らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃん空ちゃんとランであそぼ♪TOPお出かけ ≫ 花ちゃん空ちゃんとランであそぼ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃん空ちゃんとランであそぼ♪


ヨットハーバーを出てランチをする前にメールをしたのは。。。



0614-12.jpg


とっても仲良い2ワンの 花ちゃん空ちゃんでした
パパさんはお留守だったようでママさんと花ちゃんと空ちゃんが来てくれました(*´I`*)


ランで一緒に遊んだんですが
花ちゃんはらんと同じタイプで他のワンと遊ばずにママの近くにいるタイプ
空ちゃんは色んなワンちゃんと遊べちゃう社交的なタイプ

でも空ちゃん 色んなワンちゃんと遊びながらも花ちゃんを気にして
時々花ちゃんにちょっかいを出してました ( ´艸`)

なんかとっても見ていてほほえましくて
私も空ちゃんみたいな弟がらんに居たらなぁ~ってつくづく思っちゃいましたよ


0614-13.jpg

0614-14.jpg

    
((*´∀`))ヶラx2
あっさり振られちゃったねぇ~ らん



そして 空ちゃんお友達と楽しく遊んでたら 急に何かを探し出しました


0614-16.jpg

実は ママさん花ちゃんと一緒に隠れちゃったんです( ´艸`)

空ちゃん 尻尾下げてあっちこっち走り回って慌てて探してました
もう その姿がかわいぃ~♪

ますます 空ちゃんのファンになっちゃったらんママです(*´I`*)



さぁ 最後はお決まりの3ショット写真を。。。

と、思ったんですが なかなかうまく行かずまずは2ショットから


0614-15.jpg

みんなとっても良い笑顔です(´ー`)

そして3ショット

0614-17.jpg


微妙にらんだけ離れてますが これはしょうがないね^^;
でも3ワンとも笑顔でとっても楽しそうなお顔です



花ママさん ランでご一緒してもらいとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました

今回 ランで遊ぶ楽しそうな空ちゃんばっかりになってしまいました^^;
花ちゃん ごめんねぇ~
次回は とっても楽しそうに走る「花ちゃん走り」を是非是非見せてね(*´I`*)





らんママとってもお気に入りの1枚。。。

0614-18.jpg
                                  花ママさん ママさんを載せちゃってごめんね^^;

花ちゃん空ちゃんがママを見つめて とっても素敵な家族だなぁ~
なんて思っちゃいました(´ー`)



Comment

No title
3ショットって難しいですよね~!
とっても素敵に撮れましたね♪
空ちゃんが探し回る姿がキュートだわ~
3ワン仲良しで楽しそうですね!
2009.06.17Wed 08:10 ≫ 編集
らんママさんへ
ランチのお誘いは花ママさんだったんですね。
お近くなのかな~
たしか、前に灘区の川の記事のときコメントいただいたんだけど・・・・・
初めてお姿を拝見したけど、とっても素敵な方ですね。
あれ?空ちゃん裸族だったの?
どうしても最初の子ってママッ子ですもんね。
らんちゃんと花ちゃんと空ちゃん
三人仲良しさんですねv-410
2009.06.17Wed 08:53 ≫ 編集
No title
私も1度宝塚のランで花ママさんをお見かけした事があるんですよ~
可愛くて元気な2ワンちゃん達だなぁ~って思ってましたもん
それにママもステキでした♪

3ワンちゃんの笑顔とってもいいですね♪
空ちゃんのママを探してる姿、ホントかわいいネ
アンもこうして探してくれるかなぁ~

仲良しのお友達がいていいなぁ~♪
2009.06.17Wed 11:42 ≫ 編集
No title
この花ちゃんママさんがお洋服を作ってくださってるんですよね!
かわいらしい2ワンちゃん!
弟クンの方がチョコチョコ動きまわるんですね~
私の友達の多頭飼いのワンちゃんも下の子がチョロチョロ動いてます。
最後の花ママさん一家の写真、信頼関係が見られるいい写真ですね!
らんママさん多頭飼いしたくなっちゃいました?( ̄▽ ̄) ニヤ
3ワンショットのお写真、みんな舌出して暑かったんですね~
らんちゃんもママさんもお友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
2009.06.17Wed 12:30 ≫ 編集
No title
同じトイプーでも性格いろいろですね。
うちもビビリ屋のタイプです(^0^)
3ショットかわいいです!ポチ☆
2009.06.17Wed 16:36 ≫ 編集
No title
きょろきょろと、ママと花ちゃんを捜す、
空ちゃんの姿、かわいいですね~。
実際に動いてるところ見たら、もっとかわいいんだろうな~。
一緒に暮らしているプー同士って、
なんだか、絆みたいなものが、やはりあるのかなぁ。
微笑ましいですね!

3ショット、とってもいい笑顔♪
ぴょ~んと出た舌がかわいい☆
2009.06.17Wed 21:51 ≫ 編集
No title
み~んなで揃ってあっかんべーしてるみたいでおもしろかったですv-8花ちゃん空ちゃんの仲の良さはあこがれますよね~!うちも弟が欲しいって思いますもん
2009.06.17Wed 23:51 ≫ 編集
ありがとう
らんママさん この日はありがとうございました♪
昨年はニアばっかりで、一度も会えなかったのに、
今年は、初詣をきっかけに何度もお会いすることが出来てて、嬉しいです(^^*
しかも、らんちゃんが少し私に心を開いてくれたし(^^*)

しかし・・先日の話題じゃないですが・・・
こういうのが縁っていうのでしょうね(^^)
今年何度目かしら・・・
これが、仮に男女だったら絶対縁を感じてるわ~(笑)
3匹で仲良く遊ぶ、、迄は行かなかったけど、
同じポジションでワラワラ~としてたよね♪
そのうち、会えば尻尾振って「らんちゃ~ん! こんにちは!」って感じになると嬉しいよね~。
ドッグランは年会費2000円で使用料500円ですよ(^^;
ビジター1500円は高い・・・
会員になって、是非 遊びに来て欲し~です☆
2009.06.18Thu 09:34 ≫ 編集
★のんちゃん★
3ショットは難しいです
花ママさんに手伝ってもらってやっと撮れた3ショットでした
空ちゃん むちゃかわいいキャラなんですよぉ~♪
2009.06.18Thu 20:30 ≫ 編集
★桃のママさん★
花ちゃん空ちゃんがとっても仲良くて 
らんはまだまだその中に入りきってはないんですが
でもそんな離れずに一緒に居てくれました
空ちゃんはお洋服着てたんだけど 走り回ってたので
途中から裸族でしたよ( ´艸`)
花ママさん 素敵な方でしょ~☆
2009.06.18Thu 20:34 ≫ 編集
★あんずさん★
あんずさんも宝塚でお会いしてるんですね
花ちゃん空ちゃん仲良しでかわいいですよねぇ~
ママさんも素敵だし 理想の家族ですよね

アンたんも絶対ママさんを探してくれますよ
今度どこかのランでやってみますか?( ´艸`)
2009.06.18Thu 20:37 ≫ 編集
★まよさん★
あっ! お散歩友達のトイプ2ワンのとこも下の子がチョロチョロしてます
そう言うものなのかなぁ~
私ももう1ワン欲しいんですけど パパが絶対にダメって^^;
もしもう1ワン迎えたら うちもその子がチョロチョロする子になるのかなぁ。。。
2009.06.18Thu 20:41 ≫ 編集
★mokaさん★
ホント色んな性格の子がいて楽しいですよね
うちもビビリなんで ランでは他のワンが怖くて動いてくれない子なんですよ^^;
2009.06.18Thu 20:43 ≫ 編集
★ロンママさん★
かわいいですよねぇ~
すっごく元気に走り回ってたのに とたんに尻尾が下がって
キョロキョロ探し回ってホントかわいかったぁ~
花ママさんに呼ばれた時は走って行ってました
ここの2ワンはホント羨ましいくらい仲良しなんですよ
この日は暑かったので みんな舌が出っぱなしでした( ´艸`)
2009.06.18Thu 20:47 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっぱchiyorinさんもそうですか~
こう言う2ワンだったら 弟欲しいなぁ~って思いますよね
2009.06.18Thu 20:49 ≫ 編集
レス中にお邪魔しま~す
空ちゃん、天真爛漫って感じでとっても可愛いですね
花ちゃんもシャイな感じがキュートだわ

らんちゃんの仕草がアリアスにソックリで笑っちゃった

宝塚のカフェも新しくなってからまだ一度も行ってないな~
どうでした?
2009.06.18Thu 20:53 ≫ 編集
★花ママさん★
こちらこそありがとうございました
今年は初詣で偶然出会ったのをきっかけに あのニアだったがうそみたいに会えてうれしいです
この日も花ママさんランに来る予定にしてたので メールしてなくても会えてたかも知れないしね
実はメールするのに悩んでた時 しなかったランに花ママさんが居ないかのぞこうって思ってたんですよ
でもメールして良かった カフェからご一緒できたしね

確かにビジターは高い^^;
会員になったら2回で元が取れるって事なのかな?
会員になって 時々一緒してたららんも仲良くなれるかなぁ?( ´艸`)
らんにもお友達がいっぱいできて欲しいんですけどねぇ
それに 花ママさんともいっぱいお話して色々教えて欲しいです
2009.06.18Thu 21:00 ≫ 編集
★noringoさん★
花ちゃんは女の子~ 空ちゃんは男の子~
って感じでとってもかわいい2ワンですよ

らんの仕草がアリアスくんと似てますぁ?( ´艸`)
アリアスくんとも会ってみたいなぁ~

宝塚のカフェは。。。内装はそのままで 
お料理は私はハンバーグを頼んだんですが
セットがなくてパンの食べ放題と飲み物と単品になって高かった><
と、言う印象でした^^;
ハンバーグは 普通かなぁ~ パンは美味しかったですよ
2009.06.18Thu 21:06 ≫ 編集
ほのぼの
らんママさんがお気に入りの、花ママさんご家族のお写真、
見つめ合ってほんとにほのぼの暖かいステキなショット!

人見知りなんて言ってたらんママさんだけど、花ママさんとは
お友達になるのが決まってたみたいな出会いですねv-410

偶然ブログのお友達とバッタリ!なんて、なかなか
ないですもんね~。

らんちゃんと花ちゃん、空ちゃん、きっと逢う度に
仲良くなれるでしょうね。
次回はピッタリくっついた3ショットになるかも?
そうなったら嬉しいですねv-411

kabuは朝のお友達とも、ぴったりくっついたショットは
なかなかありませんが・・・v-408
2009.06.18Thu 21:48 ≫ 編集
No title
らんちゃん、お友達に会えて楽しそうですね♪
空ちゃん、他のお友達とも遊びながら花ちゃんを気遣うなんて優しい~。≧(´▽`)≦
3ワンショットは難しいですよね~。
でも皆いい笑顔でステキなお写真です。
最後のショットも見ていてホンワカした気分になれちゃいますね。(*^▽^*)
2009.06.19Fri 00:52 ≫ 編集
★kabuままさん★
ほんとに私 人見知りなんですよ( ´艸`)
ただね 花ママさんはもう1年以上ブログでのお付き合いだったので
なんだか始めて会う人って感じじゃなくって。。。
不思議なものですね

らんはお友達があまり居ないので 仲良くなってくれたらうれしいんだけどなぁ~
一緒にランで遊んでくれたら最高なんですが らんの性格上遊ぶのは無理かも知れないですね^^;

kabuくん いつものお友達ともくっついたりしないんですね
クール。。。なのかな?( ´艸`)
2009.06.19Fri 10:05 ≫ 編集
★たぶさん★
うらやましいくらい仲の良い 花ちゃん空ちゃんでしたよ
犬みしりのらんなんで その姿がとってもうらやましかった
さすがに3ショットはむずかしいですねぇ~
どこかにリードをつなげてとかの方だ良いのかもですよね
2009.06.19Fri 10:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

