らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング~♪TOPトリミング ≫ トリミング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング~♪




トリミングに行ってきました♪



0728-1.jpg


今回もまったく同じオーダーです
なので トリミングのお姉ちゃんには「いつもので~」(笑) それだけ。。。

らんママの大好きなひまわりのチョーカーを付けてくれましたよ
かわいぃ~☆


0728-2.jpg


トリミングから帰って来たら お水をゴクゴク飲んじゃうので
いつもトリミングの写真は ドロボウさん( *´艸`)


0728-3.jpg


ハートもくっきり浮き上がりました♪

しかし らんちゃん。。。
身体と頭の色が違い過ぎ(≧▼≦;)
写真によってはちょっと気持ち悪い時も。。。あり^^;

全体的に毛が伸びたらここまで気にならないんだけどねぇ。。。



撮影タイムの後は


0728-4.jpg


大好きなぞうさんと大暴れ( *´艸`)


0728-5.jpg


ぞうさんと遊んで すっきりしましたか?

大暴れしたら ドロボウさんも居なくなったね(*´ェ`*)



パパが 「らんの耳の毛たまには伸ばしたら?」 なんて言い出した
きっとどこかで耳の長いかわいいトイプの子でも見たんだろうなぁ~(笑)

らんが以前耳を伸ばしてる時 「落武者みたい」って笑ってたくせに。。。

耳の毛が長い時 らんは耳の毛を噛み噛みしちゃって
左右が違う耳になっちゃったんだよねぇ~

もう大人になったから しないかな?





Comment

わぁv-10らんちゃんかっわいい~e-266
トリミングだったのですねぇ~♪
すっきりして、やっぱりお目目ぱっちりで可愛い(≧▽≦))
ハートもくっきりでおっしゃれ~v-291v-353
らんちゃん毛の量多くていいなぁ~ココアは少なくて(*^^))出来ませんっっ(笑)
そして、らんちゃんもほんとだぁ~v-291
お顔と体の色が違うのですね!実はココアもそぅで、レッドなのにだんだん退色して2,3ヶ月前にvisolaで知らないおば様がお声をかけてくれたんですが、『このわんちゃん、お顔いろが違うけど、もしかして顔だけ染めてるの?』って質問されたのですぅ(*^^*)
らんちゃん、お耳を伸ばすかも?なんですねv-290
可愛いお顔のらんちゃんは、どんなデザイン似合いそうですv-353
2009.07.30Thu 22:35 ≫ 編集
ごぶさたしてました!
らんちゃんとっても可愛くなりましたね~
ハートもステキ!!!
カットでこんなに可愛いチョーカーを付けてもらえるなんていいですね~
2009.07.30Thu 22:57 ≫ 編集
背中のハート、かわいいですねv-238
らんちゃんは、お目目がとっても特徴的ですね~大きくて、キラキラしてて、何かを語ってるように見えます!
今のカットが、一番、その目を際立たせてるんじゃないかな?とってもよく似合うと思います
2009.07.30Thu 23:08 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんのトリミング
今回はかなりサマーカットかな?
ほんとらんママさんが書いてあるように、体と手足・顔の色がちがいますね。
多分短くなった身体は地肌が透けてるから?
向日葵のチョーカー可愛いですね。
リードにもこんな大きなお花をつけたらアクセントになりそう(^m^ )クスッ
思いはあってもチクチク意欲ゼロの私 笑
トリミングから帰宅すると大量のオシッコしたり水を飲んだりするけど、やっぱり我慢してるんでしょうね。
らんちゃんお疲れさん!

2009.07.31Fri 00:00 ≫ 編集
らんちゃんかわいくしてもらいましたね~~e-420
すご~く夏仕様でらんちゃんも気持ちよさそうですね。e-343
最近ハートよくみかけますね
まろんもしようかななんて...
2009.07.31Fri 00:20 ≫ 編集
可愛い♪
らんちゃん、可愛くなりましたねぇ~
ひまわりのチョーカー、チョ~可愛い♪
ハートも相変わらずお似合いですね。
うちもこれから定番にしていこうかと(笑)
らんちゃんみたいに素敵なレディになってくれると嬉しいんだけど・・・
2009.07.31Fri 01:22 ≫ 編集
サマーカットですっきりですね~!
相変わらずスリムなボディで羨ましいです。
あんずママのお肉を移植しませんか?(かなり本気)
長耳らんちゃんも見てみたいな~
可愛いと思いますよv-10
2009.07.31Fri 13:17 ≫ 編集
サマーカットですっきりですね~
らんちゃん ほんとに瞳が大きくて素敵ですっ♪
きっとロングヘアもお似合いだと思いますよ(^^*
花の次のイメチェン・・・
顔バリを体験させるしかないと思ってます!
一度やってみたいんですよね~

2009.07.31Fri 14:50 ≫ 編集
こんにちわ^^
らんちゃんは、やっぱりお目目クリクリんがかわいいです~*足先がすっきりしてていいですね!
こんなかわいいチョーカーつけてくれるんですか!おしゃれなサロンですねwひまわりって、らんままさんのイメージです!

お耳の長い子みると、可愛いから挑戦したくなりますよね!

それにしても、らんちゃんったら、ぞうさん好きですよね~^m^
よく登場しますね!!
2009.07.31Fri 15:24 ≫ 編集
★cocoaさん★
らんはトリミングをしたら大きな目がとっても強調されて
うらやましい限りです。。。(笑)
ココアちゃんも頭と身体の色が違うんですね
カットしてすぐは特にそれがよくわかってなんか変な感じです^^;
しかし「顔だけ染めてるの?」ってびっくりする質問ですね。。。
2009.08.01Sat 23:08 ≫ 編集
★のんちゃん★
お久しぶりです~
トリミングしてすぐはハートがよく出てるんですが
しばらくすると「何の模様?」って言われる時があるんですよ^^;
2009.08.01Sat 23:11 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんの目ね ジーっと見つめられると
なんでも許しちゃうような気持ちになっちゃうんですよ^^;
このカット私も気に入っててなかなか変える気になれないんですよ。。。
でも耳を伸ばしてみたい気もするし。。。って感じです
2009.08.01Sat 23:46 ≫ 編集
★桃のママさん★
身体は3㍉カットなんでかなり短いですよ
1ヶ月半に1度のトリミングにしてるので
夏の間は思い切ってカットしてもらう事にしてるんです
そのせいなのかなぁ~ カットしてしばらくはかなり頭と色が違います^^;
リードに大きなお花 かわいいでしょうねぇ~
意欲がわいたら是非是非 桃ちゃんに如何ですか?( *´艸`)
2009.08.01Sat 23:51 ≫ 編集
★まろんママさん★
すっかり夏仕様でサマーカットにしたら
ハートがきれいに浮かび上がってくれました
まろんちゃんも 是非是非してみませんか?
めざせ! ハート犬です♪
2009.08.01Sat 23:54 ≫ 編集
★空パパさん★
ひまわりのチョーカーかわいいですよねぇ~♪
いつもはすぐに使わなくなっちゃうんですが
今回のチョーカーはまだお散歩にもつけて行ってます
夢ちゃんもハート犬を定番にしちゃいますか?( *´艸`)
らんは春~秋にかけての定番ですよ
冬はお洋服を着て見えなくなっちゃいますから。。。
って。。。らんは全然素敵なレディではないですけど(≧▼≦;)
2009.08.01Sat 23:58 ≫ 編集
★mackyさん★
らんのスリムなボディにちょっとむかつくらんママです(笑)
らんママのお肉を移植するのが先ですよ( *´艸`)
長い耳も似合うかなぁ~
やってみたい気もするんですが 只今考え中です
2009.08.02Sun 00:01 ≫ 編集
★花ママさん★
ロングヘア 花ちゃんみたいに似合うかなぁ~
前してた時は なんかも1つだった気がするんですが
今のトリマーさんだときれいにしてくれるかなぁ~とも思ってるんですよ
花ちゃん 顔バリですか?
すごいイメチェンになるでしょうねぇ
想像がつかないや><
2009.08.02Sun 00:05 ≫ 編集
★ようこさん★
こんばんは♪
このらんの足先 秘かに私のお気に入りなんですよ( *´艸`)
え! 私ひまわりのイメージですか?
ひまわりは昔から大好きなお花なのですっごくうれしいです♪

このぞうさんは赤ちゃんの時からずっと一緒で
一緒に我が家に来たので思い入れがあるのかなぁ。。。
毎日このぞうさんはおもちゃ箱から出して来てます
2009.08.02Sun 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

