らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞洲でお散歩TOPお出かけ ≫ 舞洲でお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞洲でお散歩



-日曜日-

天気予報が曇りになってたので
曇ってるうちに「今だぁーーーーーー!!」と出かけたらん一家



0628-1.jpg

舞洲にやってきました

でも いつもの広場は草が伸び放題。。。
これじゃ 気にしぃのらんは遊んでくれません^^;


しょうがないから プチ移動


0628-2.jpg


しかし。。。
曇りだったはずなのにだんだん良いお天気になってきてしまい暑い(;^_^A


0628-3.jpg


でも 何故かこの暑さの中とっても元気よく歩き回るらん。。。

いつもはパパかママの足の回りでうろちょろしてるだけなのに
今日は勝手に歩き回ってますよ( ´艸`)

きっと誰も居ないからだねぇ~

あまりに楽しそうなので ママも暑さを我慢して付き合っちゃいました(*´I`*)


0628-4.jpg


ロッジの中庭(?)の池の周りをパパと楽しそうにお散歩

そしてママが反対側から「らん~~~!!」と呼ぶと


0628-5.jpg

笑顔で走って来てくれました


そして パパに呼ばれると


0628-6.jpg


うさぎになってパパのもとへ走って行きます


らんが走るの見るの久しぶりかも( ´艸`)


あまりに楽しそうなのでしばらく走って遊んでるのを写真で撮ってると
従業員の方が寄って来るので ノーリードで遊ばせてるのを怒られるのかと思ったら
「ログハウスの外観の写真はご遠慮願います」って言われました


はて??? ってらんママ思ったのですが
らんを遊ばせるのはOKなようなので
「はい わかりました」と良いお返事を返しときました(笑)


0628-7.jpg


だって こんな笑顔のらん見れるのも久しぶりだもんね(*´I`*)


でもやっぱり。。。


0628-8.jpg


サラダバーが始まりましたよ( ̄ω ̄;)


0628-9.jpg


パパが「らん~~~!」と呼んでもまったく無視でサラダバーに夢中ならん
パパはらんを待ちぼうけ~(笑)


あんまりサラダバーばっかりするのでまたまたプチ移動


0628-11.jpg


今日は暑くて人が少なかったんで移動もほとんどノーリード
らんもとっても楽しそうでした♪



0628-10.jpg


でもさすがにこれだけ暑くなるときついよねぇ(;^_^A
そろそろ帰るとしますか。。。


次はもっと早起きして来なきゃダメだね(ノω`*)



Comment

とてもいい所があるんですんね~!
それなららんちゃんも大喜びですね~v-10
らんちゃんの笑顔カワイイですv-343
メルも走らせてあげたいです!
サラダバーとは草を食べちゃうんですか~?!
食べ放題ですね!!
2009.06.30Tue 15:32 ≫ 編集
暑いっていっても、まだ序の口だし~・・・全然まだ、楽しめますよね!!
nanaが太り出したので、運動させなきゃ!と思ってるとず~っと雨模様で・・・
晴れたら私も舞州行ってみようかな!!
ログハウス写真NGって、謎ですね・・・
2009.06.30Tue 22:21 ≫ 編集
パパさんとママさんの間を行ったり来たり・・・
ランちゃん楽しそうですね♪
晴れて暑くなってきてても、
アスファルトの上じゃなくて草の上だから、
まだまだ平気そうですね~。

あはは。ログハウスの写真撮影が禁止だったんですね。ドキッとしますね。

やっぱりサラダバーも楽しんだんだ、らんちゃん。
2009.06.30Tue 22:30 ≫ 編集
こんばんわ~♪
わあ~。。。。走ってるらんちゃんすっごく楽しそう!
うさぎさんみたいでかわいいねえ。。。♪
お洋服もお似合いです。。

ゆずも大好きサラダバー。。。。
でも、農薬まいてるとこは注意してねっ!
2009.06.30Tue 23:23 ≫ 編集
こんばんは~
ご無沙汰してました!!
すてきな場所でたくさんお散歩できて良かったですね(*^_^*)
らんちゃんも走ったりサラダバーができて
嬉しそうなお顔ですね♪
コチラは毎日雨が降って、なかなかお散歩に行けません。
雨の合間を狙うのが大変です。。
2009.06.30Tue 23:26 ≫ 編集
ここ、日陰があると最高な場所なのにね^m^
草、伸び放題だったでしょ・・・。
うちの2わん伸び放題をぴょんぴょんはねるの、結構好きなんです。
サラダバーはやめられん!って感じですよね^m^
2わんも違う場所の草は美味しいのか、やってますよ(^。^)

それにしても、舞洲へのアクセスももっと便利だったらいいのに・・って思います(^^ゞ
2009.07.01Wed 00:54 ≫ 編集
結構草のびてますねー><
うちは、あえて草むら突入するほうなので、平気なんですが、何が落ちてるかわからないから、飼い主はちょっとためらうなあ・・・
ログハウス。。。なぜだろう^^;もしかしてプロのカメラマンだと思われたとか!?
しばらくポポを走り回らせてないので、楽しそうならんちゃん見てたら、走らせてあげたくなっちゃいました*
でも、暑いか雨か。。。なかなかおでかけも難しくなってきちゃいましたね><
2009.07.01Wed 10:07 ≫ 編集
うそ~!!行こうと思ってたんですよぉ~
朝、曇ってたのでダメだなぁ~今日は…
て事でとりやめたら、お昼から晴れで…めっちゃ残念。
ここは私、ちょっとお気に入りの場所なんです。
日陰さえあれば…
らんちゃんも本当に楽しそうで、ウサ耳がとってもカワイイ~
また、晴れを見計らって行きたいなぁ~
2009.07.01Wed 12:00 ≫ 編集
★メルママさん★
ここは ワン連れが結構いるんですがとにかく広いので怖がりならんも走って楽しめるとこなんですよ
ランになると周りが気になって走ってくれないもので。。。

らんのサラダバーは どうも噛んでるだけで食べてる感じではないんですよ
2009.07.01Wed 17:23 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうでうよねぇ
真夏の暑さと言ったらこんなものじゃないものね。。。
舞洲は走らすのには良いですよね
ただ広場の方に行くと日陰があまりないのがネックですが^^;
2009.07.01Wed 17:26 ≫ 編集
★ロンママさん★
らんは パパとママの間を走るのが1番楽しそうです
と言うか。。。こう言う走り方しかできない子なんですけどねぇ^^;

ホント従業員の人が寄って来た時はビックリでしたよ
で、言われた時は「はぁ?」って感じでした(笑)
2009.07.01Wed 17:28 ≫ 編集
★ゆずママさん★
いつもは周りを気にしてなのか真剣な顔で走ってる事が多いんですけどね
この日はとっての楽しそうにのびのびしてて勝手にどっか行ったりしてました( ´艸`)

そうですね 農薬には気をつけなきゃダメですよね
友達のワンもこないだ下痢をして たぶん草に付いた虫を食べたんじゃないかと言われたって言ってました。。。
2009.07.01Wed 17:33 ≫ 編集
★のんちゃん★
お久しぶりです(´ー`)
九州はすごい雨みたいですねぇ
こっちはたまに降ってるんですがそれほどでもなくとりあえずお散歩に行けてます
気をつけてくださいね

ここはらんも大好きなのか結構楽しそうにしてくれる事が多いんですよ
って、その理由は広いのでワンが居ても近くにそんなに居ないからなんですけどね( ´艸`)
2009.07.01Wed 17:36 ≫ 編集
★noringoさん★
ホントこの広場は日陰が少ないですよね
今の時期だとまだ日陰があったらなんとか遊べるんだけどなぁ
アリアスくんとソルトくんは草が伸びててもOKなんですね
らんは神経質なんで困っちゃいます。。。
これだけ草が伸びてると なんか変な歩き方してて時々固まって「抱っこ~」です^^;
でも パパとママは抱っこしてくれずほったらかされるんですけどね(笑)
2009.07.01Wed 17:42 ≫ 編集
★ようこさん★
結構伸びてて 一目見て「あぁ~無理だぁ」って思いました
ポポちゃんは草が伸びてても平気なんですね
でも確かに何が落ちてるかわからない怖さはありますよね
いっぱい走らせてあげたいけど それもむずかしい嫌な季節になって来ちゃいましたねぇ
2009.07.01Wed 17:46 ≫ 編集
★あんずさん★
あら。。。残念^^;
でも暑かったですよぉ~
ホント日陰さえあればもうちょっと居れるんですけどね
私もここ好きなんですよ♪
緑も多くて海もすぐそばだし なんと言ってもワンを遊ばせやすくて良い所ですよね
2009.07.01Wed 17:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

