らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がっつり食べに(笑)TOPお出かけ ≫ がっつり食べに(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がっつり食べに(笑)



-土曜日-


お昼過ぎまでお家でまったりして
お腹も空いたし 「どっかにランチを食べに行こう!!」って事になり
1度行ってみたかった 「cape cod 」に決定♪


でも。。。すーーーっかり忘れてました。。。
今 車を出していて代車でしてその代車にはナビがなかった。。。orz


あぁ~だ こぉ~だ 悩みながら到着したのはなんと2時半。。。
お腹空いたぁ(≧▼≦;)


0711-1.jpg



アジアンな感じのとっても素敵なお店でしたよ

でもさすがに関大前とだけあって 若い子ばっか。。。
ちょっとらんママ こっ恥ずかしい感じも( ̄ω ̄;)



0711-2.jpg


ランチは から揚げプレートと TODAY’sプレート(だったかな?)を頂きました

なんとでかいアルミのプレートにボリュームいっぱいのランチ


0711-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ
美味しいニオイがらんのお鼻にも届いたようです


0711-4.jpg


ごめんよぉ~
ここはドッグカフェじゃないから らんの美味しいものないんだって^^;

しばらく ママの膝に手を乗せてちょだいアピールしてたんですが
もらえないのがわかって結局あきらめたらんでした


しかし。。。
良く考えたら ここはカレーが専門のお店
お店の方がナンを焼いてるの見て 「しまった!!なんでカレーにしなかったんだ」
と、ショックを受けてしまった らんママでした( ̄ω ̄;)

お腹が空き過ぎると目先の物しか見れなくてダメですね。。。


さぁ ランチも食べてお腹もいっぱいになった事だし
次はらんの楽しみのお散歩に行きましょう~♪

って。。。らんママの食べ過ぎの為のお散歩でもあるんですけどね(^ー^;)




Comment

らんママさん おはようございます*
盛りだくさんのランチ、美味しそう~!!
カレー&ナンも捨てがたいですけど。。。
私も、こんな盛りだくさんのランチなら飛びついちゃうな
お腹すいてたら特に!空腹時にスーパーいくと端からなんでも入れちゃう感じかな^^;
落ち着いた感じの雰囲気のステキなお店ですねえ。らんちゃんも おりこうさんに我慢できてエライ!

2009.07.12Sun 09:38 ≫ 編集
あはは。私もあります。
そういうこと(笑)

でも、このランチのプレートも、
すごいおいしそう!!
しかもボリュームが!!!

らんちゃん、目が訴えてますね~(笑)
かわいいけど、我慢ですね。
2009.07.12Sun 15:20 ≫ 編集
関大前のボリュームたっぷりのお店ってここだったんだ~♪
シュアママから話は聞いてたんですが、彼女は、行ったところの名前とか、場所とか、ほとんど覚えてこない人なので~・・・関大の近くってゆー情報しかなかったんです!
おいしそうですね~!らんちゃんの目も輝いてますよ~!!
2009.07.12Sun 20:03 ≫ 編集
★ようこさん★
おはようございます♪
このプレートいっぱい種類があってそれだけでも悩んでしまって
そしたらカレー&ナンの事忘れてました(笑)
そうそう お腹空いてると色々買っちゃいますよね( *´艸`)
で、お腹が空いてないと晩御飯を何にするかも考えられないです。。。
2009.07.13Mon 10:17 ≫ 編集
★ロンママさん★
このプレートすごいボリュームでテーブルに来た時びっくりでしたよ
実はおかずだけは全部食べたんですがごはん残しちゃったんですよ。。。
でも パパが残したごはん食べちゃいましたが(笑)
2009.07.13Mon 10:23 ≫ 編集
★chiyorinさん★
シュアママさんは行った事があるんですか?
関大の校門前の通りだったので近くまで行ったらすぐにわかりました
お店も結構広かったので学生さんがいたんですが離れててちょっと ホッでした(笑)
2009.07.13Mon 10:27 ≫ 編集
ボリュームがスゴイですね~
学生さんが多いからでしょうか…

らんちゃんのお顔がとってもかわいい~
お願ぁいみたいな感じに見えるのは私だけかなぁ~
ぎゅ~ってしたくなりましたよー
2009.07.13Mon 14:19 ≫ 編集
らんママさんはいつもおしゃれなお店でランチ~!!  い~なぁ! 憧れますv-10
それに超おいしそう!!
ドッグカフェではないけどワンコOKなんですね!
家の近くにはなかなかないのでうらやまし~です!
2009.07.13Mon 15:42 ≫ 編集
ほんと!ガッツリだ(笑)
ボリュームも凄いし、美味しそう!v-426
お洒落なカフェメニューは、ちょっと苦手な
とーちゃんも大丈夫そうだわv-410

ただ・・・らんママさんが「こっ恥ずかしい」ぐらいだから、かーちゃん・・・v-356

らんちゃん、ここではオイチイが貰えないって、ちゃんと分ったのねv-432

お楽しみのお散歩は何処にいったのかな?
いっぱいランラン出来た?
2009.07.13Mon 16:39 ≫ 編集
★あんずさん★
学生さんが多いからでしょうねぇ~
ボリュームいっぱいでお安かったです

この顔は「美味しい物ちょうだい お願い」だと思いますよ( *´艸`)
ワンにも表情があっておもしろいですよね
2009.07.13Mon 21:27 ≫ 編集
★メルママさん★
うちのご近所にはドッグカフェとかワンOKのお店って無いんですけどね。。。
車を走らすと意外とあるかも知れないです
ドッグカフェじゃないけどワンOKってとこはおしゃれなお店が多くて好きなんですが
らんが吠えないか心配なんですよ^^;
2009.07.13Mon 21:33 ≫ 編集
らんママさん、こんばんわぁv-353
初めて知りましたが素敵なカフェですねぇ~v-291
ランチもボリュームたっぷりですねぇ!!
カレーが専門なんですねぇ~でもママさんのオーダーしたのも美味しそう~v-290
らんちゃんちゃんと座っておりこうさんですねv-353
ほんとにお目目ぱっちりさんでかわいい~v-318
お散歩はどこに行ったのかな~?様子たのしみにしてま~すv-290
2009.07.13Mon 22:19 ≫ 編集
★kabuままさん★
さすが学生の為のカフェって感じで ボリュームいっぱいでお値段お手ごろでした
結構 ワン連れで行かれてるのを聞いてたんですが
この日は学生さんばかりでして。。。
ちょっとこっ恥ずかったんですけどねぇ
ワン連れの人が他にも居たらそんなに気にならないかも知れないですね
2009.07.13Mon 23:36 ≫ 編集
★cocoaさん★
ランチのボリュームすごかったですよ
お皿が目の前に来た時「デカ!!」ってびっくりしちゃいました(笑)
ボリュームたっぷりお値段お手ごろでした
カレーが専門ってわかってて お店に入ったらすーーっかり忘れてしまって^^;
ナンを焼いてるのを見てやっと気づいたんですよねぇ。。。
あぁ~ ちょっと後悔( ̄ω ̄;)
2009.07.13Mon 23:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

