らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミング

トリミング



トリミングに行ってきました(*´I`*)


IMG_4671-1.jpg


いつもと同じオーダーなので 変わり映えがないですね( ̄ω ̄;)

しかし毎回トリミング後に思うんだけど。。。らんはスタイルが良いなぁ~
いらない肉がついてない って感じ。。。
ママと大違いでとってもうらやましいです><。
ママのお肉ちょっともらってくれないかなぁ?( ´艸`)



ちょっと変えたのは 身体は思い切り短く。。。


IMG_4681-1.jpg


そしたら ハートがむちゃくちゃ目立つようになりました( ´艸`)


耳を短く って思ってるんですが。。。これが精一杯のようです



IMG_4659-1.jpg


らんは いつまで経ってもトリマーさんに慣れてくれません。。。
お迎えのトリマーさんの車が来たら 慌てて逃げようとします(笑)
それも すっごい情けない顔をして( ´艸`)

でも カットが終わったらトリマーさんに甘えて 今日はお膝に乗ってたそうです

今のトリマーさんになってから1年。。。
そろそろもうちょっと慣れてくれたらなぁ~


IMG_4666-1.jpg


そうだったね。。。 らんにも色々事情があるんだよね( ̄ω ̄;)




らんのトリミングの間 ママもトリミングに行ってきました(´ー`)
親子ですっきりして。。。
GWは ちょっと旅行に行ってきまぁ~す♪

高速1000円で かなりの渋滞に巻き込まれそうですが。。。( ̄ω ̄;)


IMG_4660-1.jpg












Comment

No title
らんちゃん私のお肉も貰って~~~^m^

かなり短くなったね~。
いいカ・ン・ジv-343

ランクルもトリミングに行くと私の後ろに隠れちゃうほど嫌がるのに私が帰った途端、トリマーさんに後追いしてしまうほど。
これってどういうこと~~~?^_^;

旅行楽しんできてくださいね~。
お土産話楽しみにしてま~すv-410

2009.05.01Fri 14:23 ≫ 編集
らんちゃん、お耳短いのも似合うと思うな~(*^-')b
アリアスも2ヶ月ぶりにカットして体もかなり短くなったんですよ。
GWはどこへお出かけかな?私らは淡路島を日帰りでの予定です。
橋も安くなるから混むの覚悟で(^^ゞ
また旅行話楽しみにしてます。
2009.05.01Fri 17:07 ≫ 編集
No title
らんちゃんトリミングして可愛くなりましたね~
背中のハートがステキ!!
ハートなしでモヒカンにしたらゴンと似たカットです。
(昨日ゴンもカットしたんですよ♪)
トリミングってワン的に結構な体力を使うと思うから
きっと行きたくないんでしょうね。。
旅行楽しみですね~らんちゃんも一緒かな?
アップ楽しみにしてます♪
2009.05.01Fri 17:40 ≫ 編集
No title
らんちゃん足なが~い☆
毎回言ってる気がするけど、
今日は、いつも以上に長さを実感した感じです!

足長さんだで、ボディを超短くだと、
めちゃめちゃかっこいいカットになりますね~!!
背中のハートも際立っててかわいい☆

あ~~、ロンもそろそろ行きたいなぁ。
実は、2月23日以来行ってないんです。。。

GW+1000円、すごそうですね、、、
でもでもいいな~。
気をつけていってらっしゃい♪
2009.05.01Fri 17:47 ≫ 編集
★ユッコさん★
身体は今までで1番短くしてもらいました
そしたら 首もかなりカットしてくれててカラーがぶかぶかなんです( ̄ω ̄;)

らんは1度トリマーさんのところで2泊した事あったんですが
その時はまったく懐かなかったそうです。。。
でもカットの時はお友達のワンも一緒なのでちょっとましなのかな?( ´艸`)
ランクルちゃんみたいに トリマーさんとも仲良くして欲しいです
2009.05.01Fri 23:18 ≫ 編集
★noringoさん★
私も耳をみじかぁ~~くして欲しいんですが らんはこれが精一杯。。。
どうも 本物の耳が長いようです( ̄ω ̄;)

noringoさんはGW淡路島に行くんですね
うちは去年淡路島に行ったんですがお花がいっぱいできれいでしたよ
今年は 富山の義弟の家に寄る予定があるので岐阜県の方のペットOKの旅館に泊まります
2009.05.01Fri 23:24 ≫ 編集
★のんちゃん★
ぼさ子のらんだったんですが やっとすっきりしました♪
背中のハートはパパは反対してるんですが勝手に私がオーダーしちゃってます( ´艸`)
トリミングはワンにとって疲れるみたいですねぇ~
帰って来た夜はぐったり寝てます
旅行はもちろん らんも一緒です(´ー`)
2009.05.01Fri 23:28 ≫ 編集
★ロンママさん★
トリミングする度にらんのスタイルの良さに嫉妬するママです(笑)
まぁ 足が長く見えるようにカットしてるんですけどね
ロンちゃんもそろそろカットかな?
今度はどんなカットにするんだろう。。。

GW+1000円。。。 どうなる事やら┐('~`;)┌
2009.05.01Fri 23:32 ≫ 編集
No title
らんちゃんのスタイル羨ましいわ~!!!
私のお肉ももらって欲しいです。
ビックはポッチャリ体型なので、ビックのお肉もついでに...。
GW旅行!楽しんできてくださいね~♪
2009.05.02Sat 11:58 ≫ 編集
★まよさん★
2歳くらいから 結構食べるようになってきたんですけど
あまり太らないとっても羨ましい奴です( ̄ω ̄;)
私は食べたら食べるだけ お肉がつくのに。。。
本日夜中に出発して行ってきまぁ~す
しかし 渋滞が怖い(≧▼≦;)
2009.05.02Sat 18:01 ≫ 編集
No title
らんちゃんスタイルよくって羨ましい~~~~
ノアはずんぐりむっくりのスタイルで、体重はないんだけど、なぜがおデブに見えます

なかなかトリマーさんに・・・っていうのは我が家もです。
トリミングが嫌いだから、嫌いなことをする人ってインプットされるんでしょうかねぇ~~~
いつかは・・・なんて思いつつ、前のところは2年は通ったんですが、慣れることもなく、ちょっと変えてみました。

トリミング・・プードルなんでいつかは平気になって欲しいなぁ~~~って思っているんですけどね
ランチ食べてきましたよぉ~~
すごくボリュームもありましたし、私は満足でしたよん
2009.05.03Sun 23:22 ≫ 編集
No title
もこもこらんちゃんも可愛いけど、すっきりらんちゃんも可愛いですv-10
これからはだんだん暑くなってくるから、体はスッキリめの方がいいですよね。お洋服も着るだろうし。
あんずもスリム体型だけど、らんちゃんもスリムで羨ましい~!
あんずママのお肉も貰って下さい@切実

2009.05.04Mon 22:44 ≫ 編集
No title
らんちゃん、すっきりかわいくなりましたねぇ
お耳のカット、かわいいよぉ~~~
ハートもばっちり
これからは、よく見える季節なのかな?
旅行、渋滞にあたらなかったらいいねぇ~~~
2009.05.05Tue 01:54 ≫ 編集
★ノアママさん★
ノアくんもトリマーさんになかなかなついてくれないんですね
やっぱり トリマーさん=嫌な事をされる なんでしょうね( ̄ω ̄;)
プードルはカットを絶対しなきゃいけないワンなので なれて欲しいものですよね

カフェのランチ食べたんですね
ノアママさん満足だったんだぁ~
私も食べに行こう~♪
2009.05.06Wed 16:42 ≫ 編集
★mackyさん★
今までは5mmカットだったんですが今回は思い切り短くしてくださいって言ったら 
超短くなって帰って来てお洋服がぶかぶかになっちゃいました(≧▼≦;)
ホント スリムで嫉妬しちゃいます。。。(笑)
2009.05.06Wed 16:51 ≫ 編集
★Qooままさん★
お耳はふわっとしてもらえたんですが 私的にはもうちょっと短くなって欲しいんです。。。
でも元の耳が長いんでしょうがないんですけどねぇ
ハートをこれからバンバン見せたいんですが服も着せたい。。。
悩むところです( ̄ω ̄;)
2009.05.06Wed 16:55 ≫ 編集
No title
かわいい~~!!!

らんちゃん、ぜーったいスタイルいいよ。
足なっがーいもん。
きっとふーたの2倍ぐらいあるぞ。
顔は半分ぐらいなのに!(笑)
2009.05.06Wed 17:58 ≫ 編集
★ふーたままさん★
らんはよく「足長いねぇ~」って言われるんですよ
でも ふーたくんの2倍は無いですよぉ~
顔は小顔のカットしてもらってるから今は小顔ですが
伸びるとでかいですよ( ´艸`)
2009.05.07Thu 15:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL