らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早く気づいてよ。。。TOPお家のらん ≫ 早く気づいてよ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く気づいてよ。。。




変なお天気が続きますね
来週中頃には入梅なのかなぁ。。。

今日は今から甲子園に行ってきまぁ~す♪
前回、雨で途中で中止になっちゃって
今日も変なお天気だけど午後からは晴れる。。。とか?

今度こそ最後まで試合が見たいなぁ~




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.





家でのんびりテレビを見ていたある日

「あれ?らんどこ行った???」

なぁ~んて家の中をキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


あっ!!!


0605-1.jpg


さっき 外を誰かが通ってあまりにもワンワンうるさいから
「ハウス!!」って怒って入れたのでした。。。

律儀ならんちゃん ずっと待ってたのねぇ~
「えらい えらい(´ー`)」


0605-2.jpg


だね^^;
かれこれ1時間は待たせてたかも。。。


0605-3.jpg


あひゃひゃw
相当お怒りのらんちゃんなのね


ごめんねぇ~ 


0605-4.jpg


ママがお詫びにと おやつを用意し出すと。。。


0605-5.jpg


こんなお顔で待ってました( ´艸`)





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.





変なお天気でお散歩があまりできない日は。。。


0605-6.jpg
画像がとっても暗い^^;


手作りハードルで遊んでみました

って。。。撮った写真全部カメラ目線なんですが( ´艸`)






Comment

No title
えらいね~、ハウスの指示で、そしてOKが出るまで
ちゃんとお利口にしてれるなんて…
賢いなぁ~♪

らんちゃんのペロン写真ホント可愛い~
どの写真も可愛くてぇ~私らんちゃんのファンです♪

お家ハードル、楽しかったですかぁ~?
2009.06.06Sat 11:17 ≫ 編集
No title
雨あがるといいですね~
私もこれから旅行なんです。さすが雨女、もちろん外は雨です(TT)

らんちゃん偉いですね~
ちゃんとママのお許しが出るまでハウスで待機してたんですね☆
扉は開いてるのに、なんて健気なんでしょう~
1時間も忘れてたなんてママさんもひどいわ(^▽^;)
2009.06.06Sat 11:58 ≫ 編集
No title
らんママさん、今頃甲子園は盛り上がってるんじゃないでしょうか(*^。^*)
今日のヒーローは狩野さんかな?

らんちゃんも雨の日はヒマを持て余しちゃってるのね。
アリアスもおんなじですよ~
せまい我が家で暴れまくってます(^_^;)
2009.06.06Sat 16:13 ≫ 編集
らんちゃん、えらい!
OK!が出るまで待ってるなんて凄いね。
kabuじゃ考えられないし・・v-390

やっと出れる?のらんちゃん、超可愛いんですけどぉv-10
その上の「じろ」とのギャップがv-218だわ!(笑)

先日のリベンジ!・・になりましたね!
本日、圧勝!でしたもんねv-221おめでとう~。
らんママさんは「勝利の女神」かな?
2009.06.06Sat 17:20 ≫ 編集
No title
らんちゃん、扉閉めてなくても、
ちゃんと入ってまってるから、
とってもお利口さんですよね~!!
ママからのお許し、今か今かと待ってたんだ、きっと(笑)

ハードル左のお写真、らんちゃんじゃないみたい(笑)
お耳のぴよん、かわいいですね~!
そして、けっこう真顔で飛んでますね~!!
2009.06.06Sat 19:30 ≫ 編集
No title
らんちゃんハウスが上手でえらいなぁ。。
ゴンにも見習ってほしいです。
ハードル。ゴンも好きです!
うちも手作りハードルなんですが、
どうやって棒を保ってますか?
私は壁に片方を押し当てて、もう片方を私が手で持ってます。
なにか良い方法があれば教えて下さい♪
2009.06.06Sat 21:31 ≫ 編集
No title
らんちゃん1時間もハウスできるんですね!ハードルもカメラ目線で跳べるしかなりお利口さんですね~
うちの息子も今日甲子園に行ったんですよ!
すっきり爽快な試合が見れて良かったですね!
2009.06.06Sat 23:47 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんめっちゃ偉いね~
絶対桃だったらすぐに出てきてるよ。
ちゃんとよし!って言われるまでケージインしてるなんてびっくりです。
こりゃ~忘れてたママがおしおきよね 笑
いっぱいご褒美上げちゃってください。
ほんとだ~~ハードルしながらもちゃんとカメラ目線 笑
モデルもこ~じゃなくっちゃねv-392
2009.06.07Sun 02:42 ≫ 編集
★あんずさん★
勝手に出て来たら怒られるのが怖いのかな?( ´艸`)
ハウスに入れられたらあきらめてベッドにいつも寝そべってます

お家ハードル楽しかったのか 勝手に飛んだりしてましたよ♪
2009.06.07Sun 17:59 ≫ 編集
★まよさん★
この日は午後から晴天になって 焼けてしまいました。。。
まよさんの旅行はどうだったのかなぁ~

あはは^^;
実は1時間ほど忘れてしまうのってよくある事なんです。。。
らんも吠えずに黙ってハウスにいるもので^^;
2009.06.07Sun 18:01 ≫ 編集
★noringoさん★
もう むちゃ盛り上がりましたよぉ~♪
福原も完投したしねぇ~
良い試合で良かったです(´ー`)

暇をもてあますと 寝てたかと思ったら
急にスイッチ入って暴れだすんですよねぇ^^;
2009.06.07Sun 18:04 ≫ 編集
★kabuままさん★
ハウスから勝手に出て来たら怒られてまたどうせハウスに入らされますからね
怒られるのが怖いのかも(笑)

ワンも色んな表情してくれるから面白いですよね
あまりカメラの前では表情豊かな子じゃないんですけど
この時はさすがに 気持ちが出たようです((*´∀`))

圧勝の試合で楽しかったですよ~♪
勝利の女神。。。いや、勝利のおばちゃんかもしれませんが(笑)
2009.06.07Sun 18:10 ≫ 編集
★ロンママさん★
勝手に出たら 私が怖いですからね(笑)
きっと 私をじーと見て待ってたと思います^^;

ハードルとかする時は いつも真顔になるんですよ
必死なのかな?( ´艸`)
2009.06.07Sun 18:13 ≫ 編集
★のんちゃん★
ゴンちゃんもお家でハードルやってるんですね
うちのハードルは 背の低めのゴミ箱がちょうど2個あるものでそれに棒を置いてるんですよ
でも もうちょっと高くしたいんですが他に見当たらないんですよねぇ^^;
これ良いって思ったら高さが違ったり。。。
でもこの場合 のんちゃんみたいに自分で持ったら良いんですね
2009.06.07Sun 18:21 ≫ 編集
★chiyorinさん★
息子さんも甲子園に行かれてたんですね
前回 雨で途中で中止になったんでこの日はとっても爽快でした
ただ お天気が良くなり過ぎて暑かったですが^^;
2009.06.07Sun 18:24 ≫ 編集
★桃のママさん★
ケージから勝手に出て来ないって事は何故かちゃんとやってくれるんですよねぇ
きっと 勝手に出て怒られてたのが怖かったのかな?(笑)
あははw 確かに私がおしおきですね( ̄ω ̄;)
でも これって良くある事なんですよ。。。
パパと「あれ?らんは?」って探したら ハウスの中で「らんはここよ」って顔してこっち見てます( ´艸`)
2009.06.07Sun 18:29 ≫ 編集
No title
すごーい!
扉あいてるのに待ってたんだ~
えらいわ~~~~~

ハードルできちゃうなんて
こらまたえらいわ~~~~~
2009.06.07Sun 20:27 ≫ 編集
★ふーたままさん★
ケージに居るのがらんは苦痛でないのか
だいたい「よし!」って言うまで出て来ないんですよ
いや! 勝手に出て来たらママが怖い?(笑)
2009.06.08Mon 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

