らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママはお出かけTOPママの日記 ≫ ママはお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママはお出かけ

IMG_4558-1.jpg



( ̄∀ ̄*)イヒッ

らんにお留守番してもらって ママはお友達と遊びに行って来ました



行ったのは。。。 これ

200904241252000.jpg


劇団新感線の「蜉蝣峠」

これがまた 宮藤官九郎作品なのでとにかくおもしろい((*´∀`))
ちょっと エロチックなとこもありましたが( ´艸`)

今まで舞台と言えば。。。
「三谷幸喜作品」と「地球ゴージャス」にしか行った事なかったんですが
「くどかん作品」もはまってしまいそう(笑)

まぁもともと くどかんは好きでドラマはよく見てたんですけどね



IMG_4553.jpg


あははw ごめんよぉ~
そうそう お土産があるんだよ~~!!  


IMG_4563.jpg

ママのだけど。。。(笑)

一緒に行った友達が手違いがあって買いすぎたらしく分けてもらいました
らんママ 初生キャラメルなのです<( ̄^ ̄)>


食べてみたら。。。 ホントすぐ溶けちゃう
ただ ちょっとらんママには甘かったかも(^^;)

と、言う事で1つずつゆっくり味わいたいと思いまぁ~す♪


でねでね。。。
その友達 この生キャラメルだけじゃなくらんにお土産をくれたんですよ



IMG_4568.jpg


とっても 興味津々にニオイをかいでます( ´艸`)


友達は ワンを飼った事もない人で
うちに遊びに来た時も らんは全然なついてくれず吠えるばかり^^;
そんならんに わざわざおもちゃを買って来てくれてホントありがたいです┏○ペコッ



この後 1つずつ投げてみたら

IMG_4576.jpg


なぜか いちごのおもちゃには喧嘩を売ってました(笑)


IMG_4580.jpg


へちまのおさかなさんは くんくんした後しばらくしてから
ガジガジ噛みまくってました


先日のたまごちゃんの件があるので ドキドキだったんですが
今回は大丈夫のようです(⌒^⌒)b 

らん おもちゃが増えて良かったねぇ~♪


IMG_4545-1.jpg


ヾ(;´▽`A``アセアセ




Comment

No title
くどかんの新感線…し、知らんかった…。
くどかんが大好きな私…悔やまれます。(T▽T;)

らんちゃん、オモチャ気に入ってくれてよかったですね~。
いちごちゃんにケンカ売ってる姿に可愛くて思わず笑っちゃいました。(‐^▽^‐)
2009.04.25Sat 00:17 ≫ 編集
らんママさんへ
新感線は新幹線じゃないのね 
ここいらへん趣味範囲じゃないもんでチンプンカンプンです
花畑生キャラメル 私もお友達さんに頂いて食べたけど、
甘すぎ~~~1粒でいい!って感じでした。
バターが濃いっていうのか・・・桃ママには重たく感じたな~
ちょっと辛口レビューですね
抹茶気になりますv-410
2009.04.25Sat 00:47 ≫ 編集
No title
舞台を見に行かれたんですね~!
私、一度も見に行ったことないな~。
ここ数年、映画すら見に行ってないですぅ・・・

らんちゃんはお留守番がんばりましたね。
ちょっと不服そうだけど(笑)
でも、お土産でおもちゃもらって、よかったよかった♪

生キャラメル、まだ食べた事ありません(涙)
2009.04.25Sat 14:08 ≫ 編集
★たぶさん★
たぶさんも くどかん好きなんですね
くどかんの作品ってホント楽しいですよね
私 今まで以上にはまってしまっちゃいそうです( ´艸`)

いちごに喧嘩売り出した時は おかしくって笑っちゃいましたよ((*´∀`))
2009.04.26Sun 00:07 ≫ 編集
★桃ママさん★
あっ! 私も最初聞いた時「新幹線」って思ってたんですよ(笑)
やっぱ普通そう思いますよね
桃ママさんも 甘すぎって思いましたか。。。
私も 口の中でとけて行くうちに「あれ?」って思いました
なので一気に食べるのはやめてゆっくり食べようと思います( ´艸`)
うーん。。。
正直 プレーンから食べてその甘さにびっくりで抹茶の味が。。。^^;
ただプレーンの方が甘いなぁ~って思いました(笑)
2009.04.26Sun 00:14 ≫ 編集
★ロンママさん★
舞台は結構好きでよく友達と見に行ってるんですよ
生で見るのは迫力あって良いですよぉ~
そう言えば 映画は私もずいぶん見に行ってないなぁ。。。

この週は お留守番が多くてらんもちょっとご機嫌斜めって感じでした
お土産。。。友達からのお土産なんですけどね( ´艸`)
2009.04.26Sun 00:19 ≫ 編集
No title
舞台とか見に行ってみたいなー!いったことないです・・・
興味はすごくあるんだけど。
らんちゃん喧嘩うってる^^
ポポもよくやります。ちょっとリアルなぬいぐるみなんかにも!街中で旗に文句いったり><
生キャラメル、じつは私も、ううーん、1つでいいかもって思いました。。。いえ、美味しいんですけどね!
2009.04.26Sun 23:03 ≫ 編集
No title
舞台、おもしろそうですね~
くどかん見に行きたいです。
古田あらたさんも好き(笑)

イチゴちゃん、ふーたも持ってます!
すっごくコーフンしてたよ~(笑)
2009.04.26Sun 23:43 ≫ 編集
★ようこさん★
舞台 迫力あって良いですよぉ~
是非是非行ってみてください
らんも色んな物に喧嘩売ってたまにこっちがはずかしくなる時あります(^^;)
2009.04.27Mon 09:43 ≫ 編集
★ふーたままさん★
すごく楽しい舞台でしたよ
古田新太さんは さすがだなぁ~ってくらい迫力ありました
ふーたくんもイチゴに興奮しましたか( ´艸`)
2009.04.27Mon 09:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

