らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はお土産あり!!TOPママの日記 ≫ 本日はお土産あり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日はお土産あり!!



先日お天気の良かったある日


IMG_3490.jpg


らんにはお留守番してもらって ママは実家に行ってきました

らんも連れて行こうか悩んだんですが
母は私が実家に行くとどこかにランチに行くのが楽しみなもんで
今日はお留守番。。。

近くにドッグカフェでもあったら らんも一緒にランチできるのにね(´∀`;)

実家の近所って ドッグカフェまったくないみたいなんだよねぇ~

ガーデンズのハロードッグも期待してたのにカフェないし。。。



結局近くのガーデンズで 母とランチをしてそのあとちょっと買い物して。。。

ホワイトデーのコーナーに行ったら「ルタオ」があって
ついつい買っちゃいました( ´艸`)


IMG_3484.jpg


ルタオの濃厚なチーズケーキの上にストロベリーピューレをプラスしてあり
むちゃ美味しい~♪


ノーマルのを買うか悩んだんですが これは買って正解でした(⌒^⌒)b
期間限定だったしね(笑)



実はこの日帰って来たら 北海道のお友達から「六花亭」のお菓子も届いてたんです

IMG_3478.jpg


北海道のお菓子だらけになった 我が家

あぁ~ またもやらんママ成長しちゃいそうです(´∀`;)
もちろん 横にですよ。。。



そうそう、らんにもちゃんとおみやげ買ってきましたよ

IMG_3488.jpg


フードにトッピングするお野菜と とさかと ポップコーン(⌒^⌒)b
ポップコーンはママが作るのが楽しそうでついつい買っちゃいました
今度作って ママも一緒に食べちゃおう~♪




さっそく 買ってきたとさかをあげてみましたよ


IMG_3489.jpg



IMG_3492.jpg


IMG_3495.jpg


IMG_3508.jpg


相当 幸せなようです

これでお留守番させられた事もチャラかな( ´艸`)








Comment

No title
あっ!ルタオのチーズケーキこの前初めて食べましたよ~♪
ノーマルでしたがアジが濃厚でとっても美味しかったです(^▽^)

らんちゃん!!トサカをくわえてウットリしてる~~!!
美味しいんだねぇ・・・
私はニワトリが苦手なのでジュエルにはササミ以外は上げたことないんです(^^;)
らんちゃんオススメなら買ってみようかなぁ・・・
あぁ~でも無理かもぉ(^^;)
2009.03.14Sat 01:22 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ルタオのチーズケーキ美味しいですよねぇ~
北海道物産があったらついつい「ルタオないかなぁ~」って探しちゃってます( ´艸`)

とさか。。。ダメですか?
アキレスとか硬い物がらんは苦手なんですが 
とさかは美味しいのか無くなるまで食べちゃってます
コラーゲンがあって良いらしいですよ♪
2009.03.14Sat 23:37 ≫ 編集
No title
わあ。。。。ルタオのチーズケーキ。。。美味しいですよね♪
食べたくなっちゃった~!

らんちゃん。。。トサカ食べてる~♪
ゆずもこの間。。お友達からいただいて。。。
お気に入りになりました♪
体に良さそうよね!
2009.03.15Sun 22:49 ≫ 編集
No title
うぇ~ん、食べた事がありましぇ~ん(涙)
とってもおいしいと、ブログでも評判のチーズケーキ、
いつかは私も食べてみたいです!

らんちゃん、今回はウマウマなお土産があって、
ご満悦ですね♪
夢中のかみっぷりのお写真、最高です!!
2009.03.15Sun 23:12 ≫ 編集
No title
ルタオ・・・美味しそう!
「期間限定」って書かれると、ついそっちを買っちゃいますよねv-10
一緒にお出かけできなかったのは残念だけど、美味しいお土産でチャラでしょうか?
最後のらんちゃんの表情で、どれだけ美味しいかわかりますねi-179
2009.03.16Mon 00:27 ≫ 編集
★ゆずママさん★
ゆずママさんもルタオのチーズケーキ好きですか
チーズが濃厚で美味しいですよねぇ~

うちも最初とさかはもらいもので らんにあげてみたら
夢中で食べてたんで買ってみたんですよ
2009.03.16Mon 18:08 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンママさん ルタオは食べとかなきゃ( ´艸`)
チーズ濃厚でむちゃ美味しいですよぉ~
私は北海道物産があったらまずチェックしてます(笑)

カメラ嫌いのらんなんですが
何故かとさか食べてる時カメラ目線が多かったんですよ( ´艸`)
カメラも気にならないくらい美味しかったんでしょうね
2009.03.16Mon 18:13 ≫ 編集
★mackyさん★
期間限定。。。弱いですよねぇ~( ´艸`)
とさかはとっても美味しかったらしくおかげで良いお顔が撮れました
アキレスとかは途中で食べるのやめちゃうんですがこれは完食なんですよ
2009.03.16Mon 18:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

