らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんにとってドッグランとは。。。TOPお出かけ ≫ らんにとってドッグランとは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんにとってドッグランとは。。。




カフェを出て次に行ったのは ドッグランのある 海ふれ ♪


0321-19.jpg


空がとってもきれい。。。
こんな時は仰向けに寝て空をボーっと見ていたい気分ですね


すごい人だったんですが さすがに広いので人が写ってません




ランの方に行ってみると 広場とは大違いですごいワン&人でした。。。



0321-20.jpg


まずは草のチェック!!  これお決まりね( ´艸`)


って らんちゃん!! 顔上げたらこんな事に。。。



0321-21.jpg


食事後の おやじかい!!(笑)


いつもは葉っぱや枝が付いたらとっても気になるのに
今回はまったく気にしてません

パパとママは大笑いだったんですが らんにとっては何のことやら┐(´ー`)┌


0321-22.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ



パパとママがうろちょろしてたら らん迷子になっちゃいました


0321-23.jpg 0321-24.jpg



必死で必死で探してましたよ( ´艸`)


いっぱいのワン&人の居るところを避けて一生懸命走ってきます



0321-28.jpg


もともと走りながら楽しそうなお顔をあまりする仔じゃないんだけど
今日は特に避けながら走ってるので お顔が真剣(∞*'艸゚笑)



やっぱ ワン&人が多いドッグランでらんにランランさすのは無理ですねぇ~


0321-27.jpg


でもワン達とだいぶあいさつできるようになりましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って写真はほとんどお尻をくんくんしてますが(´∀`;)


最初の頃はパパとママの足元から絶対離れなかったし
遊びに来てくれる仔みんなに「ガルゥ~~」してたもんね。。。


最近は 元気な仔には相変わらず「ガルゥ~」するらんだけど
だいぶ「ガルゥ~」も減ってきたしね


きっとらんにとってランは。。。
色んなワンと あいさつする場所なのかも知れないね


相変わらず ワン同士の遊びはできないけど
この調子で もっともっとワンとあいさつできるようになって
お友達たくさん作ろうね(´∀`●)



0321-29.jpg



Comment

No title
わぁ☆ とってもきれいな空ですね~!
おでかけした~って感じがしますよね、空が青いと!

らんちゃん、とってもかわいい表情なのに、
ほんと爪楊枝咥えてるみたい(笑)
こういうの、ほんと弱いです。かわいすぎ~♪

ドッグランで、らんちゃんを含む3ワンがクンクンしてるお写真、
まるで、行列を待ってるみたいに見えますぅ~。

ロンも、ドッグランとかで、他のワンちゃんが怖いらしく、
あまり一緒に遊べないです。
でも、らんちゃん、ちょっとづつ、挨拶ができるようになったり、交流が持てるようになってきたんですね!
慣れてきたのかなぁ。
2009.03.24Tue 20:25 ≫ 編集
らんママさんへ
海ふれ凄くにぎわってたんですね。
桃はダメかも
らんちゃん少しづつでもご挨拶上手になってますね。
やっぱり場数なのね。
ハイパーな子が苦手っての凄くわかるわ。
そ~っときてくれるといいんだけどね
ワンコ列車になってる~~v-410
2009.03.24Tue 20:40 ≫ 編集
会いたかったな~
らんママさん、一日違いでしたね~(*^。^*)
らんちゃんを見れるチャンスを逃したよぉーーー
予定がなければ土曜日に行ってたのになぁ~
会いそうで、なかなか会えないね。

らんママさんのデジイチもどんどん腕上がってますね(^。^)
海ふれもこんなに広かったんだーって思います♪
2009.03.25Wed 00:59 ≫ 編集
★ロンママさん★
爪楊枝姿にはバカっぽくて パパと大笑いでしたよ
でも らんはまったく気にしてなくて キョトーンだったんです( ´艸`)

ロンちゃんもあまりランで遊ばない仔なんですね
血筋なのかなぁ~(笑)
ワン同士遊んでる仔見たら うらやましくなっちゃってたんですが
もうそれはあきらめました
ただあいさつできる仔にはなって欲しいなぁ~って
で、たまにワンがいっぱいいるランにも連れて行ってます
慣れなのかも知れないですね
もともとワンには興味がある仔なんで最近はだいぶましになってきましたよ
2009.03.25Wed 11:46 ≫ 編集
★桃のママさん★
広場の方はそう人が居なかったんですが 遊具のとこには家族連れ ランにはワン連れ この2ヶ所はいっぱいでした
場数はあると思いますねぇ
らんも最初に行ってた頃とはずいぶんあいさつもできるようになったし
桃ちゃんは近くに六アイがあるからいつでもランに行かせてあげれるからうらやましいです
うちは近くにまったくそう言う所がなくって。。。
スクール行ってた時に先生に「毎回同じ場所で同じメンバーで最初は慣らしてあげるのが良いですよ」って言われたんだけど それも近くにランがあったらできたんだろうけど何もないのでしてあげられませんでした
2009.03.25Wed 11:52 ≫ 編集
★noringoさん★
私もnorngoさんとアリアスくんに会いたかったです。。。
1日違いってなんか悔しいですね
でも この日はすごい人で もしかしたら一緒してても気づけなかったかも(≧▼≦;)
ホント会いそうで会えないものですねぇ。。。
でもこれで会った時は すごい感動かも( ´艸`)
2009.03.25Wed 11:57 ≫ 編集
No title
こんばんは~。
空がとってもきれいですね。絶好のお出かけ日和でしたねi-179
らんちゃんランが苦手だって言うけど、シッポが下がってないし、ちゃんと挨拶できてますよ~。
少しずつ、慣れですよねi-189
2009.03.26Thu 00:22 ≫ 編集
★mackyさん★
ここ最近すごく寒いんですが この日はとっても暖かく行楽日和でした
私も写真見て尻尾が上がってる~って思ってたんですよ♪
大人しい仔は大丈夫みたいです
でも元気な仔には尻尾丸めて「ガルゥ~」なんですよ(´∀`;)
2009.03.26Thu 13:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

