らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行ってきましたTOPトリミング ≫ トリミングに行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングに行ってきました


1ヶ月半ぶりのトリミング

IMG_6064-1.jpg


と言っても 今回は前回とまったく同じでオーダー

今のらんのカットがとっても気に入ってて 変える気になれないんです( ´艸`)


IMG_6040-1.jpg


でも本音言ったら もうちょっと耳を短くしたいんだけどなぁ。。。

らんは本物のお耳が長めなんで これでギリなんだよねぇ ( ̄ω ̄;)


IMG_6048-1.jpg


もちろん ハートも健在です

夏の間は このハートはらんのお決まり(*´I`*)

カットしたてだと ハートもくっきりきれいだねぇ~


IMG_6061-1.jpg


やっぱりらんは 足長いなぁ。。。

とってもうらやましい ママなのです(≧▼≦;)




一緒にトリミングに行ったれもんちゃんと

この時期だと帰って来た時間まだ明るいから 写真が撮れるね


200906171801000.jpg


今回れもんちゃんはお耳を短くしました

かわいぃ~♪ (*´I`*)



Comment

No title
か~わ~い~い~~~~♪
気にいったカットが定着っていいですね。
うちはまだたどり着いてなくて、
毎回、小さな実験を繰り返しています(笑)

らんちゃんも、お耳は長いんですね。
ロンも、お耳は下のほうについてるから、
ギリギリ短くしても、けっこう長めです。

足の長さが際立って、ハートも目立って、
とってもかわかっこいいです♪
2009.06.19Fri 20:18 ≫ 編集
No title
トレードマークのハートがくっきりでとってもかわいいですね!それにしてもこんなに足長さんだったんですね~羨ましい!!
れもんちゃん毛、フサフサでいいですね~・・・nanaの従姉妹のシュアは歳とともに毛が少なくなっていってるんです~皮膚の病気もあるんですけど、ちょっとかわいそうです
2009.06.19Fri 22:01 ≫ 編集
今回もスッキリ可愛くなりましたねv-10
らんちゃん、手足も長いけどウエストも細くて羨ましい~!
あんずママのお肉をもらってくれないかしら?(笑)
かなり本気ですわよi-278
2009.06.19Fri 23:02 ≫ 編集
可愛すぎるぅ~(#^.^#)
トップを少し長めのこのカット、本当によく似合ってるね♪
らんちゃんもお耳短くしても似合うと思うのにね・・残念だね。
らんちゃんも足長いよね~
うちもそうなんだけど、カットしたてはより目立つ気がしません?
私も羨ましいかぎりです(^^ゞ
2009.06.20Sat 00:42 ≫ 編集
★ロンママさん★
やっと今のとこ定着してるって感じです
でも 耳がちょっとイメージと違うんですけどねぇ
ただこればっかりはしょうがないので。。。

ロンちゃんも 毎回小さな実験をして好きなスタイルを探してるんですね
私も トリマーさん変えてみたり色々やってきての話なんですよ
2009.06.20Sat 23:41 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうなんですよ
カットすると足の長さが良くわかって 羨ましい限りなんです( ´艸`)
シュアちゃんはいくつなんだろう?
れもんちゃんは6歳ですが結構しっかり毛はありますねぇ
2009.06.20Sat 23:45 ≫ 編集
★mackyさん★
すっきりしてきましたよぉ~
ボディは3mmカット 顔は小顔仕上げです( ´艸`)
ダメですよ!!
mackyさんのお肉はもらう余裕がないです!
だって らんママのお肉あげたらもういっぱいいっぱいですから(笑)
2009.06.20Sat 23:48 ≫ 編集
★noringoさん★
似合ってますか?
ありがとうございます(*´I`*)
アリアスくんも足長いですよねぇ~
これって遺伝なのかな? 似てますよね
同じトリマーさんに同じカットをしてもらったら 
どっちかわからなかったりして(笑)
2009.06.20Sat 23:53 ≫ 編集
私もらんちゃんのこのカットお気に入りだよ~♪
いろんなカットに挑戦してみたいと思いながらも
私も気に入ったカットばかりしてますよ。

カット友達がいるなんていいですね~☆
2009.06.21Sun 11:07 ≫ 編集
きゃ~、めちゃくちゃカワイイ~
ホントかわいくてスリスリしたいです♪
スッキリでハートもめちゃキュート♪
らんちゃんもカット後の足とウエストは羨ましいです~
アンもなんですよ~、私もああなりたいな(笑)
2009.06.21Sun 15:09 ≫ 編集
★ユッコさん★
なかなか1度気に入ると変えられないものですよね
らんは当分このスタイルだと思います
同じトリマーさんになってからほぼ毎回一緒に行ってるんですよ
2009.06.21Sun 23:11 ≫ 編集
★あんずさん★
トリミングしたてってついついいっぱい触ってしまいますよね
もう触りまくってます( ´艸`)
足とウエスト むちゃ羨ましいですよね
私ももちろんなりたいですーーーー!!(笑)
2009.06.21Sun 23:13 ≫ 編集
さっぱりしましたね♪
らんちゃん、さっぱりしましたね。
トレードマーク?のハート、以前よりもくっきりしてるのかな?
メッチャ可愛いですv-345

うちも週末、トリミングに連れて行くので、夢、ハートにしようか検討中です。
2009.06.22Mon 00:41 ≫ 編集
★空パパさん★
ハート部分がだいぶ伸びてきてくっきりしだしましたよね
夢ちゃんも是非是非 ハート犬いかがですか?
夏はお洋服着なかったりとかだからおすすめですよ(⌒^⌒)b 
2009.06.22Mon 11:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

