らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こもれびの森TOPお出かけ ≫ こもれびの森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こもれびの森


六甲カンツリーハウスを出て
次は去年お気に入りのカフェになった「こもれびの森」に行ってきました


0419-35.jpg


久しぶりにきたら こもれびの森はリニュアル中。。。


0419-36.jpg0419-37.jpg


以前 駐車場だったテラス席の前がお庭になってました
このお庭に椅子とテーブルを置いてバーベキューができるようになるそうです

池もあるみたいで またまたすごく良い雰囲気になりそうな予感

出来上がるのは 5月中頃とおっしゃってました


入り口の横には 囲炉裏のあるお部屋もできてましたよ
ワンは入れないのが残念ですが。。。(^^;)




0419-38.jpg


ママは ラズベリーケーキとコーヒーをいただきました


らんには いっぱい走ったので ミルクを。。。


0419-39.jpg


一気に飲み干してしまいました

そしてお決まりの。。。


0419-40.jpg


白ひげのらん( ´艸`)




0419-43.jpg


しかしここのテラスはいつ来てもとっても落ち着きます
とっても静かな中 風の音がして。。。
ついつい時間を忘れてのんびりしてしまいます

パパと会話するでなく。。。
らんと遊ぶわけでなく。。。
ただただ ぼーっとして無になってしまっています


0419-44.jpg


らんも同じ気持ちなのかな。。。


0419-45.jpg


とってもやさしいお顔をしてます



0419-46.jpg


そして気持ち良すぎてなのか 寝てしまいました( ´艸`)





Comment

No title
自然の中にある素敵な雰囲気のカフェですね~
何をするわけでもなく、ぼーっとできる時間っていいですよね。
らんちゃんもここのお店にくるとまったり気分になっちゃうのかな~
2009.04.24Fri 14:56 ≫ 編集
No title
わぁ☆ 素敵なカフェですね!!
素敵なところって、会話するの、忘れてぼーっと、
一人の世界を楽しんじゃいますよね~☆
リニューアル後も、見てみたいです!!
・・・よろしくお願いします(笑)

白ひげらんちゃんかわいい♪
いっぱい歩いたあと、ミルクを飲んで、
リラックスでネムネムぅ・・・
らんちゃんは、とってもいい時間を過ごしたんですね!
2009.04.24Fri 16:31 ≫ 編集
No title
白ひげのらんちゃん、か~い~な~~~ v-410フフッ

こもれびの森。
名前の様に、優しい日が差しそうなところですね。
私もこんな風に自然の中でポケーーーッとする時間が大~好き!
美味しい空気たくさん吸ってきたのかな?
2009.04.24Fri 17:33 ≫ 編集
らんママさんへ
やっぱりここ、こもれびの森に寄ったんですね。
かな~~?とは予想はついてたんだけど(^m^ )クスッ
Pのところ、BBQ用地になってたんですね。
夏はいい穴場になりますね。
オーナーさんの娘さんもプーちゃんを飼ってあるとか。
たまにお山に連れてこられるらしいけど・・・
一度あってみたいな~て思います。
お散歩友達と行った時は寒かったけど、これからは涼しくていいですよね
リードいつも使ってくれてほんとにありがとう♪
なんか凄く嬉しいです

2009.04.24Fri 21:19 ≫ 編集
No title
自然がいっぱいでいいですねぇ~~~

らんちゃんのしろいおひげはまだ可愛いですよぉ~~
ノアなんてびっちゃびさゃで可愛くないですもん

ゆったりと過ごす時間も大切ですね
そんな時間を味わいたいなぁ~~~~なんて思います
2009.04.24Fri 21:49 ≫ 編集
★まよさん★
自然の中でボーっとする時間ってたまには必要ですよね
この日はとってものんびりできました
2009.04.24Fri 23:51 ≫ 編集
★ロンママさん★
ここは去年知ってから何度か行ってるんですが
ホント自然の中の素敵なところです
きっとまたリニュアル後に行くと思いますよ( ´艸`)
らんもとってもリラックスしていたように思います
2009.04.24Fri 23:58 ≫ 編集
★ユッコさん★
たまにはこう言う時間も必要ですよね
自然の中で なぁ~んにも考えずゆっくりしてきました
もう帰りたくない気分でしたよ(笑)
2009.04.25Sat 00:00 ≫ 編集
★桃のママさん★
やっぱばれてましたか( ´艸`)
なかなか良い感じでしたよ
是非是非5月中頃過ぎに行ってみてください
オーナーさんの娘さんのとこ 
もともとチワワを飼ってて亡くなったんでトイプを飼ったそうで
やっぱチワワが忘れられなくてまたチワワを飼って
今2ワンいるそうですよ
この日は来てなかったんですが 去年行った時子供さんが
トイプを連れてらんのとこに遊びに来てくれました^^
このリードほんとお気に入りだし 普段のお散歩にも思い切り使われてもらってますよ♪
2009.04.25Sat 00:06 ≫ 編集
★ノアママさん★
(⌒▽⌒)アハハ!
ノアくんびっちゃびちゃですか?
やっぱり男の仔なのかなぁ~( ´艸`)

ここはホント何もかも忘れてゆっくりできますよ
で、リフレッシュしてもすぐにまた現実に戻っちゃうんですけどねぇ(笑)
2009.04.25Sat 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

