らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れのち雷雨。。。TOPママの日記 ≫ 晴れのち雷雨。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れのち雷雨。。。




-日曜日 -


IMG_5308.jpg


( ´艸`)ムププ  大当たり~♪
パパとママはちょっとお出かけしてきます(´ー`)


CIMG6335.jpg


今期始めての甲子園 阪神×ロッテ です

3塁アルプスだったんですが アルプスもリニュアルしてると言う事で楽しみ~♪



デーゲームだったので その前にランチに行ってきました

CIMG6336-1

これを 食べてみたかったんですよぉ~
        もう去年から言ってる事なんですけどねぇ( ̄ω ̄;)


やっと食べれて満足でした(*´I`*)


さぁ! いざ甲子園に出発です(/*⌒-⌒)o


CIMG6338.jpg


私の大好きな矢野選手は出てませんが。。。
以前から注目してる 桜井選手が出てましたヾ(●´∀`●)ノ゛


アルプス席の椅子は変わってて以前より座りやすく椅子の下には荷物置き場も
って、椅子の下じゃ狭くて何も置きませんでしたが。。。


お店もきれいになって今までに無い食べ物もありましたよ
って。。。これは去年内野の方にできていたお店と一緒かな?


CIMG6348-1.jpg


交流戦の楽しみって 普段見れないチームの応援を見るのも楽しいんですよねぇ~
ロッテファンは もちろん10分の1も居ないんですがすごい迫力でした


0-0でなかなか点が入らないなぁ~
なぁ~んて思って試合を見ていたら。。。


(≧◇≦)エーーー!


さっきまでむちゃ良いお天気だったのに だんだん曇って来たかと思ったら
雷雨になっちゃいまいた。。。orz

で。。。 結局試合は中止に( ̄□||||!!


CIMG6351.jpg


タイガースのお茶とともに家に帰ったのでした。。。


もらったチケットがあと2試合。。。
次は最後まで試合が見れますよぉ~に( ̄人 ̄)





Comment

らんママさんへ
折角の今期初試合の甲子園だったのに、突然の雷雨で中止は残念でしたね。
お友達のconfiture^^さんって方も行ってたみたいよ。
で、中止になったときってまた振替のチケットとかいただけるの?
阪神の選手って兄貴~しかしらないんだけど・・・・
あとは掛布さんだけ
まだ新しくなった甲子園いったことがないんだけど・・・・・
フードコーナーが豊富になったのはいいですね。
前はガッカリだったでしょ~
さて、今期の阪神はいかに~
2009.05.27Wed 09:29 ≫ 編集
No title
実は・・・
我が家も愛知にいながら阪神ファン!!!
この応援バット、何本ダメにしたかしら~~~^_^;

一昨年は甲子園も行きましたよ~。
やっぱり本場に行くと違うのよね~。

今年はナゴヤド~ムの阪神戦行くなかな~?
パパに聞いてみよ~っと・・・


2009.05.27Wed 13:28 ≫ 編集
No title
途中までは見れたんですね!!
やっぱり阪神戦は甲子園で見るのが一番イイですね!!
私達もまた甲子園球場行きた~い!!
あと2試合チケットあるなんてスゴイ~
今度は晴れるといいですね
うちはまだ今期は阪神戦見に行ってませんが9月の名古屋ドーム行ってきますv-284


2009.05.27Wed 15:39 ≫ 編集
No title
試合中止って残念でしたね~
野球の応援って随分行ってないけど
応援のノリが大好きです!
ストレス解消にピッタリ♪

つけ麺美味しそうですね(*^_^*)
ゴンザ地方はつけ麺のお店が少ないので
食べてみたいです♪
らんちゃんは、もちろんお留守番かな?

それから…
もしよかったらリンクを貼らせて頂きたいのですが…??
お願いします☆
2009.05.27Wed 16:44 ≫ 編集
No title
途中で中止とは・・・
残念でしたね(涙)
タイガースのお茶があるんですか!!
すごい!!
初めて見ました。

つぎは、最後まで見れるといいですね~!!
2009.05.27Wed 20:32 ≫ 編集
No title
おうちで試合が中断するとこ見てました~i-77あの場にいたんですね・・・残念i-238
以前ライトスタンドの10段目で見ていた時のこと・・・次男がだんだんぐったりしてきて発熱・・・せっかくのいい席だったのに1回裏で帰ることになりましたi-240
色々ありますよ~i-235
今日はいい勝ち方でしたねi-189
2009.05.27Wed 21:46 ≫ 編集
★桃のママさん★
試合が始まったらちょっと曇って来たんで大丈夫かなぁ~とは思ってたんですが
まさか雷雨になっちゃうとは。。。
私の持ってたチケットは非売品のチケットで払い戻しとか振り替えはないみたい
しかし今期のタイガースはあまり期待できそうな感じじゃないですね(≧▼≦;)
2009.05.28Thu 10:42 ≫ 編集
★ユッコさん★
えっ! ユッコさんも阪神ファンなんですか
各地に阪神ファンっているんですねぇ~♪

甲子園にも来られた事あるんですね
やっぱ甲子園は盛り上がりが違いますよねぇ~
今年は名古屋ドームなのかな?
2009.05.28Thu 10:56 ≫ 編集
★メルママさん★
点もまったく入らず消化不良のまま帰りました。。。
次は6月に行ってきまぁ~す♪
メルママさんも是非是非また甲子園に(*´I`*)
メルママさんは9月に名古屋に行くんですね
勝ってラストは六甲おろし歌って帰りたいですねぇ~
2009.05.28Thu 11:02 ≫ 編集
★のんちゃん★
スポーツ観戦って応援が楽しいですよね
勝つと特にストレス解消になります

らんはもちろんお留守番ですよ
甲子園に「ワンシート」なんてできてくれたら一緒に行くんですけどね(笑)
その時はらんにユニフォーム着せよう( ´艸`)

リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)
こちらもリンクさせてもらいますね
よろしく~♪です
2009.05.28Thu 11:06 ≫ 編集
★ロンママさん★
せっかく楽しみにして行ったのに点もまったく入らずで残念でした。。。
今度こそは良いお天気。。。いや暑いから曇りくらいで(笑)試合観戦したです

こう言うタイガースのマークが入ってるお茶とかは
きっと甲子園の近くでしか売ってないんでしょうねぇ~
2009.05.28Thu 11:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんテレビで見てたんですね
私いたんですよ~ 3塁アルプス席に。。。

ライトスタンドの10段って。。。応援団の中じゃないんですか?
すごい良い席ですねぇ~
私 星野さんが監督になってからライトはチケット取れなくて行った事ないです><
でも息子さんが発熱で1回裏までとは残念でしたね( ̄ω ̄;)
あの応援の中で興奮しちゃったのかな?
2009.05.28Thu 11:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

