らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛びました~♪TOPお出かけ ≫ 飛びました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びました~♪

0410-22.jpg


有馬のお散歩の後 またまた新西宮ヨットハーバーにやってきました

桜のトンネルがとってもきれい(*´ェ`*)



この日はとってもハイテンションならん♪
ワンが近づいて来るのが見えたら そのワンに楽しそうに走って行きます
でも そのワンの手前で何故か毎回急ブレーキ
思わせぶりならんなのです(´∀`;)



でももしかしてこのテンションだったら飛行犬が撮れるのでは。。。



0410-23.jpgパパ



0410-24.jpgママ



やったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
これこれ これが撮りたかったのよぉ~
思い描いていた 飛行犬がやっと撮れちゃいました( ´艸`)


後ろ足もちゃんとまっすぐ伸びてる この写真を撮ってみたかったんです♪


0410-26.jpg


パパはとっても満足だったらしく
「しばらく らんは走らんでもええでー」 なんて行ってました。。。
                                      なんでやねん!!


0410-25.jpg


さぁ。。。 ごほうびはあったんでしょうか? ( ´艸`)



Comment

スバラシイ!!!
パパさん、らんママさんどちらのショットも最高ですねv-424

らんちゃん、お尻から太ももにかけてかなり筋肉質な感じに見えるぅv-218
しばらく走らなくていいだなんて・・・(笑)
これからもその走りで美しい体をキープしてね^^

もちろんご褒美はあったよね、らんちゃん♪
2009.04.13Mon 16:40 ≫ 編集
No title
すご~い!!
ほんと、飛行犬ですね!!
まっすぐ!!
まじまじと見ちゃいました(笑)

らんちゃん、ごほうびもらえるといいですね!!
2009.04.13Mon 19:05 ≫ 編集
No title
そのままピューンって飛んでいってしまいそうな写真ですね~!
らんちゃん、横浜まで飛んでおいで~~v-10

その後ごほうびはもらえましたか?i-237
何だろう?ワクワクしちゃうよね~~!
2009.04.14Tue 00:03 ≫ 編集
★ユッコさん★
ありがとうございます~♪

らんはよく歩かせてるので 足の筋肉が良いってお医者さんにも言われてます
パピーの頃よく足がはずれて「キャン」って鳴いてたんですが 
おかげで最近ではだいぶはずれなくなりました

ご褒美は。。。いつものおやつでしたがこの後ありつけたようです( ´艸`)
2009.04.14Tue 17:04 ≫ 編集
★ロンママさん★
今まで何度撮っても 足がまっすぐなのは撮れなかったんですが
やっと撮れて 満足してます( ´艸`)
とっても気に入ったのでプリントして部屋に飾っちゃってるんです♪
2009.04.14Tue 17:06 ≫ 編集
★mackyさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
このまま横浜まで飛んで行けるんだったら
ママはらんの背中に乗せてもらっちゃおうかなぁ
って、ママが乗ると飛ぶどころか。。。らんがぺっちゃんこになっちゃうよ( ´艸`)

ご褒美は。。。いつものおやつでした(笑)
2009.04.14Tue 17:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

