らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバーで♪TOPお出かけ ≫ ヨットハーバーで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバーで♪


日曜日。。。

朝、用事で西宮に居たのでせっかくだから ヨットハーバーに行ってみました

0614-1.jpg


写真では曇ってみえてますが とっても良いお天気で暑い(^^;)


0614-2.jpg


やっぱりまずは くんくん~♪ から~ これお決まりね(⌒^⌒)b 


0614-3.jpg

ぴょんぴょん♪ と、楽しそうに歩くんだけど
やっぱり暑いのかな。。。 今日は走る事をほとんどしません。。。

白つめ草も もう枯れちゃってるねぇ


0614-4.jpg

ぴょんぴょん♪楽しそうに歩いてたけど
やっぱり最後はサラダバー( ´艸`)


0614-5.jpg

どうしてそんなにサラダバーが好きなのかなぁ~
なんてのんきにらんの姿を見てたら。。。

なんとらんの横に蜂がぁーーーーーーーー!!
慌ててらんを抱き上げ移動しました。。。
怖い怖い。。。 蜂なんかに刺されたら大変だ( ̄ω ̄;)


0614-6.jpg


さぁ 暑いし帰ろうかぁ~ って駐車場の方に歩いていると
なんとらんと同じお洋服着た子が( ´艸`)


0614-7.jpg


花ママさんのショップで同じお洋服を買った「タマちゃん」でした
花ママさんのショップのブログで見ていたのですぐわかって
「タマちゃんですよね?」って声掛けちゃいました~

タマちゃん ちっちゃくてとってもかわいぃ~♪


0614-8.jpg

ツーショットを撮ろうと思ったんですが なかなかむずかしぃ~(≧▼≦;)

てか。。。 らん バカでかくないですか?(笑)


あんまり近づいてくれないので タマちゃんのパパさんがおやつで釣ってくれました( ´艸`)


0614-9.jpg
おやつがあったら近づけるんだけどねぇ((*´∀`))


「初めまして」 なのに一緒に撮ろうとするのが無理なんですよね^^;
タマちゃん 嫌がってる所をごめんね~┏○ペコッ



さてさて 時間はお昼過ぎ
お腹も空いた事だしどっかでランチを。。。と思ってどこに行くか悩み
宝塚のFOBYのお隣のお店がオープンしてから行ってないので行ってみる事にしました

そして、せっかく宝塚に行くのだから と、思いお友達にメールをしてみたのでした(*´I`*)




Comment

No title
らんちゃん、お外でのサラダバーは最高だよね~♪
だけど蜂は怖いですね。(((゜д゜;)))
私も虎徹を小脇に抱えてダッシュしたことが何度もありますよ~。
らんちゃん、可愛いお洋服着てると思ったら、オソロイの子がいたんですね!
しかも知ってる子だなんて~。
嬉しい出会いですね。(*^▽^*)
2009.06.15Mon 15:54 ≫ 編集
No title
はじめまして!
アンたんのところから飛んで参りました~。

ご近所サンでお揃いのお洋服だなんてすごーい!
うちの近所にはトイプーちゃんがあんまりいないんですよ…サミシイ。

>らん バカでかくないですか?(笑)
ここ、思わず笑ってしまいました…うちのコもよそのトイプーちゃんに比べたら大きいもんで…(´▽`*)アハハ

また遊びに来ますね~♪

バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
2009.06.15Mon 20:42 ≫ 編集
らんママさんへ
あ~~~ニアミスでしたね~
朝は雲もあってお出かけにはラッキーって思ってたんだけど、どんどん晴れ間がでてきてピーカン
ワンズたちもダレダレでした。
らんママさんの口がパンだったら会えたのにね。残念です
可愛いオソロのお洋服
すぐにわかりますね
2009.06.15Mon 22:33 ≫ 編集
No title
すご~い!!
大量生産&販売のメーカーのお洋服ならわかるけど、
ハンドメイドのお洋服で、一緒になるなんて!!
しかも、誰ちゃんだかわかるなんて。
なんだか、うれしいですね!!

きっと、この記事読んだら、
桃ママさんもうれしいでしょうね~☆

ハチ、ブログ友達ワンコがさされたそうですよ。
ワンコには、危険がいっぱいですね。。。
2009.06.15Mon 23:08 ≫ 編集
No title
嬉しい出会いですね~♪
こんな偶然ってあるんですね
2ワンともお洋服がとっても似合ってるぅ~v-426

蜂、いますよね。
何度かリードを引っ張って離れたことあります。
怖いもんね~、ワンのすぐ横にって時もありましたよv-404

らんちゃん、いつ見てもカワイイわぁ~v-344
ギューってしたくなるくらい…v-407
2009.06.16Tue 10:52 ≫ 編集
No title
いつものヨットハーバーですね~♪
らんちゃんのかわいいお洋服と白つめ草が似合ってます^^
同じお洋服を着た子と会えたなんて嬉しい偶然ですね~!
人間同士が同じ服を着ている人に会うと気まずいけれど、
ワン同士ならかわいくてOKですもんねv(*'-^*)

お次はお友達との再会シーンかな~?
楽しみにしてます♪
2009.06.16Tue 12:29 ≫ 編集
No title
暑さでシロツメクサが枯れたかな?
サラダバーって表現素敵ですね(*^。^*)
かわいいお洋服とサラダバーがマッチしてる♪
2009.06.16Tue 16:01 ≫ 編集
★たぶさん★
らんはほんとサラダバーが好きで 散歩中も私が立ち話を始めるとサラダバータイムになっちゃってます^^;
蜂 怖いですよねぇ~
たぶさんも虎徹くんを抱えてダッシュってあったんですね
刺されると大変な事になるのでこの季節気をつけてあげなきゃダメですね
2009.06.16Tue 16:13 ≫ 編集
★瑠璃さん★
コメントありがとうございます┏○ペコッ

瑠璃さんのご近所はトイプいないんですか?
ここらは 出かけるとだいたい1ワンはトイプに出会うほどトイプが多いですよ

瑠璃さんのとこにも後で遊びに行かせてもらいますねぇ~
2009.06.16Tue 16:17 ≫ 編集
★桃のママさん★
ほんと ニアでしたねぇ^^;
それも パパの言う通り「芦屋バーガー」に行ってたら会ってたんでしょうねぇ~
残念です><。

なんか 同じお洋服のワンちゃんに会えてとってもうれしかったらんママでした
2009.06.16Tue 16:23 ≫ 編集
★ロンママさん★
お洋服見た時はビックリでしたよ
でもお洋服のブログで見ていたので すぐに名前が出てきました~
桃ママさん。。。 (。´・ω・)ん?
このお洋服を作ってくれたのは 花ママさんですよ~(笑)

蜂に刺された子がいるんですか?
お互い気をつけなきゃダメですねぇ
2009.06.16Tue 16:27 ≫ 編集
★あんずさん★
ハンドメイドのお洋服で同じお洋服着てるワンちゃん見たら
すごくうれしかったです♪
もう ビックリでしたよ

あんずさんも 蜂がアンたんの近くに居て離した事があるんですね
お互い気をつけなきゃダメですねぇ
2009.06.16Tue 16:32 ≫ 編集
★まよさん★
そうですよねぇ~
人間同士のおソロのお洋服は恥ずかしくて避けてしまっちゃうんですが
ワンだと 特にハンドメイドだとうれしくなっちゃいます♪
それもブログで見た事のある子だったので余計にうれしかったです
このお洋服の色は 自然がいっぱいのところに映えそうですね
2009.06.16Tue 16:36 ≫ 編集
★のんちゃん★
暑いと白つめ草ってダメなのかなぁ。。。
それとも水不足??
サラダバー。。。私も始めて聞いた時
とっても良い表現だなぁ~って思いました
2009.06.16Tue 16:39 ≫ 編集
No title
ぎゃ~、まちがえちゃった!!

すみません。
2009.06.16Tue 17:30 ≫ 編集
No title
こんばんは。タマばあやです。

日曜日は偶然の出会いに
びっくりして、うれしくって
かなりハイテンションになってしまいましたv-291
らんちゃん、無理やり写真とってごめんねv-356
でも、花ママさんはきっと喜んでくれたよねv-352

のんびりなもので、まだ日曜のことがUPできてません。
そのうち、らんちゃんとお会いしたこともUPするので、
よければちらっと見に来てくださいね。
また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしていますe-343
2009.06.16Tue 18:51 ≫ 編集
サラダバー!
なんか綺麗な表現で気に入りました!
ハチはヤバかったんだ!知らなかった・・・”サラダバー”にいますよね!全然気にしてなかったです!勉強になりました!反省(-_-)。
ところで、らんちゃん何キロぐらいでしたっけ?となりのタマちゃんが小さいのかな?
2009.06.16Tue 20:58 ≫ 編集
No title
同じお洋服着た子と偶然会うなんて・・・しかも花ママさんとこのお洋服だなんて・・・すごい確立ですよね!!
ヨットハーバー私も一度行ってみたいと思ってるんですが、なかなかね~・・・いいところですね!
2009.06.16Tue 22:02 ≫ 編集
No title
らんちゃんとタマちゃん姉妹みたいね~
それにしても二人とも舌長っ\(◎o◎)/!
舌の短いランが羨ましがってるよ~。

偶然の出会いっていいですね~。
私も生らんちゃんに会ってみたいな~☆
2009.06.16Tue 22:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
( ´艸`)ムププ  
ロンママさんったらぁ~(笑)
2009.06.16Tue 23:06 ≫ 編集
★タマばあやさん★
コメントありがとうございます┏○ペコッ

私もお会いできてうれしかったです♪
日曜日このお洋服着せて行ってて良かったなぁ~って思いましたよ
こちらこそ タマちゃん嫌がってたのに無理やり一緒に写真を撮ろうとしてごめんなさいね
ついついうれしくってワン達の事考えずにの行動でした^^;

ブログの方先日見せていただいたら 結構我が家も行く所が多くて
またまたどこかでお会いできそうですね
その時はまたよろしくお願いします(´ー`)
2009.06.16Tue 23:11 ≫ 編集
★mokaさん★
サラダバーって良い表現ですよね
ついつい気に入って使っちゃってます
らんは 3.7㌔ですよ
ちなみにタマちゃんは 2.5㌔って言ってましたよ
2009.06.16Tue 23:14 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうなんですよぉ~ すごい確率ですよね( ´艸`)
ヨットハーバーは ワンにとってとっても遊ばせやすくて良い所ですよ
土日は いっぱいワンが集まってます
2009.06.16Tue 23:17 ≫ 編集
★ユッコさん★
姉妹みたいですか?
う~ん どっちが上なのかちょっとわからないですが
こんなかわいい妹(?)姉(?)がいたらうれしいですね
この日は暑くて舌が出っぱなしでした。。。
2009.06.16Tue 23:20 ≫ 編集
感激♪
らんちゃんとタマちゃん 同じオーダーしていただいたお洋服でバッタリなんて~
なんだか 感激です!
やっぱり 女の子の姉妹だとこんな感じなんですね~
ほんとに可愛いです。。
うちは、空に無理やり着せてるけど、やっぱり女の子に見えないよなぁ~(笑)
お二人さんに空の変わりのモデルさんになって欲しいくらいです!
イメージアップだわ~♪
2009.06.17Wed 00:07 ≫ 編集
★らんママ★
私もバッタリ会えて感激でしたよ~♪
姉妹でおソロって良いですねぇ~
あぁ~ 2ワンいたらこんな感じなんだろうなぁ。。。
どっちが上かちょっとわからないんですが
大きさから言ってらんが姉って感じですね( ´艸`)
やっぱらんにも弟か妹。。。欲しいなぁ。。。
2009.06.17Wed 07:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

