らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲ガーデンテラスTOPお出かけ ≫ 六甲ガーデンテラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲ガーデンテラス



六甲カンツリーハウスからちょっと歩いて上るとある
「六甲ガーデンテラス」に来てみました



0419-26.jpg



若い時、横にある展望台の所によく来たんだけど
こんなとこあったっけ?



IMG_4453.jpg


とっても素敵な落ち着く空間です


0419-27.jpg


目の前にある 見晴らしの塔に上るととても素敵な景色が見れます


0419-30.jpg


ちょっとこの日は もやがかかってしまってたんですが
きれいに見える時は 関空まで見えるんだそうで。。。残念(≧▼≦;)


若かったら 夜景を見に来てみたいところですね( ´艸`)
きっと ロマンチックなんだろうなぁ。。。

まぁ 昼間でもカップルが抱っこして見てましたが (〃ノωノ)



0419-31.jpg


らんはそれどころじゃなく
高いとこには座らされるわ暑いわで 困ったお顔してます( ´艸`)



こんな時のお決まりは、ソフトクリームですよね(。・・。)(。. .。)


0419-32.jpg


らんも欲しくて大騒ぎ((*´∀`))

パパはらんに甘甘なんで
それはあげすぎだよぉー ってくらいあげちゃってました。。。

「だって欲しがってるのに かわいそうやん」だって(^^;)





場所を変えて 望遠レンズで撮ってみましたよ

0419-33.jpg


さっきより ちょっときれいに撮れたかな?




この後もう1回ドッグランに戻ったんですが
らんはもう疲れちゃったみたいであまり走りません

それどころか。。。
ちょっと元気な仔に 何度も「がるぅー」してしまったんで
早々に退散することにしました(^^;)


0419-34.jpg


この後 ちょっと車を走らせてカフェに行きました。。。


Comment

No title
素敵なところがあるんですねー!メモメモ^^;引っ越してきたもので、なんにも知らないので、とーっても参考になりますー^^外国みたいなとこですねー!素敵ー!
らんちゃん暑そうですね!暑そうなお顔もかわゆいですけど!
2009.04.22Wed 17:56 ≫ 編集
No title
素敵なところですね~☆
眺めもいいし、夜景もきっと素晴らしいのでしょうね!!
らんちゃん一日に2回もドッグランへ行けたのに、
さすがに疲れてしまったのですね~^^;
最近暑くなってきて、ワンの体力消耗も激しいのかもしれませんね。
最後の写真、らんちゃんのお疲れ顔がかわいいです^^
2009.04.22Wed 19:17 ≫ 編集
No title
素敵なところですね!
ヨーロッパみたいな雰囲気だな~!
下に見下ろせる街並みもきれいですね~!

らんちゃん、ソフトクリームもらったんだぁ。
ロンはまだ食べたことがないですが、
きっとあげたら喜ぶんだろうな~♪

最近、ぐぐっと暑くなってきましたよね~。
ロンも、いつも以上にハァハァするようになってきました!
2009.04.22Wed 21:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん地区は素敵な場所がたくさんありますね~!
今度はパパさんとロマンチックデートしてくださいv-10
らんちゃん、じゃましちゃダメよ~i-278

最近は、暑いくらいの日が増えてきましたね♪
GWもいいお天気だといいんだけど・・・。
らんちゃん、カフェで『うまうま』食べた~?
2009.04.22Wed 23:30 ≫ 編集
No title
ご無沙汰してしまいました。
PCを色々といじくりまくり、結局初期化して何とか動くようになりました。
でも、まだ完全に元の状態じゃないので使いにくいです

らんちゃんの所は兵庫県方面のお出かけが多いですね
こちらもとってもいい所ですね
だんだん暑くなって来てので、らんちゃんも舌がベロンちょ・・・・

何処行こうかぁ~~~
らんちゃんは愛されてるなぁ~~~~
2009.04.23Thu 11:24 ≫ 編集
★ようこさん★
ようこさんはもともと関西の方じゃないんですね
色んなブログ見て いっぱいいっぱい家族で遊びに行って下さいね
この日は暑かったのでらんはよく舌を出してました
2009.04.23Thu 19:11 ≫ 編集
★まよさん★
眺めはとっても良かったんですが ちょっと曇ってたのが残念でした
夜景なんていつから見に行ってない事か。。。
たまには見たい物ですよね
ドッグランで1回目は楽しそうに走ってたんですけど
さすがに疲れてたんでしょうねぇ
2009.04.23Thu 19:16 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンちゃんソフトクリーム食べた事ないんですね
らんは 毎回もらってますよ
パパはらんにあげたいからって必ずバニラを頼むんですよ( ´艸`)

そろそろ暑くなって来たので 気をつけてあげなきゃだめですね
2009.04.23Thu 19:20 ≫ 編集
★mackyさん★
うちの地区になるのかはわからないけど。。。
車で出かける範囲では結構いろいろあるのかも知れないですね
パパとのロマンチックデートは遠慮しときます。。。(笑)
どうせ2人でどっか行ってもらんが気になってしょうがないしね( ´艸`)
GWのお天気。。。とっても気になりますね
2009.04.23Thu 19:23 ≫ 編集
★ノアママさん★
PC初期化したんですか。。。 おつかれさまです
早く元の状態に戻ってくれたら良いですねぇ

うちはパパもママも西宮出身なんで どうしても兵庫方面に遊びに行ってしまうんですよ
神戸の方って結構いろいろあって楽しいですよ
2009.04.23Thu 19:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

