の方が痛かったです(≧▼≦;)
2009.08.03Mon 23:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

