らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールで遊ぼTOPお出かけ ≫ ボールで遊ぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールで遊ぼ




前回の舞洲でのお話です。。。


ワンが多いと ボール遊びをしても周りが気になって遊べないらん
ボールを投げても知らんふりします


でも今日だったら ボール遊びができそう♪


0405-22.jpg


まずは準備体操。。。

じゃなくて いつもの足をあげてするらんのおちっこです。。。(´∀`;)


「じゃ 行くよぉーー!!」



0405-23.jpg
0405-25.jpg


エンドレスでパパとボール遊びを楽しんでます




0405-33.jpg


必死にがんばってます


だって 何度かに1度 大好きなおやつタイムだもんね( ´艸`)


0405-34.jpg



でも、こんな事も。。。


0405-35.jpg
0405-36.jpg
0405-37.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ

猿も木から落ちる。。。
ボールも口から落ちる。。。。?(笑)



で、結局最後は。。。


0405-41.jpg


飽きる前にホントはやめなきゃダメなんでしょうねぇ(´∀`;)




この日 らんが走ってる時にいきなりパパとママ意外のところに走って行ってしまい
らんが行った先に行ってみると かわいいトイプの女の子が居たんです

ママさんとお話してると らんと性格がそっくり!!

すぐに「抱っこ~」って甘えるし
ワン見知り 人見知りがあるし
他のワンが来たら「がるぅ~」って怒るし


実際 前回登場した黒プーの子に怒っちゃってました(笑)

そっくりですねぇ~ って話が盛り上がっちゃいまして( ´艸`)
同じ性格の子と一緒したのは始めてで なんだかちょっぴりうれしかったです♪

あぁ~ お話ばっかしてないで写真も撮らせてもらえば良かった。。。
とってもおしゃれなかわいい子だったんですよ(´∀`●)






0405-21.jpg


Comment

No title
きゃはっ、そのおちっこスタイル我が家のランと一緒♡
やっぱり女の子でもいるのね~i-235
でもらんちゃんと一緒なら嬉しいな~e-349

とりゃ~ のらんちゃん笑える~ v-408
こんなショット撮ってみたいなv-212
らんママさんはこんな写真を撮るときどんな体勢で撮ってる?

犬種も性格も似てると初めて会った人でも親近感がわきますよねv-344
2009.04.08Wed 11:58 ≫ 編集
No title
このおちっこスタイル、何度見てもかわいいです。
小さな子供が跳び箱とんでるみたいですね!!

らんちゃん、ボール遊び楽しそう♪
いいな~。 こういう風に、室外でボール遊び、
ロンはできないんですよね・・・
外だと、大好きなおもちゃにも目もくれず・・・

こんな風に、ノーリードで、ボール遊びしてみたいな☆

同じ性格のコと遭遇できると、うれしいですね!
飼い主さんともお話して、より親近感ですね!

あ、例のブログ村、大丈夫になりました。
原因はわからないけど、ブログ村で、対応してくださって、
もうならないようにしてもらえましたよ!

2009.04.08Wed 17:25 ≫ 編集
らんママさんへ
うわ!もしかして後ろの両足あげてます!?可愛いー!!かからないようにかな。。可愛い!!うちはお外では後ろの片足あげてするので男の子みたいです^^;
ボール遊び上手にできててうらやましいです!
それに↓飛行写真とっても上手でかわいいですね^^うちはなかなかベストショットにならなくて、上出来の1枚の裏には削除写真が何十枚も。。。
2009.04.08Wed 20:27 ≫ 編集
No title
おはようございま~す♪
ぷぷっ!。。。。これがらんちゃんのお得意の。。。。!
足におしっこがつくのが嫌なのね。。。きっと。。

ゆずはボール遊び大好きなのに。。。あきるのも早い!(笑)
集中力のないタイプです。。。

らんちゃんも同じタイプの子が分かるのかな。。?
それだけパパとママが大好きってことですよ~♪
2009.04.09Thu 08:34 ≫ 編集
No title
うちもボール遊びが大好きなんですが、最近は集中力が…。
ボールそっちのけで、すぐにマーキングにセイを出します。
でもオヤツがあるとハッスルなんですよね~。
らんちゃんと一緒です。( ´艸`)

虎徹と同じ性格のワンコは、おじいちゃんが多いです。
虎徹さん、若年寄なもんで…。(;´▽`A``

2本足でキャッチしようとするらんちゃん、男前だわ。(≧▽≦)
2009.04.09Thu 15:15 ≫ 編集
No title
ご無沙汰してます~^^

らんちゃんボールキャッチお上手ですね!!
ビックは成功率かなり低いです。
らんちゃんと一緒ですぐ飽きちゃうし。

ちょっと関係ない質問しちゃうのですが、
↑このスポンサーサイトって急に出てきましたよね?
私のところも同じで・・・これってなんなのでしょう?

↓ポップコーン、同じのを先日買ってきたんです。
まだ試していないのですが、そんな大量にできてしまうのですね!
教えてもらっておいて良かったです=33
2009.04.09Thu 15:32 ≫ 編集
★ユッコさん★
え? ランちゃんもこのおちっこスタイルなの?
あまり周りに居ないんでいつも笑われてるんだけど
なんか一緒ってうれしいなぁ~♪

写真を撮る時はだいたいひざまずいたりして
低い姿勢で撮ってますよ
で、ずっとカメラのぞいたままらんを追っかけてます
2009.04.09Thu 19:49 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンちゃん外だと周りが気になってボール遊びができなくなっちゃうのかなぁ~
らんもね ワンがいっぱいいたら全然ボール遊びしてくれないんですよ
周りをキョロキョロしちゃってボールどころじゃないみたい( ´艸`)

ロンちゃんも近くにノーリードで遊べるとこあったら良いのにね
きっとすぐにお友達と一緒に走ってくれるようになるんじゃないかなぁ~
2009.04.09Thu 19:53 ≫ 編集
★ようこさん★
はぃ^^; 両足あげておちっこするんですよ。。。
変なくせでしょ。。。
らんも 男の子みたいに片足あげてもするんですよ(´∀`;)

らんも写真を撮る時はすごい枚数撮ってますよ
ブログに使ってるのはそのうちのほんの1部です。。。
2009.04.09Thu 19:57 ≫ 編集
★ゆずママさん★
変な格好で おちっこするでしょ(´∀`;)
いつもみんなに笑われてます。。。

らんも結構すぐボール遊び飽きるんですよ
でも、おやつを持ってるのがわかるとがんばるみたい( ´艸`)
おやつをもらう為に張り切ってやってるのかも。。。
2009.04.09Thu 20:02 ≫ 編集
★たぶさん★
虎徹くんは ボール遊びよりマーキングなんですね
らんは もしかしたらボール遊びよりサラダバーかも(´∀`;)
暇を見つけては草を食べてます。。。
でもおやつを持ってたらどこのワンもハッスルするんですね( ´艸`)

虎徹くんって若年寄なんですか?
落ち着いてるって事なのかな?
2009.04.09Thu 20:06 ≫ 編集
★まよさん★
おかえりなさぁ~い♪

広告は 高速になるとか確か書いてありましたねぇ~
ほんとにそうなるんだったら このまま広告入れて置こうかなぁ。。。

ポップコーンまよさんも買ってきてたんですね
私のように失敗しないように作ってみて下さいね( ´艸`)
でも 失敗もなかなか楽しかったですよ(笑)
2009.04.09Thu 20:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

