らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大泉緑地公園TOPお出かけ ≫ 大泉緑地公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大泉緑地公園

さぁ 美味しいランチの後はまたまた公園に戻ってお散歩です♪


0523-7.jpg

お天気も良くて緑がとってもきれい☆


0523-8.jpg

らんも芝生の上なのでとってもうれしそうに どんどん歩いて行っちゃいます


0523-9.jpg



緑の木の間を歩いて行くと 大きな池がありました


0523-10.jpg

ホント広くて1周するのに結構な時間がかかっちゃいましたよ


0523-11.jpg

らんは気になるものがいっぱいみたい( ´艸`)
ちょうちょに水鳥に猫。。。
さすがに猫には らんが近づきすぎると猫パンチが飛んできそうなので引きましたが
興味津々で 飛び込んで行きそうな勢いでした


らんちゃん ワンにそれだけ興味を持ってくれないかなぁ。。。




しばらく歩くと またまた芝生の広場です


0523-12.jpg


ちょっと遊ぼうかぁ~♪


って、リードをはずしてみたんですが。。。


0523-13.jpg


何故か 歩きにくそう~にのそのそ歩いてるだけ( ̄ω ̄;)
まったく走ってくれません(≧▼≦;)


最近こう言う事って時々あるんですよねぇ
近所のグランドの芝のとこで遊ばせてた時も変な歩き方して
「もう歩くのイヤ~~!!」って友達の娘さんの腕の中に助けを求めちゃって。。。
ママだと抱っこしてくれないからって ちゃっかりその娘さんに抱っこしてもらってました

草が気持ち悪いのかなぁ。。。
って他のワンは走ってるんですけどねぇ。。。

友達に「お嬢様育ちやなぁ~」って言われてしまいました(笑)
そんな風に育てた覚えはないんですが( ̄ω ̄;)


0523-14.jpg


この公園は とにかく木が多くて緑がいっぱいでした
今日はほとんどただ歩いて回っただけだったのだけど
次来た時は 木陰でゆっくりってのも良いかも(⌒^⌒)b 


0523-15.jpg




パパが帰り道に 「せっかくだから大阪府営公園を行きまくろうか?」
なんて言ってたけど。。。ほんとかな?( ´艸`)
だったら まだまだいっぱい行く所あるよぉ♪



Comment

No title
鳥や猫や動く物に興味を示しますよね~
らんちゃんはワンコにはあまり興味がないんですね!
猫とかには感心があるのになんででしょうね~?
らんちゃんはいつも楽しそうに走り回ってるイメージがありますが、
この日はどうしちゃったのでしょうね...
乗り気じゃない時もあるのかな。
パパさん大阪中の公園を制覇するつもり?
がんばれ~\(^▽^)/!!!
2009.05.26Tue 12:09 ≫ 編集
No title
らんはどちらかと言うとワンより猫やチョウチョの方が飛びつくようです( ̄ω ̄;)
まぁ 以前に比べたらだいぶ興味持ってくれるようにはなって来てるんですけどね
最近 時々こう言う事があるんですよ。。。草がちょっと長かったりすると気になるようで
アスファルトや短い芝のとこでは普通に歩くので暑さではないと思うんですけどね
きっと神経質なんでしょうね(≧▼≦;)
2009.05.26Tue 20:40 ≫ 編集
No title
カフェでランチして、大きな公園でお散歩。
充実したお休みですね~i-179
芝生は足に優しいし、感触もいいのに らんちゃん気に入らなかったのかな?
走るより、ママさんに抱っこして欲しい気分だったとか?i-237

↓の記事ですが・・・。
実は、あんずも胴長です。(内緒にしてね)
ダックスサイズの洋服を買うときありますよ~。
2009.05.26Tue 22:15 ≫ 編集
No title
府営公園めぐり参加しちゃおうかしらi-179大泉緑地も府営なんですね・・・何も知らずに散歩してますi-235
芝生で解き放たれたらうちのnanaなんかあっとゆーまにいなくなっちゃいますよ~!らんちゃん走るの嫌いですか?
2009.05.26Tue 23:11 ≫ 編集
★mackyさん★
カフェ+公園のパターンが私も1番大好きです♪
ここはそれが車移動せずにできるからとっても便利でした
そんなに芝が伸びてなかったら走るんですが
どうも伸びた草があるとイヤみたいです
わがままな神経質な奴なんですよ。。。^^;

あんずちゃんも胴長なのね( ´艸`)
2009.05.27Wed 09:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんも一緒に公園めぐりしますか?( ´艸`)
結構いっぱいありますよぉ~♪
nanaちゃんは元気に走り回ってくれるんですね
らんも走るのは嫌いじゃないんですよ
ただ パパとママの間を走ってる事が多いんですけどね
ワンとも一緒に遊べない子なんですよ( ̄ω ̄;)
2009.05.27Wed 09:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

