らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバーでまったりTOPお出かけ ≫ ヨットハーバーでまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバーでまったり

-日曜日-

0705-1.jpg


やってきたのは またまた「西宮ヨットハーバー」

お天気が怪しい時って遠くまで行く気になれないんで
そう言う時ってだいたい我が家は ヨットハーバーか舞洲。。。


0705-2.jpg


らんにとっては よく知ってるお散歩コースなので
自由勝手にうろちょろ&サラダバー( *´艸`)


0705-3.jpg


あんまり夢中でサラダバーをしてるので パパとママは隠れちゃいました
らんは必死で キョロキョロ探してましたよ((笑´∀`))


0705-6.jpg

0705-4.jpg


0705-5.jpg


また隠れられたらやばい と、思ったのか
それから後はサラダバーしながらも ママやパパをしっかり見張ってました(笑)


0705-14.jpg

今日はめずらしく パパがベンチに座ってまったり。。。
木陰のベンチはとっても心地よい風でよっぽど気持ち良かったのかな(*´ェ`*)




さぁ ちょっとだけ走ってから帰ろうかぁ~


0705-7.jpg


0705-8.jpg


0705-9.jpg




相変わらず パパとママの間を走る事しかしないらんですが
思いっきりの笑顔でママの所に走って来てくれましたよ((*´∀`))




天気がやばそうになってきたから帰るよぉ~

0705-10.jpg


じゃ、帰るんじゃなくて 美味しいもの食べに行こうか?

ヨットハーバーを出て venecafeへランチに♪


0705-11.jpg

らんったら カウンターの中にいるママさんをガン見( *´艸`)

美味しいもの持って来てくれる人は良くわかってます(笑)


0705-12.jpg

パパとママはパスタランチ らんはミルク&ビスケット

らんは あっ!と言う間にミルクを飲み終わって

0705-13.jpg


食いしん坊のらんちゃん おひげが付いてるよぉ~(笑)



Comment

ヨットハーバー近いんですね~
色んな人のブログに登場してて、行ってみたいな~と思ってる場所なんです!
らんちゃんるんるん走っててかわいい!パパとママと一緒にお出かけできて楽しいのね~
ヴェネカフェさんも近いんですね!いいな~
2009.07.07Tue 21:37 ≫ 編集
ヨットハーバーが散歩コースなんて、オシャレだな~v-10
パパさんとらんちゃんがベンチに座ってる写真、なんだかほのぼの雰囲気でいいですね~。
らんちゃん、ミルクのおかわりもらえた?
でも、1度に2杯より、もう1回連れてきてもらったほうが楽しいと思うよ~i-189
2009.07.07Tue 21:56 ≫ 編集
お髭もかわいいよ☆
ちょっぴり白くなったミルクのお髭も可愛いよ、らんちゃん。
kabuみたいに、本当の白髭や白髪の眉毛は・・・
可愛くないよv-390

楽しくランランして、美味しい物も食べられて
なによりパパとママと一緒で楽しかったねv-411

↓らんママさん、またまた偶然の出会いだったんですねv-405すご~い!

かーちゃんもそんな偶然にであいたいなあ。
2009.07.07Tue 22:52 ≫ 編集
ヨットハーバー、気持ちよさそうですね♪
パパさんとママさんをキョロキョロ探すなんて胸キューンです。
アンは私が隠れるとパニックになって急に走りだしましたよぉ~、私が焦りました あはは…
探しに行ったのかな?
めっちゃ楽しそうならんちゃんとお髭のらんちゃん、キュートです♪
お散歩後のミルクは格別やよね、らんちゃん♪
2009.07.08Wed 11:32 ≫ 編集
よく出てくるこのヨットハーバー、いいところですね~♪
いつもはすたこら先を急ぐパパさんも、
この日はのんびり過ごしていたんですね。
気持ちが良かったのかな~^^
おひげのらんちゃんかわいい~♪
2009.07.08Wed 12:48 ≫ 編集
ヨットハーバーなんてかっこいい!!
ステキですね~v-352
そしておいしそうなランチ♪
らんちゃんもミルク&ビスケットよかったね~v-343
2009.07.08Wed 15:49 ≫ 編集
ヨットハーバー素敵ですね~♪
海だけじゃなくて、シロツメクサの絨毯の場所もあって、
らんちゃんのお散歩には最適ですね~!

ミルクをお口につけたらんちゃん、
すごいかわいいです☆
2009.07.08Wed 18:31 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そんなに近いって訳でもないんですよ。。。
車で2~30分かなぁ~
でもね もともと実家が西宮なんでついつい慣れた町に行ってしまうんですよ
ヨットハーバーもvenecafeもとっても良い所ですよ☆
2009.07.08Wed 20:01 ≫ 編集
★mackyさん★
毎日行ける程近かったらうれしいんですが
車のある土日のみのお散歩コースです
ミルクのおかわりはもちろん。。。なしです(笑)
2009.07.08Wed 20:06 ≫ 編集
★kabuままさん★
kabuくん白髭や白髪の眉毛があるんですか?
4歳ですよね?
そんなに早く出てくるんだぁ。。。

らんは家族みんなと一緒だとどこでも楽しいかも知れないですね
場所で楽しんでるのは ママの方だったりして( *´艸`)

そうなんですよぉ~
ブログのお友達に偶然会っちゃいましたぁ!!
kabuくんとも どこかで偶然に会えないかなぁ(*´ェ`*)
2009.07.08Wed 20:13 ≫ 編集
★あんずさん★
前 ドッグランで隠れた時はまったく探さずにたたずんでたらんだったんですが
今回はあわててキョロキョロ探してくれててうれしかったです♪
アンたんのパニックはあんずさんの姿を必死で探しての事だったんでしょうね
かわいいなぁ~(*´ェ`*)
2009.07.08Wed 20:27 ≫ 編集
★まよさん★
ここはお気に入りなんでついつい行っちゃうんですよ
で、らんも何度も行ってるので自由気ままに行動しちゃってます( *´艸`)
この日はお天気はやばかったんですが 
木陰だと涼しい風が吹いてとっても気持ち良かったんですよ
2009.07.08Wed 20:36 ≫ 編集
★メルママさん★
ここのヨットハーバーはワンちゃんをお散歩させてる人が多いんですよ
でもらんの場合 犬見知りなんでなかなかお友達はできないんですけどね^^;
このcafeはとってもおしゃれでお気に入りのお店なんです♪
2009.07.08Wed 20:46 ≫ 編集
★ロンママさん★
海のそばで緑もあってって良いですよねぇ~
ついつい行ってしまう場所なんです
らんにとっても サラダバーし放題なんで
ここは好きな場所かも知れないですね( *´艸`)
2009.07.08Wed 20:49 ≫ 編集
ヨットハーバー行ったことないんです~
近いのに(笑)
VENEカフェさんはよく行くんだけどな。
らんちゃんにいつか会えるかな~?

おひげかわいい!
2009.07.08Wed 21:41 ≫ 編集
また遊びに来ちゃいました(^^)
ヨットハーバーでお散歩いいですねぇ~v-353
お散歩コースだなんて羨ましいですぅv-291
私も行きたいのですがなんせ運転出来ないので(*^^))
らんちゃんもサラダバーしちゃうのですね!ココアもですぅ~v-290
らんちゃん、本当に楽しそうでどのお写真も素敵ですぅv-353カワイイe-266
パパさんとベンチで休憩してる姿もほっこりしちゃいますねぇ♪
お洋服がマリンっぽくてヨットハーバーにぴったりですね(^^)
そしてもしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

2009.07.08Wed 22:44 ≫ 編集
★ふーたままさん★
VENECAFEさんでなかなか会えませんね(笑)
ブログでふーたくんが行ってるのを見て 
あっ!行ってたんだぁ なんていつも思ってます^^;
2009.07.09Thu 10:07 ≫ 編集
★cocoaさん★
ヨットハーバーはワンのお散歩に良い所ですよ
私もペーパードライバーで運転できないので土日にパパに連れて行ってもらってます
ココアちゃんもサラダバーするんですね
サラダバーしだすと夢中で止まらなくなっちゃうんで困ってます。。。
リンクの件ありがとうございます
こちらもさせてもらいますね^^
2009.07.09Thu 10:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

