らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 追いかけるのは ワンではなく。。。TOPお出かけ ≫ 追いかけるのは ワンではなく。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追いかけるのは ワンではなく。。。





なんだかとっても変なお天気な日曜日だったんですが。。。
ここんとこずっとらんはお留守番ばかりだったんで
走らせてあげたくて ヨットハーバーに来てみました


と。。。
駐車場に入ると 花ママさんを発見!!!
でも ちょうど帰るとこだったのであいさつだけ(≧▼≦;)
あぁ~もっと早く来とけば良かった

また今度会えた時は 是非らんと遊んで下さいね♪



0426-1.jpg


さすがのお天気の悪さと寒さで がら~~んとしています


人もあまり居ないし ワンもあまり居ない。。。
と言う事は らんにとっての絶好のチャンスv(*'-^*)b


こっちがハラハラするくらい あちこち走り回ってました( ´艸`)


0426-2.jpg


この時期 白つめ草がとってもきれいですね
子供の頃は このお花で首輪(?)を作ったなぁ~
あと 四葉探しもよくしたし。。。

意外と四葉探すの得意だったんですよ( ̄∀ ̄*)



0426-3.jpg0426-4.jpg


「うんうん 一緒に探してみる?」


0426-5.jpg


やっぱりそっちですか。。。(^^;)
相変わらず サラダバー好きです。。。


あれ? らんが何かを見つけたみたい。。。


0426-8.jpg
0426-9.jpg0426-10.jpg


どうも のんびりくつろいでる猫が気になるようです( ´艸`)


と、その時。。。


0426-15.jpg


猫を追っかけて行っちゃいました(≧▼≦;)


らん。。。 それを猫じゃなくて ワンにしてくれないかなぁ。。。(^^;)
そしたら ワンの友達もできて楽しく遊べるようになると思うのになぁ~




猫に逃げられたらんは 次はパパを追っかけて遊んでました


0426-6.jpg


お家では 断然ママ派のらんなんですが
お外で遊ぶ時は 一緒に走ってくれるパパが大好き~♪


0426-7.jpg

パパもすっごく楽しそうです











Comment

らんママさんへ
昨日予定通りだったらヨットハーバーへ広島組さん引き連れていくんだったんだけど・・・・・・・
またまた残念でした。
小雨にならなかったですか?
昨日はほんとうに強風でしたよね。
今朝も肌寒かったけどいくらかマシ。

見あげるパパさん背が高いかららんちゃん首痛くなりそう 笑
一緒にかけっこしてくれるパパさんが遊び友達なんでしょうね。
猫パンチには用心~~~~にゃ~~~~
2009.04.27Mon 10:40 ≫ 編集
No title
昨日は、ホントに残念でした。
予定がなければ、引き返しても良かったのですが・・・
是非 また ご一緒に♪
しかし、今年はホントによく会えますよね~(^^*)不思議
今週の29日 宝塚ドッグランにDOGCAFEがオープンします。
宝塚に来られる時は、ぜひ連絡くださーい!
2009.04.27Mon 11:25 ≫ 編集
No title
ビックもネコを見ると追いかけようとします。
ネコパンチが恐いので近づけないようにしていますが、
らんちゃん危なかったですね~^^;
最後のパパさんとの写真、らんちゃんがパパさんを信頼している感じで、
とっても素敵な写真ですね^^
2009.04.27Mon 12:55 ≫ 編集
No title
シロツメ草、いっぱい咲いてますね~!
私も、子供のころはこのお花で遊んでましたぁ。
でも四葉のクローバーは、一度も見つけたことがない・・・

らんちゃんは、ネコちゃんをおかけたりするんですね(笑)
ロンは、ネコちゃんが怖いらしく、吠えながら後ずさりしたりしますよ~。

2009.04.27Mon 21:02 ≫ 編集
No title
うちも猫を追いかけるのが好きです~。
でも逃げない猫には弱いんですけどね…。(^▽^;)
シロツメ草で私も首輪作ったな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
野原を駆け回るらんちゃん、ノリノリで可愛いです♪
2009.04.28Tue 01:05 ≫ 編集
★桃のママさん★
あらら。。。残念。。。
でも団体さんで来たらちょっとビックリしてたかも( ´艸`)
ほんのちょっとだけ雨が降ったりやんだりだったんだけど私が遊んでる時は大丈夫でした
でも、帰ったとたんすごい降り出したんです

家では私ばっかりついてくるくせに 公園ではパパにばっかりくっついてるんですよ
らんなりに区別してるんでしょうね( ´艸`)
2009.04.28Tue 11:38 ≫ 編集
★花ママさん★
去年までのニアがうそのように今年は良く会えますね
とっても残念でしたが ニアにならずあいさつだけでもできて良かったです(´ー`)
FOBYからはがきが来てて 私もドッグカフェとっても気になってるんです
ご一緒できたら うれしいな♪
2009.04.28Tue 11:45 ≫ 編集
★まよさん★
ビックくんも追いかけるんですね
いつのも散歩道には野良猫がいっぱいいるんですがリードをしてるのでこんな事はなくて
ここではノーリードにしてたんで走って行ってしまった時には焦りました(^^;)
最後の写真 私のとってもお気に入りなんです(´ー`)
ホントはパパじゃなく 自分だったらうれしかったんですが( ´艸`)
2009.04.28Tue 11:48 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンママさんも白つめ草で遊んでましたか(´ー`)
何故かうちの近所に四葉のクローバーがいっぱいある所があったんですよ
で、いっぱい見つけれたって訳です( ´艸`)

ロンちゃんは猫に吠えちゃうんですね
でも 猫パンチされないようにその方が良いかも
2009.04.28Tue 11:51 ≫ 編集
★たぶさん★
逃げない猫ってなんか怖いですね( ̄ω ̄;)
猫パンチが飛んできそう。。。
たぶさんも白つめ草で遊びましたかぁ
最近 この白つめ草って減りましたよね
いまどきの子は首輪なんて作らないんだろうなぁ。。。
2009.04.28Tue 11:54 ≫ 編集
No title
こちら横浜も肌寒い日が続いてます。
お日様は出てるのに~。
こんな天気の日って着る物に困りますよね。

らんちゃん、ニャンコさんを追いかけちゃいましたか。
ねこパンチされないように気をつけてね。
あんずも猫を見ると突進して行きます。
でも、すぐに威嚇されて退散・・・(苦笑)

「らんちゃん、こんどニャンコと遊ぶときは、あんずも誘ってね~!」あんずより
2009.04.29Wed 00:37 ≫ 編集
★mackyさん★
最近寒いですよねぇ。。。
ちょっと前すごく暑かったのがうそみたい><

いつもの散歩道の猫はちっとも気にしないのに 
何故かここの猫は追っかけて行っちゃいました
ホント 猫パンチされたらどうしようかと思ったんですが
とっても逃げ足の速い猫でした( ´艸`)

「あんずちゃん ニャンコに負けないように猫パンチの練習
一緒にしよう~♪」 らんより
2009.04.29Wed 08:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

