らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はドッグカフェでまったりTOPお出かけ ≫ 雨の日はドッグカフェでまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はドッグカフェでまったり


-土曜日-

毎度毎度 朝寝坊ならん一家
ちょっと家でのんびりしてたんだけど 「もしかして午前中は雨大丈夫か?」
と、思いとりあえず西の方向に向ってみました


すると。。。
10分もたたないうちに雨が。。。
それも ゲリラ豪雨です( ̄ω ̄;)

これじゃあ どこも無理だねぇ~って事で カフェに行く事にしました


0725-1.jpg


5月にできたばかりのドッグカフェで 
店内は壁・床・天井が白でとっても明るく 広々としています


0725-2.jpg


相変わらず お店のお姉さんが来る方向を ガン見です( *´艸`)


0725-3.jpg


どうだろうねぇ~(笑)
らんが かしこくしてたら来るかもね♪


0725-4.jpg


パパとママは パスタとオムライスを頼みました

って、オムライス頼んだのママだったんですが
よく考えたらこのオムライス卵何個使ってんだ???
2個は使ってる気がするので しばらく卵食べれないような気が。。。( ̄ω ̄;)


でも とっても美味しかったので満足です(*´ェ`*)
パパの頼んだパスタも少しもらったんですが 美味しかったぁ~

このお店 パスタのメニューの種類がとっても多いんです
次はママもパスタを食べようっと((*´∀`))


0725-5.jpg

あっ!! らんの忘れてた!!


0725-6.jpg

らんには さつまいもチップを頼みましたよ

油を使ってないチップ
パリパリとっても良い音を鳴らして食べてました


お食事の後は 看板犬と遊ばせてもらいました

0725-7.jpg


アメコカの6ヶ月 ローラちゃんですU^ェ^U

とっても元気なローラちゃんに らんは困っちゃってます( *´艸`)


0725-8.jpg


遊びたくてしょうがないローラちゃん
つないだリードが時々自分の足に絡まってリードに怒っちゃってました(笑)


そして もう1ワンの看板犬 マックスくん


0725-9.jpg

テラスゲージから 「家政婦は見た」のように顔だけ出して中の様子を伺ってます(笑)


あと 看板犬じゃないんですが
今預かってると言う3ヶ月のチワワのランちゃん
写真はないんですが ぴょんぴょん跳ねながら動いて かわいかったぁ~(*´ェ`*)



お天気のせいもあって 貸しきり状態でして
お料理を美味しくいただいた後 ローラちゃんと遊ばせてもらい
とっても楽しくて居座ってしまっちゃいました((*´∀`))

また行きたい ドッグカフェが1つ増えたらんママでした♪




Comment

らんままさんおひさです
らんちゃんもお洋服にあってるよ~~
新しいDogカフェってどこにできたんですか?
お店の雰囲気よさげですねe-68行ってみたくなりました。
また、ご一緒できたらいいですね。
2009.07.27Mon 02:42 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんにちわぁv-291
最近、突然の雨が多いですね(>0<)・・・今もこっちは大雨が降ってます。。。
らんちゃん、カフェに行ってきたんですネェ♪
初めて知りましたが、5月に出来たばかりのお店なんですねv-290
とってもきれいで素敵なお店ですね!そして、おいしそう~(*^^*)
らんちゃん、いちご柄のお洋服が似合っててかわいいですぅ~e-266
あごをのせてるらんちゃん(^^)こんなカワイイお顔されたらたまりませんねぇ~(*^^*)
らんちゃんさつまいものチップ食べれてよかったねっe-343
2009.07.27Mon 14:35 ≫ 編集
なかなか梅雨があけないですねv-279
ランクル地方もさっきまで雨でジメジメですぅ~v-393

またまた素敵なカフェですね。
ランクルと最近行ってないな~。
らんママさん、その後玉子控えてますか~v-532
大好きなもの我慢するのは
辛いですね。
2009.07.27Mon 15:46 ≫ 編集
らんママさん&らんちゃん こんにちわ*
土曜日の雨はすごかったですね><
最近、降るとこういう降りかたが多いですね。。。
とっても清潔感あるカフェですね~*
家政婦さんもいるし^^
たくさん、ステキなお店知ってますね!!
いつかご一緒したいな~^m^
とろとろのオムライス美味しそうw
私もきっとこれを注文するなあ(想像中。。)

さつまいもチップス、人も食べれそう!!
2009.07.27Mon 18:58 ≫ 編集
たとえあなたが振り向いてくれなくても~♪
続きを歌ってみました(笑)
昔、カラオケでハモったなぁ~(遠い目)

とってもキレイなカフェですね~。
白いインテリアって素敵ですよねi-189
オシャレなカフェで美味しいランチなんて
あんずが羨ましがってますよ~!
さつまいもチップ、私なら絶対試食します(笑)
2009.07.27Mon 22:10 ≫ 編集
らんママさんは色んなところのカフェをよくご存知ですねぇ~~
白で統一されたとつても清潔感のあるカフェですね

卵たっぷりのオムライスですねぇ~~
私的には大好きなんですが、ちょっとコレステロールが気になっちゃいますね
らんちゃんも美味しそうなおやつにありつけてよかったね
2009.07.27Mon 22:23 ≫ 編集
らんママさんへ
こんなところにカフェが出来てたんですね。
↓も白いカフェだったけど、凄く素敵ですね。
コッカーちゃんって毛艶がきれいでしょ~
らんちゃん、苺のワンピが可愛いですね。
この生地購入してなかったんですよね。あれば、オソロのリード作れたのに・・・・・v-393
いつも使ってもらえて嬉しいです


2009.07.27Mon 23:15 ≫ 編集
★まろんママさん★
お久しぶりです~♪
このカフェは西宮なんですよ
ドッグカフェって結構狭いとこが多いイメージなんですが
ここは広くてゆったりしてました
またどこかで会えたらうれしいです♪
2009.07.28Tue 19:47 ≫ 編集
★cocoaさん★
こんばんは~♪
今年は梅雨が長くていつ雨が降るかわからない状態で
お散歩の時間が困ってしまいますよね^^;
ゲリラなんて会ってしまったら最悪ですしね。。。
ここのカフェはお料理も美味しかったし雰囲気もとっても良かったですよ
2009.07.28Tue 19:53 ≫ 編集
★ユッコさん★
今年の梅雨明けは8月になりそうですねぇ^^;
お散歩も大変だし洗濯物も乾かないし。。。困ったものです
玉子がんばってひかえてますよぉ
食べたくてしょうがないんですが 身体の事を考えたらねぇ^^;
この日もオムライス食べちゃったんでその後しばらくひかえてます。。。
2009.07.28Tue 19:57 ≫ 編集
★ようこさん★
こんばんは~♪
最近の雨は急にゲリラ豪雨になったりするので大変ですよね。。。
早く カラッとした夏が来ないかなぁ~
来たら来たで「暑い!!」って文句言いそうだけど(笑)
ここのカフェは料理も美味しいしとっても良い感じでしたよ~
そうそう 家政婦はずっとあんな感じで見てたんですよ( *´艸`)
次はカフェでご一緒してゆっくりお話したいですね^^
さつまいもチップスもちろん私も食べましたよ
でも味がなかったです><
2009.07.28Tue 20:03 ≫ 編集
★mackyさん★
あははw
この曲はみなさんはもって歌ってましたねぇ~
懐かしい(*´ェ`*)

白いインテリアってお部屋が明るくなって良いですよね
あんずちゃんもmackyさんと一緒によくカフェでうまうま食べてるじゃないですか( *´艸`)
さつまいもチップはもちろん食べましたよ
でも味が無かったです><
2009.07.28Tue 20:08 ≫ 編集
★ノアママさん★
やっぱこれ卵たっぷりですよね( ̄ω ̄;)
こないだの健康診断でコレステロールで捕まって
卵を控えるように言われたとこでして。。。
それをすーーーっかり忘れて頼んでしまいました^^;
この後しばらく卵を食べない日々を続けましたよ。。。
2009.07.28Tue 20:14 ≫ 編集
★桃のママさん★
そうなんですよ 
家を建て直しして1Fにドッグカフェを作ったそうですよ
お料理も美味しかったしゆったりしてるしなかなかお薦めですよ♪
コッカーって始めてさわったんですが
とってもふわふわで気持ち良かったです
遊ぼう遊ぼうって とってもかわいかったぁ((*´∀`))

リードね ほんとお気に入りでしてすっごく使わせてもらってます
こちらこそ かわいいリードをありがとですよ(*´ェ`*)
2009.07.28Tue 20:22 ≫ 編集
わぁ~~
綺麗で素敵なカフェを、ご存知ですねぇ?
まだ、ぴかぴか 
西宮ですか?
ぜひぜひ、いってみたいお店リストにいれたいで~す
駐車場はあるのかしら?
看板犬 かわいいね
2009.07.29Wed 00:20 ≫ 編集
こんにちわ~♪らんままさん。。
らんちゃんのお洋服とってもキュート♪
お似合いですよ。。
こんな素敵なカフェが近くにあるなんて素敵。。
アメコカちゃん。。。すごくめずらしいカラーですね~?
初めてみたかも。。。
2009.07.29Wed 10:50 ≫ 編集
★Qooままさん★
このカフェは西宮ですよ~
駐車場も3台置くスペースがありました
お店も広々してるし ランチも美味しかったです
ローラちゃんむちゃくちゃかわいくてついついずっと遊んでたら
いつも焼もち妬かないらんがめずらしく怒ってました( *´艸`)
http://gourmet.walkerplus.com/181184111001/
2009.07.29Wed 13:03 ≫ 編集
★ゆずママさん★
こんにちは♪
ありがとうございます((*´∀`))
このいちご柄はちょっと落ち着いた感じのいちご柄だったので気に入ってるんです
かわいいかわいいしたのだと どうもらんに似合わない気がして。。。
このアメコカちゃんのカラーってやっぱりめずらしいですよね~
私 最初アメコカってわからなくて「何犬ですか?」って聞いてしまったんですよ^^;
2009.07.29Wed 13:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

