らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 飛行犬にチャレンジ!!

飛行犬にチャレンジ!!

-日曜日-

土曜日と打って変わってとっても良いお天気だったのに
パパはまた車屋さんに用事があって行っちゃった。。。

もぉーーーーo(`ω´*)o
いつまで車をいじってんだぁーーーーー!!



で、結局お昼過ぎからのお出かけになったので近場の舞洲に行ってきました





0405-6.jpg


舞洲の桜は まだまだ蕾がいっぱいでした
でも今週は暖かくなるみたいだし 一気に咲いてしまうのかなぁ~


0405-7.jpg


相変わらず らんは草を食べるのに(イヤ!噛むのに?) 必死です(´∀`;)

いつからこんなに草が好きになっちゃったんだろうねぇ。。。





さぁ 今日もいつもの広場に行って思い切り走ろうねぇ
ちょうどワンもそれほど居なくて良い感じ~♪


0405-11


らんちゃん 気持ち良く走ってます(⌒^⌒)b



すると。。。


0405-12.jpg


黒プーちゃんが らんに「遊ぼう~」ってやってきました


0405-13.jpg


1歳半のとっても元気の良い男の仔
らんの事 気に入ってくれたのか ちょこちょこらんのところに遊びに来てくれるんですが
相変わらずらんは 「がるぅー」しちゃってました
せっかく遊ぼうって来てくれたのに ごめんねぇ(´∀`;)




足に付く葉っぱを気にしながらも ハイテンションで走り回るらん
って事で ちょっと「飛行犬らん」を撮るのに挑戦!!

まずは横から ママが撮ってみました


0405-11.jpg
0405-14.jpg
0405-15.jpg
0405-16.jpg


(-ω-;)ウーン
ちょっと後ろ足が残ってるかな(´∀`;)

何故からんは後ろ足が残ってしまってる時が多いんですよねぇ。。。
これもきっとらんの走る時の癖なんでしょうね



今度は正面から パパが挑戦!!


0405-17.jpg
0405-18.jpg


キャ!! 飛んだぁーーー!!
って思ったら耳が切れちゃってるし。。。 おしぃ。。。

パパ半分以上 地面撮ってるんだもん((´∀`*))


でも この写真のらんは走ってる時厳しい顔が多いらんにしては
めずらしくやさしいお顔してて ママとってもお気に入りになりました

それに短い耳もめずらしく立ってます
うさぎには程遠いけど。。。コアラくらい?( ´艸`)





0405-19.jpg

本日のパパが撮った写真のパパ1番のお薦め写真だそうです

なんかパパが撮った写真の方が良いお顔してる気がするんだけど。。。
ママの方がいっぱいいっぱい撮ってるのに。。。なんで? "p(-x-〃) イジイジ



いっぱい遊んだし そろそろ帰ろうねぇ~

0405-20.jpg


家族の3ショット♪

微妙にみんな離れちゃってますが( ´艸`)




Comment

No title
こんにちわ♪
今日のらんちゃん、すっごくいい表情してますね!
楽しそう♪
クロプーちゃんに追いかけられてるらんちゃんのお顔は必死で。。。笑っちゃった!(ごめんね~らんちゃん。。)
いつもお洋服着てくださっていて、嬉しいです♪
2009.04.06Mon 14:16 ≫ 編集
らんママさんへ
飛行犬・・・ん~いい感じのショットですよ。
多分らんちゃんは上に跳ぶより前に走り飛ぶ感じなんでしょうね。
なかなかスーパーショットは難しいですよね。
今週はずっといい天気みたいですね。
もう一度ぐらい桜見物もいいかも~
ってお散歩する公園でいつでも桜見れてるんだけどね 笑
そろそろ、陽射も気になる頃UV対策しなきゃ桃とオソロになっちゃいそうですよ 笑
2009.04.06Mon 14:24 ≫ 編集
No title
らんちゃんも 広い公園なら一杯走るのね~♪
とっても楽しそう!
一度、ヨットハーバーで一緒に会えるといいですね^^
花とらんちゃんが一緒に走る飛行犬ショットを撮ってみたいね!
2009.04.06Mon 14:50 ≫ 編集
No title
どのらんちゃんも一生懸命走ってて可愛いけど・・・
私は「びゅーん♪」の写真が好きですv-10
飛行犬の写真っていいですよね~!
専門に撮ってくれる場所があるって聞いたけど。。。(あやふや)
2009.04.06Mon 23:24 ≫ 編集
No title
かわいいお顔で走ってますね~!
ほんとお耳がたってる(笑)
そしてそして、最初の走ってるお写真の2列目、
お耳がなくなってる(笑)
こちらもかわいいです♪

ロンも、最近、しょっちゅう草を食むようになりましたぁ。
すっかりサラダバー気分みたいで、
ちょっと困ります・・・

桜、開花宣言してから、満開まで、
今年は、けっこう時間がかかってるから、
なが~く楽しめていいかもですね~!!

2009.04.06Mon 23:24 ≫ 編集
★ゆずママさん★
ここは広い上そんなにワンちゃん居ないから らんは伸び伸びしてますよ
ただ足にくっつく葉っぱとかが多くて それだけがらんの敵のようです( ´艸`)
追いかけられてる時の顔は私も笑っちゃいましたよ~
無表情な時が多いらんなんで 私はこう言うの見たらうれしくなっちゃいます
2009.04.07Tue 11:08 ≫ 編集
★桃のママさん★
パパは 飛行犬が撮りたくてこのカメラを買ったようなものなので 必死で撮ってましたよ
ただ らんは後ろ足がそんなに飛ばないので難しいんですけどねぇ
うん 前に走るタイプなのかも知れないですね

暖かくなるのは良いけど 陽ざしがきつくなるのは困ったものですよねぇ
らんが来てからと言うもの 焼けてしまって友達にびっくりされてます(´∀`;)
2009.04.07Tue 11:13 ≫ 編集
★花ママさん★
ワンがあまり居ないと良く走ってくれますよ
1回何を思ったのかパパもママも居ない遠くに走って行っちゃって 
びっくりして追いかけましたよ(´∀`;)
一緒に走る飛行犬ショットって素敵ですねぇ~
らんが他のワンと一緒に走ってくれるだけでも私はうれしいです
花ちゃんと走ってくれるかなぁ~♪
2009.04.07Tue 11:18 ≫ 編集
★mackyさん★
この日はいっぱい走ってくれて とっても写真が撮りやすかったんです
飛行犬の写真は らんは1度プロに撮ってもらってるんですよ
それを見てパパが撮りたいって言い出して。。。
カメラを買っちゃったって訳なんです
2009.04.07Tue 11:23 ≫ 編集
★ロンママさん★
耳の長い仔は走るとうさぎさんになってかわいいんですけど
らんの場合は短いのでなぁ~んかイメージと違うんですよ
でも今回の写真は立った方かな( ´艸`)

ロンちゃんもサラダバー状態なんですね
らんも暇あれば食ってる感じです。。。
2009.04.07Tue 11:35 ≫ 編集
No title
きゃ~、らんちゃんステキ~!!(≧▽≦)
走ってる姿、かっこよすぎです~!
横から撮ったママさんのお写真、躍動感溢れてますね~。
パパさん、飛んでる姿撮れるなんてすごいです!
飛んでる写真って難しいですよね。
うちはズルして飛んでもらいましたが…。(^▽^;)
黒プーちゃんに追いかけられて鬼気迫るらんちゃんに思わず笑っちゃいました。
ごめんね、らんちゃん。m(_ _ )m
2009.04.07Tue 23:33 ≫ 編集
★たぶさん★
かっこいいですか?
ありがとうございます┌○ペコリ
飛んでる写真が取れるのって運ですよねぇ~
そうそう たぶさんは飛ばせてましたね( ´艸`)
いつもは顔に表情があまり無い仔なんですが
この日は色んな表情をしてくれました
2009.04.08Wed 09:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL