らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 2日目(旅館のラン編)TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 2日目(旅館のラン編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 2日目(旅館のラン編)



旅館に帰り 晩御飯までにはまだ時間があったのでドッグランに行ってみました

昨日はとってもテンション低かったらん。。。 今日はどうでしょ?( ´艸`)



0504-36.jpg


まずはいつもの後ろ足あげてのおちっこのようです( ̄ω ̄;)


準備もできたし さぁスタート(* ̄0 ̄)/


0504-37.jpg


今日はテンション高く走り回ってくれました(´ー`)


0504-38.jpg

ボール遊びも楽しそう~♪


手作り感満載のドッグラン アジリティもありましたよ

最初は怖がってできなかったタイヤくぐり
何度もやってる間に飛べるようになりました


0504-40.jpg



σ(゜・゜*)ンート・・・ これは何と言うんでしょう( ̄ω ̄;)


0504-44.jpg


よくわかんないけど。。。
上ったり下りたり 楽しそうに遊んでました


らんは アジで遊ぶのが結構好きみたい
ココって指示したら すぐにこなしちゃいます

でも気まぐれなとこあるから 大会に出たりするのは無理だろうなぁ。。。

ただ遊んでるのが好きなんだよねぇ~♪



らんがボール遊びをしてると 遠くから熱い眼差しが。。。


0504-45.jpg


伏せして じーっとらんを見つめる柴犬ちゃんです


0504-46.jpg


しばらくしたら らんの気を引くように 前を突っ切ります( ´艸`)


0504-47.jpg


柴犬ちゃんがあいさつしに来てくれました
らんはちょっぴり引き気味だったけど ちゃんとあいさつできました


でもその後。。。
柴犬ちゃんが 「遊ぼう~♪」って誘ってくれたとたん やってくれました。。。orz


0504-48.jpg


すごい顔して 怒ってます。。。orz

とってもやさしい柴犬ちゃんだったようで
この後 (_ _。)・・・シュンとして 飼い主さんの方に戻って行っちゃいました。。。

ごめんねぇ~ 柴犬ちゃん┏○ペコッ




「さぁ そろそろ晩御飯だから旅館に戻ろうか?」

0504-49.jpg




今日の晩御飯は「飛騨牛の鉄板焼き」

0504-50.jpg

とろけるようなお肉で むちゃ美味しぃ~(*´I`*)
何枚でも食べれそうな勢いで ペロッと食べちゃいました~♪



0504-51.jpg


らんは 自分のフードを食べてから
座布団の上でずっといじけて寝てました( ´艸`)




なんか 今回のドッグランの写真 ほとんどボケボケだし( ̄ω ̄;)
まだまだ カメラの修行が足りませんな・・・





Comment

No title
ランの写真スピード感があってめっちゃいいですよ~i-236私もイチデジとかでかっこよく撮りたいんですけど、一応まだブログ初心者だし~携帯で撮ってますi-229らんちゃんのチッコのしかた拍手v-421足よごれな~い
2009.05.12Tue 20:11 ≫ 編集
らんママさんへ
写真のボケっていうよりそれだけらんちゃんがハイパーに走ってたって証拠ですよ
アジ上手ね~
タイヤくぐりジャンプなんて難しそうなのに・・・・
のぼり台もかなり急なのに、ひょひょっと昇降するなんて脚力が強いんですね。
やっぱりこういうところで遊ぶのがらんちゃんは一番楽しいみたいね
ボリームよし、味よしの飛騨牛御膳ですね。
らんママさんぽっちゃりして帰ってきたんじゃない?
らんちゃんこのお洋服凄く可愛いわ
2009.05.12Tue 20:13 ≫ 編集
No title
キャぁ☆ 飛騨牛おいしそ~♪
って食べ物からすいません・・・(笑)

タイヤの中からゴハンでちゅか?
のらんちゃんすご~くかわいいです☆

うちはデジカメだから、走ってる写真そもそも撮れないので、
走ってたり飛んでたりするお写真が、
とってもうらやましいです♪

2009.05.12Tue 21:37 ≫ 編集
No title
らんママさん、臨場感あっていいですよ~♪
柴ちゃんにガルしてる、らんちゃんの顔・・アリアスとおんなじ^m^
がるるのタイミングまで一緒だわ。
やっぱり血筋??

豪華なお料理にドッグランまであるなんて
魅力な宿ですね(#^.^#)☆

2009.05.12Tue 21:40 ≫ 編集
No title
らんちゃん、アジリティもいけちゃうんですね~!Σ(・ω・ノ)ノ!
タイヤをくぐってるらんちゃん、かっこいい~♪
うちは多分、やってくれないな~。

晩御飯もめっちゃ美味しそうですね~。
見てるだけでお腹がなっちゃいました。(^▽^;)
2009.05.13Wed 01:42 ≫ 編集
No title
こんにちは~
昨日何度もブログ見ようとしていたのですが、
写真が出てこなくて、コメントできませんでした。。。
今日は大丈夫で良かった!!!たぶん私のPCのせいですね^^;

アジリティこなしちゃうんですね~
らんちゃん運動神経いいんですね!恐い物無しって感じかな。
柴犬ちゃんのことは簡単に振っちゃって~
らんちゃんったら悪い女ね~(笑)。
旅館のお料理、前日のしゃぶしゃぶから今度は鉄板焼きになったんですね!
ずーっと美味しい旅ですね!!いいな~♪
2009.05.13Wed 10:58 ≫ 編集
No title
こんにちわ!
らんちゃん、アジリティ得意なんですね!うらやましい!日ごろから訓練してて大会にでているお友達がいて、ポポもありあまるパワーをそちらに向けたいのですが、ポポ、さっぱりなんです。。。らんちゃんすごいなー!
座卓での食事にイタズラしないらんちゃん、おりこうさんですね!!ポポも見習ってほしい><
2009.05.13Wed 13:16 ≫ 編集
No title
ランでランランのらんちゃん、楽しそうですね~v-10
アジも上手にこなしてるし。
指示すれば出来ちゃうなんて、凄いなぁ~。

それにしても、美味しそうなお料理を目の前に、座布団でステイできるなんて!
あんずなら「ちょうだーい!食べるーー!」の大騒ぎですよi-229
2009.05.13Wed 22:26 ≫ 編集
らんちゃん、すご~い!
らんちゃん、アジリティーで遊べるんですね。
タイヤくぐりも出来ちゃうんだぁ~、すご~いv-315

それにしてもご飯は美味しかったですよねぇ~
お肉、柔らかでしたねv-238

お写真、とっても綺麗ですよ。
動きのある写真って、ピンボケ多くなっちゃいますよね。
私もイチデジ初心者なので、日々、勉強です(笑)

追伸・・ブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?
    ワンコネタ、少ないですが・・・ 
2009.05.14Thu 00:47 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ありがとうございます。。。
今回走ってる写真がほとんどボケボケでとってもショックだったのでうれしいです
実はあんなおちっこの仕方だと たまに前足におちっこがかかるんですよぉ。。。(≧▼≦;)
2009.05.14Thu 10:45 ≫ 編集
★桃のママさん★
タイヤくぐり最初は逃げてたんですよ
でもそんな事 パパは許さないわけでして(笑)
結局できるようになったら 勝手に飛んだりもしてました
坂も結構急だったんで 足の事を考えたら心配だったんですが
これはすぐにできるようになって楽しんでたようです
ホント飛騨牛美味しかったですよ
「おかわりー!」って言いたい気分でした
大丈夫ですよ(笑) 
何故か現状維持で帰って来ましたから( ´艸`)
2009.05.14Thu 10:51 ≫ 編集
★ロンママさん★
美味しかったですよぉ~ 飛騨牛( ´艸`)
久しぶりのやわらかいお肉でした(笑)

走る姿はデジカメは難しいですよね
でも意外と何枚も撮ってたらたまに撮れたりするものですよ
ロンママさんもがんばってロンちゃんの走る姿撮ってくださいね
2009.05.14Thu 10:54 ≫ 編集
★noringoさん★
がるぅの顔もタイミングも一緒ですか?(笑)
わぁ~ 見てみたいなぁ~
これも血筋かな( ´艸`)
今更 フレンドリーな子になるのは無理なのかなぁ。。。

お料理 ホント良かったですよ
量も私にはちょうど良くてとっても満足でした(⌒^⌒)b 
2009.05.14Thu 11:00 ≫ 編集
★たぶさん★
アジはどうも好きみたいで結構色んなとこで遊んでます
意外とらんは体育会系かも知れないですね( ´艸`)
虎徹くんも きっとギャラがあったらしてくれるのでは?(笑)
2009.05.14Thu 13:25 ≫ 編集
★まよさん★
あら。。。^^;
画像が多かったのかなぁ~
たまに私のPCもそう言うのありますよ

パパがどうもこう言うのやらせたいみたいでいつも必死なんですよ
で、最初はおやつに釣られてやってたらんも今ではおやつなしでもするようになりました
らんは 悪い女なのかな?( ´艸`)
愛想のない女なのは間違いないけどね(笑)
こんなんじゃ ホントお友達できないですよねぇ( ̄ω ̄;)
2009.05.14Thu 14:03 ≫ 編集
★ようこさん★
アジリティ得意って言っても できないのもあるので大会には出れないんですけどね
大会でやってる仔ってすごいなぁ~って思います
大人しくしてるように見えますが
自分のフード食べ終わってしばらくはテーブルに来ていたずらしてたんですよ
2009.05.14Thu 14:10 ≫ 編集
★mackyさん★
らんは体育会系にパパに育てられちゃってこう言うの好きみたいです
まぁ 大会とかに出る気はまったくありませんが(笑)

らんも自分のフード食べ終わったあとしばらくは テーブルのとこに来て大騒ぎだったんですよ
でもしばらくしてあきらめて 座布団の上で寝ちゃったんです
2009.05.14Thu 14:14 ≫ 編集
★空パパさん★
らんはアジのあるランではよくアジで遊ぶんですよ
タイヤくぐりは最初怖がったんですけどね
しばらくしたら やり始めました

ホントご飯美味しかったですよねぇ~
特にお肉は久しぶりのやわらかいお肉でした(笑)
パパなんて何杯もおかわりして足りなくて「ごはん下さい」って電話までしちゃいましたよ><

イチデジなかなか難しいですよねぇ
私も初心者みたいなもので まだまだ修行中の身です

リンクありがとうございます
私も リンクさせてもらいますね(´ー`)
2009.05.14Thu 14:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

