らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サービスエリアで。。。TOPお出かけ ≫ サービスエリアで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サービスエリアで。。。


-土曜日-


らん一家にしてはめずらしく お家を8時半に出発!! いつももっと遅いんです^^;
西に向ってプチ遠出です

山陽自動車道を ずーーっと行き 
ドッグランのある三木SAで休憩

ホントは目的地にはもうすぐなんで休憩なんかしなくても。。。
なんですが 三木SAにはドッグランがあるので寄ってみました
SAにランがあったら寄ってみたくなっちゃいますよね( *´艸`)


0718-2.jpg


SAのドッグランってどこも整備されててきれいですね
水飲み場やゴミ箱まで設置してあるし
普通にこんなドッグランがもっといっぱいあったら良いのになぁ。。。


0718-3.jpg


らんちゃん パパが外に出ちゃったんで必死にパパを見ています
しかも 金網に顔突っ込んじゃってるし( *´艸`)
もうこうなったら ママが「らん~」って呼んでもチラッとこっちを見て
「今 忙しいんだから用がないなら呼ばないで」って感じで
また外をガン見です

らんちゃんパパは逃げないから大丈夫だよぉ( ̄ω ̄;)



めずらしく 大きなワンちゃんに寄って行ったらん


0718-4.jpg


でもね。。。
あいさつはお尻にするんじゃなくて お顔にするんだよ( ̄ω ̄;)



0718-5.jpg


そんな確認をしたのかどうだか。。。(笑)

この後 ワンちゃんが振り向いた途端 大慌てで逃げちゃったらんでした( *´艸`)
次はがんばってお顔にあいさつしようねぇ~



しばらくして トイプがランに入って来てその子をずっと見ていたら
なぁ~んか見覚えがあるような。。。

で、ママさんとお話ができたのでワンちゃんのお名前を聞いてみると
やっぱりそうでした!!!
らんママが時々読み逃げしちゃってたブログのあずきちゃんだったのです((*´∀`))


0718-6.jpg

あずきちゃんは 岡山の方に旅行に行くところでした

ブログで見ていたワンちゃんに会えるのってうれしい事ですね
らんママが勝手に見ていただけなのですが なんだかとっても親近感が沸いちゃいました( *´艸`)

あずきちゃんは とってもフレンドリーなかわいい男の子で
ランにいるワンちゃんみんなにあいさつに行ってましたよ
らんにも少しくらい見習ってもらいたいものですね( ̄ω ̄;)

ツーショットも撮らせてもらいました


0718-7.jpg

あずきちゃん らんを見てくれてる?( *´艸`) いや!ちょっと違うか^^;


0718-8.jpg

暑さで 2ワンとも舌が出っぱなし
これだけ陽が照ってたらそりゃ暑いよねぇ。。。

そろそろ ワンも人間も限界になりそうだったのでランを退散~


あずきちゃんお会いできてとってもうれしかったです♪
またどこかでお会いできたら よろしくお願いします(*´ェ`*)



三木SAは なんとスタバまであったので
その後スタバでコーヒータイムを取ってから目的地に向かいました

このSAとっても気に入ってしまったらんママ((*´∀`))
また山陽自動車道を通る時は 是非寄り道をしたいSAとなりました



Comment

すご~い!
らんママさん、またまた偶然遭遇!だったんだ!
らんママさんどっかにお友達引き付ける磁石隠してない?(笑)

おちりにご挨拶は、仕方無いかなあ。
先にちゃんと情報収集しないといけないからね。(´∀`*)ウフフ

らんちゃんとあずきちゃん、同じお顔になりましたね。ベロ~ンって・・・。

早起きして出かけた目的地は何処だったんだろ?
楽しみにしていますね。v-392
2009.07.20Mon 15:33 ≫ 編集
すご~い♪ 偶然、ブログのお友達に会えるなんて!!!
なんか最近、らんママさんの偶然の出会い、
多くないですか~??
私は、一度もないんですよ~。今まで。

らんちゃん、ずいぶん大きな子にあいさつに行きましたね~(笑)
振り向かれて逃げちゃうところがまたかわいい♪

↓ ふふふ。そうです。巨人です(笑)
 ま、私はそんなでもないんですが、父が・・・
2009.07.20Mon 21:07 ≫ 編集
らんママさんへ
私もよく覗き見してるんだけど、バッタリ~なんてことはないですね。
それにしてもワンちゃんの顔だけでわかるものなんですね。
さて・・・西の目的地は何処だろう
楽しみにしてま~~す。

↓私も卵好きなんだけど・・・近頃検診してないから不明
多分いっぱいひっかかりそうです 汗
この前テレビで、それも坂東さんが ゆで卵の黄身にハチミツを混ぜると栗きんとんって言ってました。
まだ試してはないけど・・・・ね 笑
2009.07.20Mon 21:20 ≫ 編集
ブログで知ってる人に、ばったりなんて すごいですねぇ~~
早く、私にも、ばったりしてくださいよぉ~(笑)
らんちゃん、すごいなぁ~~
大きいわんちゃんに、挨拶できてるよぉ~~
くーは、わんわんではなく、大きいわんこには、ガゥ~なんで・・挨拶できないのよねぇ・・
2009.07.20Mon 23:39 ≫ 編集
最近のSAってランがあるんですね~。
SAだけでいいからいってみた~い!o(^▽^)o
らんちゃん、大きなワンちゃんに挨拶してる~。
メンズさんの確認をしてるらんちゃんに思わずわらっちゃいました。( ´艸`)
そして、偶然ブログで知ってる人に会うなんてすごいですね。
私もいつからんちゃんにお会いできるかしら。
2ワンのお写真、とっても可愛いです♪
2009.07.21Tue 01:57 ≫ 編集
こんにちは~♪
先日はお会い出来て嬉しかったです~~☆
ヒマワリどうでしたか~?またいつか会えたらいいなぁ^^
2009.07.21Tue 11:00 ≫ 編集
★kabuままさん★
あははw 磁石ですか
もしかしたら今年に入ってかららんのおちりに付いてるのかも( *´艸`)

おちり くんくんの後にお顔にもしてくれたら良いんですけどね
さすがに大きい子との顔と顔のあいさつは無理ですねぇ^^;
2009.07.21Tue 14:03 ≫ 編集
★ロンママさん★
私も去年まではまったくブログで見てるワンちゃんに会った事なかったんですけどね
今年に入ってからと言うもの もうビックリですよ
こう言うビックリはいっぱい味わいたいものですね♪

お尻にあいさつ行くのもちょっとおそるおそるで。。。
さすがに振り向かれるとダメでしたね(笑)
2009.07.21Tue 14:10 ≫ 編集
★桃のママさん★
ワンちゃんのお顔だけ見ただけでは確信はないんですよ
ただ あの子に似てるなぁ~みたいな感じで
で、お名前を聞いて確認するんです

桃のママさんも卵好きなんですね
最近は好きな卵をかなりがまんしてます。。。
はちみつかけたら栗きんとんですか?
それは知らなかったです
2009.07.21Tue 14:15 ≫ 編集
★Qooままさん★
ブログで知ってるワンちゃんに会ったら なんだか始めて会った気がしないものですね( *´艸`)
私も Qooままさん&Qooちゃんにばったり会いたいです♪
不倫ツアー(笑)では 近くにいるかも知れないですけどね( *´艸`)
らんも大きい子とあいさつするのってめずらしい事なんですよ
2009.07.21Tue 14:21 ≫ 編集
★たぶさん★
最近 SAにランが結構できてますよね
うちはSAのランの体験はここが3ヶ所目かな
どこもお水やゴミ箱があって良い感じのランですよ
虎徹くんともどこかでばったり会えたらいいなぁ~
2009.07.21Tue 14:28 ≫ 編集
★みっちぃさん★
コメントありがとうございます
お会いできてとてもうれしかったです
こんなとこで?ってとこだったのでびっくりでしたよ( *´艸`)
ひまわりとってもきれいに咲いてましたよ(*´ェ`*)
2009.07.21Tue 14:31 ≫ 編集
らんママさん、スゴイね~
偶然に会うなんて~!
ブログのワンちゃんにあった時ってどんななのかなぁ~
私もそんな経験してみたいです。

大きなワンちゃんにもご挨拶?確認?したのですね。 大きさの違いにビックリですよ~
2ワンのお写真、どちらもカワイイ~♪
2009.07.21Tue 14:47 ≫ 編集
メルもどこかで偶然らんちゃんに会えないかな~
そんな日がくるといいなぁ~v-343
2009.07.21Tue 15:36 ≫ 編集
★あんずさん★
私もびっくりでしたよぉ~
まさか SAで会うなんてね( *´艸`)
アンたんとは行動範囲が似ていて会いそうでなかなか会えないですねぇ。。。

すごい大きさが違いますよね
最初この大きなワンちゃんが「遊ぼう~!」って来て らんは逃げまくってたんですよ(笑)
2009.07.21Tue 17:26 ≫ 編集
★メルママさん★
偶然に メルちゃんとも会えたらうれしいなぁ~(*´ェ`*)
2009.07.21Tue 17:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

