らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました♪TOPトリミング ≫ 復活しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活しました♪



トリミングに行ってきました♪


IMG_3623-1.jpg


今回も前回と同じカットで。。。


ママ このカットが大好きです(´∀`●)
なんからんらしい気がするんですよね


耳を伸ばしてた時期もあったんですが
耳は短い方が良いみたい( ´艸`)


しばらくの間 このカットが続きそうな予感です。。。





でも今回は1ヶ所だけ変えましたよ



IMG_3616-2.jpg



しばらく封印してたハート犬にまたまた復活です(⌒^⌒)b

でも今回は 前回より下の方で小さくしてもらいました

ハートにしてもたまにはお洋服着せたいので
邪魔にならない程度に。。。

以前のハートだと ちょうどお洋服を着ると中途半端にちょっとだけ見えて
すそがめくりあがったりしてたんですよ。。。


これだと大丈夫かなぁ。。。




IMG_3627.jpg


かわいくしてもらってうれしくて 写真撮りまくってたら
段々らんは いやいやモードに。。。


もともと写真嫌いだから すぐ目を細めて嫌なお顔するんだよねぇ。。。



IMG_3619.jpg


そだねぇ。。。
トリミングでお疲れなとこを モデルさんおつかれさま

IMG_3615.jpg







らんがトリミングで居ない間に おもちゃとお洋服を洗濯しちゃいました


IMG_3610.jpg



たまに らんが居るときに洗濯したら 
窓から干してある自分のおもちゃを見て「くぅ~~ん」ってさみしい声で鳴いちゃうんですよ(´∀`;)


「らんのおもちゃが何であんなとこにあるの~」とでも言ってるんでしょうか( ´艸`)






Comment

らんママさんへ
トリミングだったんだ。
桃ママ内心、らんちゃん来てないかな~ってアリーナにいったんだけど・・・・いるはずないね 笑
ハート復活ですね~これならお洋服きてもいいですね
私も個人的には耳は短めが好きですv-410
2009.03.21Sat 00:53 ≫ 編集
No title
らんちゃん可愛すぎる~~~
益々らんちゃんファンになっちゃったわ v-347
本当らんちゃんにお似合いのカットね 。
それにしてもトリマーさんの腕もスバラシイv-425
♡が何ともチャーミンv-218ー (古っ)

ひとつランクルと一緒のおもちゃ見つけちゃいました^^
2009.03.21Sat 13:36 ≫ 編集
No title
脚 なが~い!
ロンは脚が短いのにぃ~(笑)
きっと、らんちゃんのお母さんは、
脚が長いコだったのですね~!

ハート、復活したんですね!
前記事でハート見て、かわいいな~って思ってましたが、
お洋服にひっかかっちゃったりしてたんですね(笑)

モフモフのトリミング前も、とっても好きだけど、
トリミングすると、よりチャーミ~ですね♪
2009.03.21Sat 21:11 ≫ 編集
★桃のママさん★
ハート復活しましたよ♪
今回は お洋服の事考えたらしようかどうか悩んだんですけどね
でもやっぱりハート犬にしたくてやっちゃいました( ´艸`)
お洋服はなんとか今のとこ邪魔になってない感じです
2009.03.22Sun 10:26 ≫ 編集
★ユッコさん★
今まで色々カットに悩んだんですが このカットはむちゃお気に入りです♪
美容院を変えてから どんどん良い感じになってるんですよ

おもちゃ 同じのがありましたか?
どれだろう( ´艸`)
2009.03.22Sun 10:33 ≫ 編集
★ロンママさん★
らんはお散歩しててもよく「足長いねぇ~」って言われてます
ママもうらやましいですよ((´∀`*))

前記事でハート見てたんですね
冬の間はお洋服をいつも着るんでやめてたんですが
暖かくなったらお洋服を着るのもお出かけの時のみになるので
復活させました(´∀`●)
2009.03.22Sun 10:37 ≫ 編集
No title
らんちゃん、可愛い~♪ スッキリですね~。
そしてらんちゃん、スタイルいいですね~。
足長でかっこいいです。
お尻のハートもラブリーです!(*^▽^*)
2009.03.22Sun 16:51 ≫ 編集
★たぶさん★
飼い主がうらやましく思うほど らんってスタイル良いんですよねぇ~(´∀`;)
ハートはママのお気に入りで 前回は背中だったんだけど今回はお尻にしてみました♪
2009.03.23Mon 09:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

