らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番。。。TOPママの日記 ≫ お留守番。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番。。。


今日はとってもお天気が良かったんだけど。。。

最近パパとママ 「お休みは、らんとどこ行く?」 って話になったら
話が進まない(^^;)

朝からパパが出かけない(出勤しない)ので
らんは 遊びに行く気満々でパパとママの後をついて回ってる( ´艸`)


なのに今日は 朝になってもまったく行く所が決まらず。。。
なので、らんをお留守番させてパパとママは梅田に出かけちゃいました~((*´∀`))

GWは忙しいのでちょっと早いけど 「母の日」のお買い物です


結局 ママの方の「母の日」だけしか決まらなかったんですけどね。。。


さてさて。。。
久しぶりにこれが食べたくなって買ってきちゃいましたよ( ´艸`)


IMG_4300.jpg


ご無沙汰してた だぁ~~い好きな「551の豚まん」

相変わらず美味しかった~♪

これって確か関西だけ って聞いたんだけど。。。
そうなのかな?

だったら 美味しいのにもったいないなぁ~( ´艸`)



IMG_4301.jpg


「ごめぇ~~ん 何もないわ(^^;)」



IMG_4302.jpg



何ももらえないとわかると ソファーの背もたれに上って寝ちゃいました(≧▼≦;)



IMG_4311.jpg


次 お出かけした時はおやつ買ってくるねぇ~   たぶん。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ




Comment

らんママさんへ
らんちゃん行く気マンマンだったのに、残念ね(^m^ )クスッ
もうすぐ母の日ですね~
毎年何がいいのか迷っちゃうんだけど・・・・・

私も蓬莱の肉まん大好き♪
神戸南京町で本に載る老○○ 全然なんだもん。
びっくりでした 笑
ちょっと甘めのガワも美味しいですよねv-410
2009.04.18Sat 22:38 ≫ 編集
No title
たぶん、関東でも買えると思います・・・自信ないけどi-229
何度か紙袋見たことあるから、なんですけどね(笑)
催事とかに出店してるのかも~。
今度見かけたら、買ってみますね。
美味しいのか~・・・わくわくi-179

らんちゃん、お土産無くて残念だったね~。
せめて肉まんの皮だけでも食べたいねぇ。
あんずなら奪いにくるよ(苦笑)
2009.04.18Sat 22:50 ≫ 編集
No title
551の豚まん大好きです~。≧(´▽`)≦
前を通るとついつい買っちゃうんですよね~。
あの「ないとき~」のCMも関西だけなのかしら?

そして、もうすぐ母の日ですね。
すっかり忘れてた…。(((゜д゜;)))
いつも両方の実家に同じものを買うんですが、うちの母は喜んでも旦那の方はイマイチだったり…。
毎年悩んじゃいます~。ヽ(;´Д`)ノ
2009.04.19Sun 01:59 ≫ 編集
No title
私も551の豚マン大好き!デス!毎月息子の通院のときだけ都会にいくので、その日の夕飯はいつも551の豚マンを買って帰ります!(←なんてひそやかな贅沢><)使ってる成分も最小限だし安心なんです^^
そっかー母の日ですねー。つい、忘れがちなので、近年は毎年「母&父の日」での合算の贈り物にしてます。。。それも果物・・・考えるの大変で^^;じっくり選んであげているらんママさんえらい!デス!
2009.04.19Sun 13:14 ≫ 編集
No title
らんちゃんはお留守番だったんだぁ(笑)
お土産なくって残念だったね!
きっと、次はウマウマ買ってきてもらえるよ♪
た・ぶ・ん

不貞寝してるらんちゃんがかわいくって、
ロンママでよければ、どこか連れて行ってあげたいな~(笑)

あ~~~、もう母の日かぁ。
たしかに、そろそろ、探し出さないと・・・
いつも間際になってバタバタしちゃうから、
今年は早めに探そうかな・・・
豚まん、おいしそうですね。
2009.04.19Sun 21:42 ≫ 編集
★桃のママさん★
ホントは土曜日に淡路島に行く予定だったんですが色々と諸事情で行けなくなってしまって。。。
そしたらもうどこに行くか考えられなくなってしまいました(^^;)

桃のママさんも蓬莱の豚まん好きなんですね♪
独身の時は阪急沿線に住んでたんで阪急の駅には蓬莱の売店があるからよく買ってたんですが 結婚して今のとこに住んでからはなかなか買わなくなってしまってて。。。
久しぶりに食べたら やっぱり美味しかったぁ~♪
2009.04.20Mon 11:08 ≫ 編集
★mackyさん★
関東でも買えるんですね
以前 埼玉在住の人が知らないって言って出張で大阪に来た時に買って帰ってたので
ないのかと思ってました
是非1度食べてみてください
結構ボリュームあって美味しいですよ
2009.04.20Mon 11:11 ≫ 編集
★たぶさん★
関西人はやっぱこの豚まんは好きですよねぇ~♪
あのCMは関西カラーが出てて 関西だけのような気がするけど どうなんだろ??

うちも一緒です。。。
旦那の方があまり喜んでくれなくて。。。むずかしいです
で、考えるのが大変なのでよく花でごまかしちゃいます(^^;)
2009.04.20Mon 11:15 ≫ 編集
★ようこさん★
この日うちも豚まん買って晩御飯でしたよ( ´艸`)
もち旦那はそれだけでは足りないので他にも買いましたが。。。
でもこの豚まんボリュームあるんでおやつには多すぎるしねぇ~

母の日と父の日合算にしてるんですね
母の日はまだなんとか考えられるんですが 父の日がむずかしくて(^^;)
なので合算って良いかも知れませんね
2009.04.20Mon 11:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンママさん 是非是非らんと遊んであげてください
ロンちゃんと一緒にデートってのも良いかもですね( ´艸`)

毎年私も際でバタバタするんですが 今年はGWが忙しいので早くから動きました
と言っても 旦那の方がまだなんですけどねぇ。。。

この豚まんお薦めですよぉ~
是非見かけたら買ってみて下さい♪
2009.04.20Mon 11:24 ≫ 編集
No title
ブログ更新にちょいと疲れてきた花ママです(笑)
ここ数日 他へお邪魔することもなく・・・
ちょっと息抜きに来ました~(^^
らんちゃん まさに 「(豚まん) ナイとき~」のお顔だよね!
めちゃ うけました~(^^*可愛い!
2009.04.20Mon 16:05 ≫ 編集
★花ママさん★
花ママさんの旅行ブログとっても楽しく見させてもらってますよ
でも確かに旅行っていっぱい写真撮ってるから大変ですよねぇ。。。
もうちょっとなのかな? がんば!!です( ´艸`)

らんは豚まんが欲しくて足元でずっとお座りして豚まんを見つめてたんですが まったくもらえませんでした(笑)
ホント 「ないとき~」の顔ですね
2009.04.20Mon 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

