らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースTOPらんもかのお買い物 ≫ ワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピース



頼んでたお洋服が届きました♪

とっても夏らしく涼しい色のボーダーです


IMG_6403-1.jpg


お袖がとってもかわいい(*´I`*)


IMG_6407-1.jpg


スカートのぽっけにもお袖とおソロのレース


愛犬ポポちゃんのママさん ようこさんの手作りのお洋服です


実はらんはスカートが苦手。。。
スカートの裾が尻尾に触れたり 角が足に当たるのをすごく気にします

ポポちゃんもらんと一緒でとっても気にするそうです
そう言う事もあってようこさんは角の丸いスカートを作ったそうです


らんにデニムのスカート付きのワンピを着せたかったらんママ
これだと大丈夫かも。。。と思いオーダーしてみました(*´I`*)


IMG_6409-1.jpg


着丈は こんな感じ

長からず短からずで らんにはとっても良い感じ(⌒^⌒)b 

これだったら大丈夫かなぁ~


IMG_6388-1.jpg


ようこさん
着丈の件では色々相談に乗ってもらいありがとうございました
おかげでちょうど良い長さになりました(´ー`)






Comment

おはようございます

夏色で涼しそうなお洋服ですねェ
レースが可愛いです。
らんちゃん、よく似合ってます♪
今日もカワイイわぁ~v-344
私、完全にらんちゃんのファンですv-347

ワンコの洋服のサイズって難しいですよね
2009.07.02Thu 10:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.02Thu 15:06 ≫ 編集
らんちゃん、可愛い~~~v-344
とっても似合ってますね。
オーダーで作って頂けるなんていいですね~v-324
そうそうランクルもスカートの角、一緒ですぅ。
座り込んで動かなくなっちゃいます^_^;
私ももっともっと勉強しなければ・・・
2009.07.02Thu 15:19 ≫ 編集
らんママさんへ
可愛いボーダーですね。
夏らしい色だわ。そうそう、服嫌いの子はスカートのすそが太もも(お尻)あたりにヒラヒラすると嫌がるんですよね。
凄くわかるわ~丈は重要なポイントですよね。
服きらいならんちゃん、最近増えてないですか(^m^ )クスッ
こんなボーダーなららんママさんもオソロでTシャツがありそうですね。
親子でオソロは可愛いですよ

2009.07.02Thu 20:28 ≫ 編集
かわいい♪
らんちゃんらしい、ナチュラルな雰囲気のボーダー柄お洋服ですね♪
スカートも、丸みがある感じが、
とってもかわいいです。
らんちゃんは、スカートの角が苦手だったんですね。
ほんと、これなら、どこも当たらなそう!!
2009.07.02Thu 20:34 ≫ 編集
夏らしい色でかわいいですね!
私もようこさんのお洋服好きです。オーダーしたことはないんですけど、秋冬用のパンツのつなぎが欲しいな~と思っています。。。
2009.07.02Thu 21:03 ≫ 編集
★あんずさん★
このお洋服 レースがポイントになってかわいいですよね
そこもとっても気に入った1つなんです
あははw ファンになっていただきありがとうございます(*´I`*)
サイズ難しいですよねぇ^^;
最近オーダーのお洋服ばっか買ってるらんママです
2009.07.03Fri 09:43 ≫ 編集
★ユッコさん★
ありがとうございます♪

ランちゃんクルちゃんもスカートの角嫌いですかぁ。。。
嫌いな子多いのかも知れないですねぇ
ユッコさんもお洋服作ってあげれるから羨ましいです
2009.07.03Fri 09:46 ≫ 編集
★桃のママさん★
丈の長さってホント重要ですよねぇ
このお洋服はワンピースなんで 短いとかっちょ悪いし長いと固まって歩いてくれないし。。。
微妙な長さが難しいんですよね
で、私の測り方もあってるのかわからずちと大変でした。。。
らんは服嫌いですがママが服好きなもんでどんどん増えちゃってます(笑)
ママもブルーのボーダーTシャツ探して来よう( ´艸`)
2009.07.03Fri 09:51 ≫ 編集
★ロンママさん★
らんらしいですか。。。ありがとうございます
スカートの角が丸みがあるのってかわいいですよねぇ~
らんは角がとっても苦手で 歩きながらスカートが当たるとこを気にして
舐めてみたり座り込んだりでちゃんと歩いてくれないんですよ^^;
2009.07.03Fri 09:56 ≫ 編集
★chiyorinさん★
choyorinさんもようこさんのブログご存知なんですね
素敵なお洋服を作られてますよね
細かいとこまで気を使ってくれてとても丁寧な仕上がりでしたよ(*´I`*)
2009.07.03Fri 10:03 ≫ 編集
私もボーダーは大好き♪
さわやか~なカラーですねっ
らんちゃんスカート履けてよかったねっ(^^v
お似合いですv-238
2009.07.03Fri 11:06 ≫ 編集
こんにちわ♪
とっても素敵なお洋服ですね~!
らんちゃんにすっごく似合ってる^^
私とおんなじ名前の方なんですねっ!(笑)
2009.07.03Fri 17:58 ≫ 編集
★花ママさん★
ボーダーは着せやすくて良いですよね
この色目に一目惚れの私でした( ´艸`)
ホントはプリーツでボリュームあるスカート付きの方が好きなんですが 
らんには無理なのであきらめました^^;
2009.07.03Fri 20:40 ≫ 編集
可愛い可愛いv-10
レースとポッケのドットがポイントですね!
らんちゃん、よく似合って可愛いよ~。
週末はこれでお出かけかな?
2009.07.03Fri 20:43 ≫ 編集
★ゆずママさん★
こう言うボーダーをらんに着せるのは始めてかも
似合ってますか( ´艸`) 良かった^^
そう言えば ゆずママさんもようこさんですね(*´I`*)
ようこと言うお名前の人はみなさん洋裁が上手なのかな?(笑)
2009.07.03Fri 20:46 ≫ 編集
★mackyさん★
スカートのぽっけがポイントになってかわいいですよね
初めてのデニムスカート付きワンピです♪
これ着てどこに遊びに行こうかなぁ~( ´艸`)
2009.07.03Fri 20:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

