らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いのぉ。。。TOPお家のらん ≫ 怖いのぉ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いのぉ。。。




IMG_5296.jpg


のんびり過ごしてた ある日

らんに魔の手が。。。 ぇ!



尻尾は下がらずに時々振ったりしてるんですが怖がって逃げてます



最近になって 新聞をとっても怖がるようになっちゃったんです (≧▼≦;)
                ママがいたずらした訳じゃないですよ(笑)


これは新聞持って追っかけ回してるので逃げるのでは?
と、思ってるかも知れませんが 違うんですよ(・・*))((*・・)


ママのひざに座ってたり近くに居た時
本や新聞を持って来ても以前は平気だったのに 最近では慌てて逃げるようになったんです
それも この時は背中丸めて尻尾をインして逃げるんです

新聞だけじゃなく ペットボトルとか缶も。。。
以前はママが飲み出すと底を舐めたりしてたのに 今では慌てて逃げるし

何があったかママには覚えがないんですよねぇ( ̄ω ̄;)


らん 何があってそんなに怖くなっちゃったの?

IMG_5294.jpg


そっかぁ。。。( ̄ω ̄;)




Comment

No title
http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
貴方の悩みを取り除く電話占いが出来ました。
2年続いている老舗の占いサイトだから安心!!
たくさんの占い師さんが、あなたの悩みを解決します。


はじめまして田中です
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!
2009.05.21Thu 16:55 ≫ 編集
No title
??なんかあやしげなコメントが・・・

気を取り直して
らんちゃん、新聞から逃げてますね・・・
どうしちゃったんでしょうね。
今まで平気だったものが、
怖くなることって、あるんだぁ。




2009.05.21Thu 17:58 ≫ 編集
らんママさんへ
あ!うちにも怪しげなコメント入ってたよ。

何で新聞やペットボトルが怖いんだろう。
まさからんママさんがいない時に、パパが新聞でバシンって叩いたってわけじゃないでしょうね。
どうしたんでしょうね。
2009.05.21Thu 18:54 ≫ 編集
No title
らんちゃんどうしちゃったんでしょう???怖がるものの共通点はリサイクルできるもの?ますますわからないですよね~i-237象さんに乗ってフリフリもよくわかんないしe-279不思議ちゃんキャラが芽生えたのかしら?もしかしたらリサイクル業者のおじさんが強面の人だったのかも・・・?
2009.05.21Thu 21:21 ≫ 編集
No title
へええ~新聞嫌いなワンちゃん始めて聞きました。
ほんとは聞かないだけでいるのかな~
ビックも以前のらんちゃんのように
近くで本でも新聞でも持ってきて読んでても全く問題ないです。
らんちゃんペットボトルまでも?(・・;)
何か嫌なことでもあったのですかね…
2009.05.22Fri 10:42 ≫ 編集
No title
あんずも新聞苦手ですよ~。
そのままだと大丈夫だけど、読むときのバサバサした音が怖いようです。
警戒する→ガウガウ→突進する・・・が、エンドレスで繰り返されます。
新聞くらい、ゆっくり読みたいです(苦笑)

2009.05.22Fri 10:55 ≫ 編集
No title
花にも同じようなこと あるよ~(^^
花は、テレビのリモコンが怖いの(笑)
ソファにあると、上るのやめるし・・・・
見せると逃げていくよ~
原因はわからないんだけど、きっと側にあったリモコンが
触って床に落ちた時の音が怖かったとかじゃないかな。。。

らんちゃんの新聞恐怖症も・・・
きっとパパが読んで折りたたむ時とか、パシャ~とか・・・結構音するでしょ(^^
何かの拍子にタイムリーにらんちゃんの怖いツボにハマったのでは・・・

ちがうかな???
2009.05.22Fri 14:56 ≫ 編集
★ロンママさん★
急に怖くなるのって 何かきっかけがあったと思うんですけど
それが全然思いつかないんですよ。。。
らんの場合結構そう言う事が多いんですよ( ̄ω ̄;)
2009.05.22Fri 18:41 ≫ 編集
★桃のママさん★
新聞やペットボトルなんて全然怖い物じゃないのにね(^^;)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
パパが原因だったとは。。。(笑)
だったら ママがパパに仕返ししときます( ´艸`)
2009.05.22Fri 18:44 ≫ 編集
★chiyorinさん★
((*´∀`))ヶラx2
らんは 不思議キャラだったんだ
でも もしかしたらそうかも( ´艸`)
ママにはわからない事がよくあります。。。
2009.05.22Fri 18:46 ≫ 編集
★まよさん★
急に怖がるようになったんで何かきっかけがあったと思うんですけどね
新聞を手に取る度に怖そうな顔して逃げられるので
新聞見るのに気をつかっちゃいます( ̄ω ̄;)
2009.05.22Fri 18:48 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんも新聞ダメですか。。。
らんは折りたたんである新聞を手に取っただけで怖がって逃げるんですよ
あんずちゃんは音なんですねぇ~
って、最後は突進してくるとは。。。(笑)
2009.05.22Fri 18:51 ≫ 編集
★花ママさん★
花ちゃんはリモコンなんですね
らんも新聞がソファのとこにあったらすごい困っちゃってます
やっぱり音がきっかけなのかなぁ~
らんが来そうなとこにわざと置いて 「大丈夫だよぉ~」って言いながら
慣らすようにしてるんですがなかなか難しいですね^^;
2009.05.22Fri 18:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

