らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってみたかった所♪TOPお出かけ ≫ 行ってみたかった所♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってみたかった所♪




先週の土日はお天気が悪くて全然おでかけせずに
ママは花粉と戦ってたんですが

今週の土曜日はとってもお天気が良かったので
以前から行ってみたかったとこにらんと行ってみました


0523-6.jpg
大泉緑地公園ですヾ(●´∀`●)ノ゛


初めてだったのでまず地図を見てみたら すっごく広そう(〃ノωノ)

まぁ とりあえず歩いてみよう! なんて歩き出したんですが
家を出てくるのが遅かったので もうこの時点て13時。。。

そしたら パパがお腹が空いたって(≧▼≦;)

行こうと思ってたカフェの住所をメモって来てたんですが
公園を出てから移動するつもりだったので車に置いて来ちゃって 今持ってないし( ̄ω ̄;)

まぁ だいたいここらでしょ? なんて言いながら公園の出口を出ると
なんと すぐそばにありました♪

わかり易い所で 良かったぁ。。。



0523-1.jpg


みなさんのブログでよく見てて とっても行きたかった「Park side CAFE RIAN」

店内は広々として テーブルもゆったり置いてあって
とっても居心地が良いお店です



0523-2.jpg
0523-3.jpg
                             メニューの名前 たぶんあってると思います^^;

とんぽー飯の豚の角煮。。。 もうたまらないほど軟らかくて美味しかった~♪
パパの頼んだ ざーじゃー麺も1口もらったんですがこちらもとっても美味しい~♪

前評判通りの美味しさでとっても満足でした(*´I`*)


0523-4.jpg


良い香りに らんも誘われちゃってるみたい( ´艸`)


0523-5.jpg


今日のカフェでのらんは。。。60点くらいかなぁ~
うろちょろはしてたけど あまり吠えなかったもんね
って、1度チワワ連れがお店に入って来た時吠えましたが( ̄ω ̄;)


しかし カフェに行ったら必ずと言って良いほど トイプ連れの方にに会えます
もちろん トイプを飼われてる方が多いんだとも思いますが。。。
トイプ連れの方は カフェに行くのがお好き??? なんてちょっと思ってしまいました( ´艸`)


さぁ~ お腹もいっぱいになったし大泉緑地に戻ってお散歩しましょ(´ー`)




Comment

らんママさんへ
大泉緑地公園に行ったのね。
桃ママがはじめて行った時は雨になって、ただひたすらダッシュで駆け抜けた公園でした 笑
カフェまで全速力 で、やっとついたら満員御礼で入店ならず
お店も綺麗でゆったりしてるし、四川料理っていうのかな~オーナーさんのこだわりメニューですよね。
ロールケーキ食べなかったの?

つい先日、セレブな街でのワンランキングってあってたんだけど・・・・圧倒的にダックスを抜いてプーだったよ。
ブロガーさんでもプー飼いさんが多いですもんね(^m^ )クスッ
らんちゃん偉いわ~ちゃんとカフェマットで大人しくしてるんだもん。
桃ちゃん椅子かバックインじゃないと、抱っこ~ってv-388
2009.05.24Sun 20:57 ≫ 編集
No title
おぉ~~~大泉緑地公園に行って来られたんですね
ここ広いですよねぇ~~

カフェは公園のすく゜近くですし、とっても美味しかったです
こだわってられるだけの事はあるなって思いましたわ
また行きたいって思います

でも、予約してもだいぶ待ってからしかお店には入れませんでしたわ
皆さん美味しいところは良く知ってらっしゃるんですね

らんちゃんはマットでちゃんと待って偉いですねぇ

2009.05.24Sun 21:30 ≫ 編集
No title
大泉緑地はたま~に行きますよ~
その時は必ずリアンさんも行きます~
リアンさんは車で行くより公園のPに置いて行くのが正解だと思います!!i-234
たしかにカフェに行くとプードル多いですねi-229
2009.05.24Sun 23:17 ≫ 編集
No title
大泉緑地に行かれたんですね!
私もたまに行きますよ~。(‐^▽^‐)
リアンさんも何度か行ったことがあります。
確かにカフェに行くとプードル率高いですよね。
ほんとにプードルファミリーはカフェ好きなのかも~。( ´艸`)
2009.05.25Mon 00:21 ≫ 編集
No title
ここ、最近よくいろんなところで、見かけてて、私もいきたぁ~~いって、チェックしてるところなんですよ
でも・・遠くて・・
とっても おいしいロールケーキっていうのも、興味あるのですが、食べなかったのかな?
2009.05.25Mon 00:38 ≫ 編集
No title
大泉緑地、私も気になってるんですけど、少し遠いなーと、行きかねてます><
緑の中を気持ちよさそうですね!久々に週末晴れたような感じでしたから、らんママさんもリフレッシュできたでしょうね!
カフェのランチ憧れます!我が家は基本お弁当。。。(必要があるので仕方なく。。。です><)
ポポをつれてカフェでランチしてみたいなー!オサレとは縁がない我が家です^^;
でも、きっとポポは吠えまくりでしょうケド・・・
らんちゃん、とってもおりこうさんにしてますね!可愛い!
お料理も美味しそう!麺のがとっても食べたいデス!
2009.05.25Mon 08:29 ≫ 編集
No title
新スポット開拓したんですね~♪
らんママさんいつもいろいろな所へ遊びに行っていますが、
こういう新情報はどこで仕入れるんですか?
やっぱりお友達のブログとか??

最近こちらの方でもトイプ率が高いです。
JKC登録頭数が、トイプーがダックスを抜いて一位になったみたいですしね。
やっぱりそれだけ街にトイプーがいるということなんでしょうね~
2009.05.25Mon 11:50 ≫ 編集
No title
緑がきれいですね~!!
木がたくさんある公園、お散歩するの、
とっても気持ちよさそう!!
この公園の名前、やはりブログなどで見かけますが、
すご~く広いんですね!!

うちの近所や周辺でも、トイプー率高いです。
見かけるとうれしくなっちゃいます。
2009.05.25Mon 12:10 ≫ 編集
No title
こんにちは~
らんちゃん公園をお散歩したりカフェにいったりいいですねv-290
私はまだカフェデビューしてないので今度メル社長と行ってみたいです(ちょっとコワイですが・・・)

うちの田舎町でも最近よくトイプちゃん見かけますよ~
2009.05.25Mon 15:36 ≫ 編集
★桃のママさん★
このお店 みなさんのブログで見てたら人気店ですぐに入れないイメージだったんですが
この日は 空いててすぐに入れたんですよ
もしかして 新型インフルで少なかった???
ロールケーキ。。。。 そうでした。忘れてましたorz
よし! じゃ今度はロールケーキ狙いでまた行きます( ´艸`)

この日は何故かあまり抱っこして~って言わずにうろちょろもしてましたが
わりとマットの上にお座りか伏せしてました
らんにとっても落ち着けるお店だったのかも知れないですね(´ー`)
2009.05.25Mon 19:34 ≫ 編集
わぁ~~~、素敵な公園ね。
緑地公園って名前がつくところは広~い所が多いですよね。
ホント、らんママさんのブログはいつも行った気にさせられて楽しく見させてもらってるよ~ん♪ブログのお友達からの情報は有り難いですよね。

↓らんちゃん新聞怖いんだね。
逃げる姿が可愛い~~~ヽ(^^)
生らんちゃんが見れた気分で嬉しいよ^^
2009.05.25Mon 19:35 ≫ 編集
★ノアママさん★
やっと行って来ました~( ´艸`)
公園がすぐそばなんで とっても便利だし
お店は落ち着く感じでその上お料理は美味しいし♪
私も 絶対にまた行きたいお店の1つになりました
この日は 新型インフルのせいなのかお客さん少なくてすぐに入れたんですよ
めずらしくこのお店では うろちょろもしてたんですが比較的マットでお座り&伏せしてくれてました
いつもこんなんじゃないんですよ(笑)
2009.05.25Mon 19:39 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinnさんも大泉緑地に行くんですね
リアンは公園のすぐそばだし 公園+カフェにとっても良いコースですよね
ここの公園の駐車場は比較的安いし わざわざ車で移動せずに散歩しながら。。。って感じが気に入りました
2009.05.25Mon 20:29 ≫ 編集
★たぶさん★
たぶさんも 大泉緑地とリアンさん行かれるんですね
このコースとっても気に入ってしまいました
思ったんですが。。。
たぶさんのブログのトップの写真って ここじゃないですか?
違ったらごめんなさい┏○ペコッ
2009.05.25Mon 20:38 ≫ 編集
★Qooままさん★
ここ みなさんのブログでよく見るんで私も行きたかったんです
うちからも結構距離あるんで Qooままさんだとかなり遠いですよねぇ~
私とした事が。。。ロールケーキの事すっかり忘れておりましたorz
2009.05.25Mon 20:41 ≫ 編集
★ようこさん★
うちもちょっと遠いんでなかなか行けなかったんですが
この日はお天気も良いしちょっと足を伸ばしてみました
この公園はとっても広く木が多くておすすめですよ
(-ω-;)ウーン ランチがダメなら カフェでお茶なんていかがですか?
一緒になった方とワンを通じてお話したり楽しいですよ♪
2009.05.25Mon 20:47 ≫ 編集
★まよさん★
このお店は色んな方のブログで見ててチェックしてた所なんですよ
だいたい新しいお店はみなさんのブログで見るのが多いですが
あとはお休みの日にどの方向に出かけるかを決めてその近くのドッグカフェを
PCで検索して探してます

トイプ飼われてる方ってやっぱり多いんですねぇ~
うちの散歩コースでもトイプがむちゃむちゃ増えてますよ
2009.05.25Mon 20:53 ≫ 編集
★ロンママさん★
ここはほんと広くて緑が多い素敵な公園でした
みなさんのブログでよく見てて 私も行きたいなぁ~って思ってたんですよ

そうそう( ´艸`)
トイプ見かけたらついつい話しかけたくなっちゃいます
2009.05.25Mon 20:57 ≫ 編集
★メルママさん★
メルちゃんまだカフェデビューしてないんですね
是非是非 今度メルちゃんとカフェデビューして
ブログで報告してくださいねぇ~
ちょっとこわい。。。ってのが楽しみだったりして( ´艸`)
2009.05.25Mon 21:01 ≫ 編集
★ユッコさん★
確かに緑地公園ってどこも広いのかも知れないですね
時々行く緑地公園も結構広いです
ここの公園はとにかく木が多いのが印象的でした

生らん すごい怖がって逃げてるでしょ(笑)
新聞が怖いなんて ホント変わった子です( ̄ω ̄;)
2009.05.25Mon 21:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

